らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星降る夜に騒ごう

Breidablik鯖にて(っ・ω・)っ 
お茶会日和
楽しい時間はあっという間でした!

のびたんが写っていなかったので

こっそり合成してあります(b・ω・)b



お茶会レポの前に・・・
ろくさんに描いてもらいました!ヽ(*'ω'*)ノ
ろくさんありがとうございます!!
ちゃんと+9もってるΣ(´゚ω゚
可愛いイラストありがとうございましたぁあああ!

----------------------
3月5日(木) 天気:
----------------------

Frigg鯖の噴水前で合流してB鯖に向かいました。
B鯖お茶会スタートです! 
アカデミーに行くはずが・・・何故だろう?(’ω’)

蝶で飛んで行ったらこんな看板がΣ
非常に分りやすい待ち合わせ場所 
B鯖でゆずさん、ゆゆさんと合流!

22時ちょっとまでアレコレして(SS撮り忘れた)
流花さんのたまり場に押しかけます -=≡Σ(((´っ・ω・)っ
流花さん登場!

そして生ろくさんもキタ━━(゚∀゚)━━!!
ろくさんも来てくれました! 
この後、皆で自己紹介をして・・・
サプライズ漫才をしました!!

お茶会の様子は皆様がまとめてくれているので
私は漫才の様子をざくっと書こうと思いますヽ(・∀・)ノ

■みなさまのまとめ!■
(3/8現在)
【流花さんにおめでとうと伝えたい】
ナオ吉さん
【RO充したハナシ】
ろくさん
【今回はBreidablik鯖訪問編!】
ノビたんwさん

一夜限りの漫才こんび!
一夜限りの
エノコング(仮)がんばりました!・ω・

自己紹介後、舞台は天津に移ります。

ナオさんが客席にいたのでアドリブでやりとりΣ(´゚ω゚
場所を移して、余興をはじめます!
こういうのは見ているだけだったので、
上手く出来るかすごく心配でした。

はじめまーす!
でも、ここまできたらやるっきゃないね!

リプレイ撮影なので向きがおかしいですOTL
リプレイさん・・・なんで向きがおかしいの・・・(´;ω;`)

デデーン \ろくさん アウトー/
ろくさんの笑いの敷居が低すぎるw
ネタの1行目で笑ってくれるろくさんΣ(゜ω゜)

聞いてほしいことがあるんだ

ぽちこ:流花さんの結婚式を見てから
ナオ吉:うん
ぽちこ:ずっと悩んでいることがあるんですよ
ナオ吉:なになに?

だって出来ないから!
大人ブログ読者の皆さんも気になっていると思います・ω・

考えてます

大変な悩みです

みんなでそうだんしました
罪作りな人・・・なんだかちょっと格好いいね!

家族集まったら買い物するよね!

もってるくせに!
もってくるくせによこさないなんて!

まふらーがみえてる!
ゆずさんに喜んでもらえて嬉しいです(*ノωノ)
そしてマフラーをアピールする蘭さんがあざとかわいい!!

アレとかコレとかソレとか
素人とかDとかTとかね?(’ω’)イッパイアルヨ

そんなナオさまに足りないものってなぁに?
色々な意見が飛び出しますw
え・・・ナオさまって┌(┌ ^o^)┐なの・・・?

ナオさまの心の闇に怯えつつ、無難なアドバイス。
必要あるとおもいます
ボセイホンノウをくすぐっちゃう作戦です。

ためしに可愛くなってもらいます☆(ゝω・)b
抜き打ち試験なのです

模範演技:
ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ♪

ナオさまの思う可愛い演技:
静まり返る客席


女の子たちのボセイホンノウ、くすぐられたかなぁ?('ω'


長い沈黙が…



ナオ吉:(ゴクリ・・・)o。(;・`ω・´)



きれいに揃うショックエモΣ
きれいに揃うショックエモ!!!!!!!!!Σ(´゚ω゚

おめでとう…おめでとう!
皆からの暖かい言葉(´;ω;`) よかったね、ナオさま!

うなぎじゃねぇ!
/うなぎじゃねぇ!!!\

観客席から宣伝されるしぃちゃん(´゚ω゚):;*.':;
聞いたことある単語がいっぱい!

最後はあの有名なセリフ!
やっぱりコレだよね!

これにて、漫才終了です( ˘ω˘ )
ありがとうございました!

最後にコレも忘れないっ(b・ω・)b
ちゃんと宣伝したよー!
結ちゃーん!宣伝やったよぉおおお!


最初で最後だから。
この日はナオさまへの態度を
だいぶ高圧的にしていました(当社比150%)
どうせ罵るなら、やる前からってね(b・ω・)b

ネタ合わせでは個人的に
それ面白いの?って思う箇所もあって
多少アレコレありましたけれどもw
お互いに出しあったからこそ、
一緒に良いものが作れたかなと思っています。

このような機会を作ってくれたナオさま。

たまり場で皆が気持ちよく過ごせるように、
たくさんの気遣いをしてくれた流花さま。

いきなりの漫才を一緒に盛り上げてくれた皆様。

本当に、ありがとうございました!

この後はたまり場に戻って、
流花さんのWPを使ったゲームと
ゆずさんのサイコロゲームで
大盛り上がりでした!!!

今度は違う鯖でもお茶会出来たら良いですね♪
みなさん、お疲れ様でしたー!ヽ(・∀・)ノ

■おまけ■

宣伝効果ありました!
宣伝効果はんぱないな!
関連記事

| RO観光 | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナオ吉さんにやたらと高圧的だったのは、
漫才へのイメトレを兼ねてたなんて…!
すごい、聞きしに勝る踏みにじりようwwww
って最初からかなり楽しんでましたがそんな裏側があったとはw

ということはFriggのぽちこちゃんは、
白くて奇麗なぽちこちゃんがデフォルトなんだね。
今度はそれを見に行くね☆

| ろく | 2015/03/08 23:02 | URL |

No title

なんて面白そうなことをやってらっしゃるんでしょう!

いつか私もこっそり見に行きたいデース

| R | 2015/03/08 23:14 | URL |

No title

編集お疲れ様でした!

>この日はナオさまへの態度を
>だいぶ高圧的にしていました(当社比150%)
>どうせ罵るなら、やる前からってね(b・ω・)b
いや、いつも通りでしたよ?

ろくさん騙されたらアカン!!
白ぽちこなんてものは幻想やで!

| ナオ吉 | 2015/03/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

宣伝ありがとう!!!

改めてみると
ヒュー!恥ずかしいぜーーー!

宣伝はアドリブ?
っということにしておこうか!!!HAHAHAHA!!


| 結 | 2015/03/09 09:49 | URL |

>ろくさん

ナオ吉さんが人を怪獣だとか、なんちゃらコングとか、
そんな事を言うから対応が悪いだけなんですよ><

他の人にはあんな発言しないので、
アレはある意味キャラ作りのようなものですね!
白くはないけど、しねとか言わないですから><
また遊びましょうー!

| ぽちこ | 2015/03/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

>Rさん

私達の漫才はもうやらないのですが、
何かしらイベントはあると思うので次回は一緒に行きたいデース!

| ぽちこ | 2015/03/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

>ナオ吉さん

え…酷いです…。
普段はあんなに罵りませんよ。
普段なら5回に1度罵るくらいでしたし。
違う方と勘違いされているのでは^^;

ろくさんは騙されていないですよ。
ナオ吉さんが罵られているだけで、
他の人には砂糖対応ですから。

| ぽちこ | 2015/03/09 13:14 | URL | ≫ EDIT

>結ちゃん

アドリブだね、うん、そうだね!

漫才で二人の赤い?糸が繋がって良かったです(・ω・*)
今度は私達の糸も繋げよう!結婚で!

| ぽちこ | 2015/03/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/579-918e6255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT