らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク追加と裏話

リンクを1件追加しました(・ω・)
【初ネトゲ!RO充はじめました!】
れに@ほいみんさんのブログ。出来立てほやほや!
色々と元気いっぱいに活動されているRO充さんです。
これからよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ

チョコルチ露店の横にしぃちゃんが。
しぃちゃんがデレない!
攻略フラグが立つまで、あと少し?!

リプレイ3hは長かった…

レポはもう少しお待ちください。



一夜限りの即興漫才が決まったのは3月3日。

ナオ吉:木曜日にB鯖遊びに行くからくるー?
ぽちこ :いくいくー
ナオ吉:何かしたい事とかある?
ぽちこ :ナオさまの深イイ話か漫才がみたいなー!
ナオ吉:なにいってんのwww
ナオ吉:ぽちこがやってくれんならいいけどなwww
ぽちこ :やるやるー

と、非常に軽ーい感じで相方を名乗り出てみました(b・ω・)b
ちなみに私はボケ担当だったらしいです。

翌日ネタ完成。 
うるはちゃんと結婚した後、練習に向かいました。
前日の練習風景
名前にも姿にも違和感たっぷりw

とりあえず1度通して、長いところ削ったり。
しなないし!ねるし!
まともに通したの1度だけで睡眠時間になりました(・ω・)

当日・・・皆との待ち合わせより少し早めにINして
ネタを直した箇所だけ確認。
1度ざくーっと読み合わせして終了。

そして本番に向かうのであった・・・!
ほとんどぶっつけ本番だったにも拘らず
大きなミスもなく、無事やり遂げられたのは
本当に奇跡でした。びっくり!

次回の更新で、ざくっと漫才の風景を
こんどこそ更新したいと思います!(・ω・)
関連記事

| RO日記 | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにありがとう

軽い気持ちで来てくださると聞いていたのに、ここまで準備していただいていたとか本当にありがとうございます。

ぽちこさんとナオ吉さんのおかげでリアルで声を出して笑うくらい楽しい時間が過ごせました。
もし、次があるのならもっと気楽に遊びに来てくださいね。
わたしもまたFriggへ遊びにいきます。

| 流花@Bre | 2015/03/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

リンク追加ありがとうございます!!

うるさんと結婚おめでとでしたー

ってか漫才ってwwww意外です!frggでも披露して下さいませーーー!

| れに@ほいみん | 2015/03/07 16:45 | URL |

No title

なんと、こんなにもしていただいてたなんてw

何も準備すらせずにすみませんでしたごめんなさい!
いやほんとに素敵な出来栄えでした、
楽しませていただきました。
最初はほんとにぶっつけだったのかと思ってて、
仰天しましたよ!

次の更新も楽しみにしています!

| ろく | 2015/03/07 17:09 | URL |

>流花さま

いえいえ!たいした準備してないんですよ?!

ナオさまとは、2人でこういうイベントをする事が
今まで無かったので良い思い出になりましたし!

流花さんも、皆が気持ちよく楽しく出来るように
色々と気遣いしていただいて(´;ω;`)
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

また皆でお茶会しましょうね!

| ぽちこ | 2015/03/07 20:03 | URL |

>れに@ほいみんさま

> うるさんと結婚おめでとでしたー

ありがとうございますー!政略結婚でしたがw
可愛い養子も喜んでくれた?ので良かったですー。

漫才は一夜限りだったので、披露することはないとおもいますー><

| ぽちこ | 2015/03/07 20:05 | URL |

>ろくさま

ろくさんが来てくれただけでもう、それがプレゼントですから!!!

>最初はほんとにぶっつけだったのかと思ってて、

実際まともにセリフつっかえたりせずに通したのは
本番が初めてなので、ある意味ぶっつけかもしれませんw
お互い本番に本気をだすタイプでしたw

| ぽちこ | 2015/03/07 20:07 | URL |

No title

手がこまれていたwww

ごめんwwめめちゃんと打ち合わせないからw

わけわからんこと言ってたwww

更新は明日しますね今日は

ちょーーーっと気分が全然乗らなくて(;´Д`)
テンションあがらないのでw
明日するよーーヽ(´ー`)ノ

| ノビたろ | 2015/03/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

更新みましたー!みてるよー!

体調とか大丈夫ですか・・・(・ω・`)
のびたん無理しないでね!

| ぽちこ | 2015/03/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれーーーヽ(´ー`)ノ

SSがいっぱいだーーwww
大変だったね~~こっちはそんなにSS
なかったからww

ただ、リンク飛ぶようにしたりとか色かえたりとか
がすっごいややこしくて時間かかったwwww

楽しかったねww途中席はずしたりばっかで
その間のことがわかんなかったけど
ぽちこしゃんのとか他の人のみて
コンナことしてたんだ~~wって。
また一緒に遊びましょう~~ヽ(´ー`)ノ

| ノビたろ | 2015/03/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

SSは全然取ってなかったんだけど、
リプレイ見て撮影したら200枚ちかくなってたw

今度はもっとのびたんとお話をしてみたいので、いつかお茶会に付き合って下さいね!・ω・

| ぽちこ | 2015/03/10 08:23 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/578-79d4df1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT