らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSが溢れて止まらない!

リプレイも3hという…。
更新は夜にでも頑張ります。

今日は珍しくバトンを拾ってきたので追記に置いておきますね!

カニパンさんのSSもある…

SSは貯めちゃダメ、絶対。



友達を紹介するバトンらしいです。
折角なのでやってみますヾ(・ω・)ノ

ラグナロクオンライン 友人紹介バトン

Q1 紹介したい方の名前をどうぞ。
A1 ナオ吉さん。
Q2 その人は自分にとってどんな人ですか。
A2 夫婦漫才と言われる事が多々ありますが、違います! 私達は宿敵であり、盟友であり、主従関係で私が上なのです。
Q3 その人のレベル・職業は何ですか。
A3 え…。レベル…。 私の黒ABより下らしいくらいしか。 職業はロリニストだっけ? 最近はAB姿の印象が強いですが、私の中ではLK姿が一番かな?
Q4 その人との付き合いはどれくらいになりますか。
A4 休止期間入れたら9年に差し掛かった?腐れ縁ってやつなの?!
Q5 出会ったきっかけはなんですか。
A5 ヤンモンという、伝説の漢がいましてね…(説明に1週間かかるので割愛)
Q6 その人に憧れる部分などありますか。
A6 人を惹きつける魅力かな?下ネタがなければ完璧なんだけど・ω・
Q7 その人とよくやることはなんですか。
A7 ブログで互いをネタにすることかなー。ナオさまが一方的に罵ってくるんだけどね!なおきちゆるさない!
Q8 その人との一番の思い出は何ですか。
A8 次の記事に書きますが、一緒に即興漫才をしたこと。 バタバタしたけど楽しかったですw
Q9 その人とこれからやってみたいことは何ですか。
A9 そろそろきちんとした狩りでもしようか…。
Q10 最後に、その人の自慢をお願いします。
A10 大人なROプレイで周りも楽しませる素敵な人です。 身体の一部は子供、ブログは大人! これからもナオ吉をよろしくお願いします!
関連記事

| RO日記 | 12:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バトンww
あげて落としてとりあえず最後はあげとこうか
的な感じがイイ!!

昨日はおつさまでしたw
楽しかった~即興漫才おもしろかったよ
後で振られたのはΣ(゚Д゚;)と思ったけど
グダグダでww

流花さんとこにも書いたけど
ぽちこしゃんと流花さん落ちたあと
ダンナが画面みて 「オナ吉おるん?」
って言ってましたww木陰に隠れて
みえなかっただけだけどwww

どうやら おなきち で覚えてしまってた様です

みんなに話したら爆笑してましたww
微妙なギリギリらいんというか(;・`д・´)
まぁオナ吉さんなむ・・・ってことでw 

| ノビたろ | 2015/03/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

No title

主従関係で私が上なのですに吹きましたwww

でも、ほんとお二人はお互いに信頼しあっている
のが感じられる素晴らしいご関係ですよね!


信頼感がなきゃブログでネタにし合うなんて出来ないですからね~!

| マイセン | 2015/03/06 15:25 | URL |

No title

昨日はありがとうございました~!
おつかれさまっ!

おなきちLKだったなんてそうぞうできない。

漫才楽しかったですよ~、
ほんとに息ぴったりでしたね、さすが!
ノビたんとめめちゃんの息の合わなさもおもしろかったけれどもw

また遊びましょうね!

| ろく | 2015/03/06 15:50 | URL |

No title

大人の人の扱いが雑ぃ感じでw
面白かったですよ

イラストの件は本当にありがとうございました。
ぼちぼち頑張りますv
いまの攻略記事を書き終えたらバカな記事書きたいですw

| KS | 2015/03/06 18:09 | URL |

ヤンモンさん!!伝説の!!(゚д゚)
お逢いしたかったぁ(〃ノωノ)もっと早くにROしてればw

昨日はお疲れ様でした♪漫才がなぜか懐かしく感じました☆
エノキーズ・・・( *´艸`)ふふ♪
無茶振りにはヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノだったwwwハズカシーwwwww

| めめ | 2015/03/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ!私も紹介されたいー!!

漫才やったんですね!!是非動画でみたかったかもですwwwニコ生とか!

あ!漫才の状況再現をイラスト化したら面白そう!!

| れに@ほいみん | 2015/03/06 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/06 18:50 | |

No title

これはこれは素敵な友人紹介じゃないですか!
やっぱりお二人はいいコンビですね!

即興漫才・・・?

ナオ吉「ぽちこんぐ!」
ぽちこ「しね!!!!!」

こうですかわかりません!

| トミー | 2015/03/06 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/07 03:22 | |

No title

褒めてんだか貶してんだか!!!
もう素直に
「ナオ様大好きPPCC~~☆」
でいいんですよ?

| ナオ吉 | 2015/03/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

お茶会おつかれさまー!!!
漫才無茶振りは完全にナオさまの独断だから、
今度あったらたくさん出演料を請求してあげてくださいね☆
めめちゃんと2人分だから・・・深淵c2枚くらいかなっ☆


>どうやら おなきち で覚えてしまってた様です
ダンナさんの発言軽くアウトだよー!!!アウトー!!!!

| ぽちこ | 2015/03/07 19:43 | URL |

>マイセンさん

> でも、ほんとお二人はお互いに信頼しあっている
 のが感じられる素晴らしいご関係ですよね!

信頼・・・しあっているのかな?
油断すると背中に
「ばーーーーか!」とか書いた紙を
貼られるような、そんな関係ですよ!?!??

| ぽちこ | 2015/03/07 19:45 | URL |

>ろくさま

本当にお疲れ様でした!
会えて嬉しかったですー(´;ω;`)ブワワワワワワ

また今度、ゆっくりお話しさせてください!
あと生ウマも・・・っ!

漫才、楽しんでいただけてよかったです!
一部シモネタだから引かれないか心配でしたw

| ぽちこ | 2015/03/07 19:47 | URL |

>KSさま

雑にみえて、すごーく丁寧なんですよ?(’’
バトンを探してくるという手間をかけているんです(`・ω・´)ドヤァ

>いまの攻略記事を書き終えたらバカな記事書きたいですw
攻略記事も楽しみですが、そうでない記事もとても
楽しみにしていますー!ヽ(・∀・)ノ

| ぽちこ | 2015/03/07 19:49 | URL |

>めめちゃん

お茶会おつかれさまでしたー!

> ヤンモンさん!!伝説の!!(゚д゚)
> お逢いしたかったぁ(〃ノωノ)もっと早くにROしてればw

本当に彼は伝説の漢でしたね・・・。
お嫁さん募集チャットを立てたり、色々すごかった!

> 昨日はお疲れ様でした♪漫才がなぜか懐かしく感じました☆
> エノキーズ・・・( *´艸`)ふふ♪

エノキーズなつかしい!ナオブログの過去記事見に行くしかないっ!

> 無茶振りにはヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノだったwwwハズカシーwwwww

無茶振りにも関わらずすっごくおもしろかったー!w

無茶振りはナオさまが完全に独断でやったことなので、
ちゃんと出演料もらいにいってくださいましヽ(・∀・)ノ

| ぽちこ | 2015/03/07 19:52 | URL |

>れに@ほいみんさま

完全に身内向けのお祝い余興だったので、
さすがに配信とかはしないですねw
人様に大々的に見せられる出来じゃないですー><;

| ぽちこ | 2015/03/07 19:53 | URL |

>流花さん

あれはアレじゃないですからね!?
もー、るかさんったら☆ 勘違いですよぅ?☆

こちらこそ、色々とありがとうございました!
イベントラッシュが落ち着いたらまたゆっくり
お邪魔しに行きますねー!

| ぽちこ | 2015/03/07 19:54 | URL |

>トミーさん

> 即興漫才・・・?

> ナオ吉「ぽちこんぐ!」
> ぽちこ「しね!!!!!」

> こうですかわかりません!

それもありだった!
でもそれ漫才じゃないwww日常風景だったwww

| ぽちこ | 2015/03/07 19:55 | URL |

>紫の鍵の人

馴れれば大丈夫なのですがw
そこまでいくまでがとーーーっても時間がかかっていて
この間のたまり場で話したようなことになっているという。
我ながら面倒な感じです・ω・

私なんかよりずっと、頑張ってると思うんだけどな?
羨ましく思うときも、ありますよw

| ぽちこ | 2015/03/07 19:59 | URL |

>ナオさま

えー!?褒めてるよ!??!?!?!?

でもさ、いきなり
「ナオ様大好きPPCC~~☆」
なんて言い出したら、心配しちゃうでしょ?!

| ぽちこ | 2015/03/07 20:00 | URL |

No title

オレの生写真、事務所に怒られるので売るときは言って下さいね。

| カニパン | 2015/03/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

>カニパンさま

売らないですよ!貼るだけだよ!?

売り上げとか諸々はナオ吉さんから貰っていってくださいね!

| ぽちこ | 2015/03/08 22:48 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/577-038ef6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT