らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならDD こんにちはCMB

DDが終わって次はホワイトデー!でも今日は
やっぱりアチャは可愛い
3月3日ひな祭りですね!(・ω・)

あんまり実感がありません

イベントもあったけ?状態です



CMBにMEが入っていなかったので
イベントはざっくりやっておしまいになる予感!

最近出会ったデースさん(仮名)
予告したのでパクっていくデース
あんまりにも可愛いので女子力頂きデース!
※デースさんは男レンジャーさんです※

DDはついにAB以外の新キャラに挑戦したデース
もう上のSSに出ちゃってるデース(('ω'))
でも折角なので育成SSも載せるデース
間違ってないけど…!><
隠し子のはずがあっという間にのびたんに見付かったデース

うめゼリーだったころの佐藤さん。
佐藤さん \見てますデース/

〆さんをコッソリ撮影
アチャ娘は可愛いのでたくさん撮影したデース

おずまくんにDDでベース上げ手伝ってもらったデース
ベース98になったのでオクアチャ弓を借りて独立デース
雨さんに見付かったハンター
ミミズ→ペノメナ→セージワーム DDなどに行ったデース

転生してハイアチャになったりしたデース
スナイパーにもなったデース(`・ω・´)
スナイパー!
必死すぎてSSなかったデース(((((・ω・))))

レンジャーになったデース!可愛いデース!
れんじゃー!
+8エルヴンと一緒に頑張ってLv115になったデース!
狼ゲットまで頑張るデース!(。・x・。)ゞ

DD会場でAFK中にやってみたデース
DD会場にて(’’

ママ&パパ
ママがお腹こわしちゃうデース (´゚ω゚):;*.':

華さん
ありがとうデース!一億回ありがとうデース!

 雨さん  
雨さんが荒ぶってるデース・。・

クラさん
とんでもないタレコミがあったデース!
ノビーカー隊に急いで連絡しておくデース!


ABもたまにやってたデース
しぃちゃんの目の前で。
テレポ先によくしぃちゃんが居るデース!
これは仲良しパワーに違いないのデース!

ジェネは久々にカード取りにいったデース
20分!
20分で出たデース!ドケビよくやったデース!

さくっと刺してやったデース!団長は諦めたデース!
団長ではないけど出来たー!
おずまくんに安く買い取ってもらったデース
そのお金でついにあの装備が半分できたデース!
紹介は・・・まだ狩りにいってないので次回デース(`・ω・´)

■B鯖で女子会デース■

ゆずさんが居ると聞いて、めめちゃんとのびたんと
一緒に遊びにいってきたデース!
B鯖で宣伝されるしぃちゃん
ゆずさんに許されないナオさまデース(’3’)
のびたんとめめちゃんの奇跡のコラボで
しぃちゃんの宣伝されてましたデース!

なおきちさんならしかたない
なおきちならしかたない が流行る予感デース

るかさんとパパさんに娘がまた増えましたデース
ちびっこたくさん!おめでとうございます!
キスエモはSS撮りにくいデース!おめでとうデース!

写真はお持ち帰り頂いたので引き上げデースb・ω・b

私もこっそり写ったデース!|ω・)
B鯖在住の会いたかった2人も一緒に写ったデース!
ろくさん&ぽあちゃん人形デース(b・ω・)b
ろくさん今すぐお名前を教えてくださいデース!!


デースさん見てないと思うけどネタにして
ごめんなさいデース(((・ω・)))
次回からは普通に更新するデース(・ω・)

■おまけ■
KSさん
ざくっとキャラだけ切り抜きました!
関連記事

| RO日記 | 17:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウマ人形わろたwwwwwwwwww
ココロはいつも共に…

お名前は…流花さんに聞いてくださいデース!

次は「なおきちならしかたない」ですね、拡散しましょう。そうしましょう。

| ろく | 2015/03/03 19:12 | URL |

ありがとーっっ

なんかプレゼントイラストがあった!!
ぽちこさんありがとうございます。

相方さんとBreidablikで結婚するときはなにか記念になるもの準備させていただきますっっ!!

人形笑ったっっっ

| 流花@Bre | 2015/03/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷろふがぞうおきかえましたー

めっちゃお気に入りです!!!!
ありがとうございます。

泣いていいですか?
感激です。いまからお風呂で泣いてきます!

ありがとうございました~

| KS | 2015/03/03 19:55 | URL |

No title

相変わらず絵がうまくてやばぃ。

結構ROを楽しんでる感が伝わってくるブログでした。(評論家風w

| うるは☆ | 2015/03/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

イラストありがとうございます

自分のキャラを書いてもらうなんて初めてなんで、なんか照れくさいというか、くすぐったいというか妙な気持ちですw

| JIN@パパ | 2015/03/03 20:32 | URL |

No title

クッソワラタwww

しかもデース流行ってるしww

Gメンのジョンデーース!よろしくデース

おでもいつもデースとの会話は語尾にデースが

ついてるデースww


言っとくデースwwヽ(´ー`)ノ

そしてみんな気づいてあげて!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。 ナオ吉さんがいることに!!ww

| ノビたんw | 2015/03/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/04 02:01 | |

おまけがかわいいいいいい

写真風イラストかわいいいいい!!
おまけがたまらなくツボですがw


いいなぁー!RO婚は何回やっても楽しいですw

養子欲しいけど私の周りで作りたいって人がもういないww

| れに@ほいみん | 2015/03/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

なんかイラストの右上に変な奴がいるデース……

| ナオ吉 | 2015/03/04 08:57 | URL | ≫ EDIT

ふぁふぁあああーー!!?
見逃してた私描いてもらってる!!!(涙目

きゃああああーーーめっちゃ可愛い
私もぽちこちゃんに会いたいけど今しばらくはイン出来ないと思うのでまたROインしたら絶対絶対会いにいく(´;ω;`)ブワッ

あと右上に直吉さんの生き霊が、、

| ぽあ | 2015/03/04 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/04 19:50 | |

こんばんはー

ぽちこさん、こんばんはー!
ご挨拶遅くなってすみません><

B鯖でお会い出来ると思わなかったのでとっても嬉しかったデース!

そして絵がああああああああ!できてる!描かれていた!
可愛いっデース(●´∀`)ノ♡
ありがとうございます><

また女子会したいですね♪

次は「なおきちならしかたない」を流行らせるデース!w

| ゆずさん | 2015/03/04 22:25 | URL |

>ろくさん

昨夜は会えて嬉しかったですー!

ウマ人形に込めた想いが届きました。
ぽあちゃんの所にも届いたはず!

「なおきちしかたない&ゆるさない」
盛り上げていきましょー!

| ぽちこ | 2015/03/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

>流花さん

皆で写ったらこんな感じかなぁ~と、勢いで描いてしまいましたw

結婚は相方が忙しいので春先まではない予感…。
もし出来るようになったら、
流花さんとパパ?にお知らせにいきますねー!

| ぽちこ | 2015/03/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

>KSさま

使ってもらえて嬉しいですー!
こちらこそありがとうございます(´;ω;`)ブワワ

| ぽちこ | 2015/03/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

>うるはちゃん

最近は、話しかけてくれる人が増えて
オンラインゲームしてる!という感じです。

うるはちゃんのところに負けずにRO充がんばれたらいいなー!

| ぽちこ | 2015/03/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

>パパさま

書いたのばれてるー!!!?!?

勝手に真っ白なタキシードなんて着せてしまって
すみません・・・!でも白のイメージだったんです!

ホワイトデーイベントが落ち着いたあたりで、
また改めてご挨拶に伺いますね!

| ぽちこ | 2015/03/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

デース流行りすぎてびっくりデース!!

このブログが目に触れないように
ちゃんと隠しておいてほしいデース!!

なおきちさん・・・?そんなひとはみえないんだよ・・・?

| ぽちこ | 2015/03/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

>れに@ほいみんさま

周りも幸せな気持ちになるような、
そんなRO婚は何度見ても楽しいですよね!

| ぽちこ | 2015/03/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

え?きのせいじゃないかな?

| ぽちこ | 2015/03/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

>ぽあちゃん

勝手に描いちゃった!
それでも許してくれるぽあちゃんの器の広さ・・・これが女子力!!(`・ω・´)キリィィィィィ

ぽあちゃんがゆっくり繋げるようになったら、
B鯖にちゃーんとキャラが出来たので
こちらから会いに行かせてくださいぃいいい!

みぎうえ・・・?

みぎうえ だれもいませんよ

| ぽちこ | 2015/03/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

>ゆずさん

女子会ではなく、先に宴会が出来ましたね!w

次回はLif鯖あたりで女子会したいですね!

女子力の塊のかるはさんを講師にお招きしたい。
女子力マイスターのうなぎさんもいますし、
なによりLif鯖は溢れんばかりの女子力が、
そこらかしこに埋もれているんです。

これからも「なおきちゆるさない」を合言葉に
RO活動がんばりましょう!

| ぽちこ | 2015/03/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/576-d01c4e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT