らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクの追加とあれこれ

DDが再開されたので、Glxでお小遣い稼ぎをしてました。
何かが生えたのびたん
のびたん・・・君を忘れない(´;ω;`)

え・・・5日振り・・・?Σ(´゚ω゚

時が経つのが早いですね


~2月某日~

大変なんです

ぽ:いいからこのSSを見てください!!

また言ってる!

アメリットにやきもちを妬くなおきちさん

みてた

結:いつものようにナオ吉がセクハラしてるだけじゃないか

ぽ:そこじゃないんです!

うじゅさんが生まれた?!
ぽ:この可愛い人は相互リンクして頂いた

【お昼寝うじゅはよく育つ・改】 うじゅさま
初対面なのに勢いだけで行くジターバグに
(険しくて凍らされたりするほう)
誘ったらついて来てくれた天使のような方なのですが

狩りが終わった後に衝撃の一言があったんです!

「ラジエルさんって相方さんですか?」
※ラジエルはおずまくんの皿の名前※

2PCではないんです

ぽ:あまりにも凄ワザの2PCなんじゃないかと
乙女を悩ませてしまったなんて!

結:それは仕方ないじゃろポチコくん。

ぽ:どうにかしようと相談にもいったんです!
砂々羅さんありがとうございますー!
「Shere the moonlight」のマスターをしている
【月下ノ宴】 さばくさん
ずっとコソコソみていたのですが
ついにリンクのお願いが出来ました(・ω・*)

さばくさんと一緒にいた溜り場の皆さんと一緒に
独身でいくジャワイの会
人生経験豊富なマスターに相談もしました!

\幼 女 閲 覧/
幼女にも相談しました!

ありがとー!
そしてリンクも追加しました!
【―桔梗の甘い毒に侵されて―】
Surtからの付き合いの堕エルフさんです!

ぽ:それでも駄目でした!

結:何か便利なアイテムでもあればいいのじゃが

友情出演(無許可)

ぽ・結:流石うなぎじゃねぇ!

結:早速使うんじゃポチコくん!
ぽ:そうですね!

※実際には消えていません

※このお話はフィクションです※
なんでこんなノリの記事をかいたのだろうか('A')

というわけでヽ(・∀・)ノ
3件、リンクを追加させて頂きました!
これからもよろしくお願いします。

次回の更新はぽわろ氏!
次回に続く?! 

■Friggあれこれ■

おいし…い…? 
ブログを見てくれている志方さんが
「The Day After」に加入してくれました(・ω・)
それに伴って勝手に呼び名を「しぃちゃん」に
変えてみました。流行るかな!

G茶ではアレコレ話をしています。
略なんです 
とっても仲良しになりました(ゝω・)b

DD会場では幼女レーダーが発動
同時にwisが!
のびたんとwisを被せてくるナオさま・・・流石です。

■別鯖あれこれ■
ちょっと前にようやくバリさんに会えました。
(過去2回会えていない)

チョコを渡したら逆チョコ頂きました!Σ(´゚ω゚
手作り!

さらに可愛い犬耳と、武器まで!
色々ありがとうございました!
そして記事にもしてもらってる!

本当にありがとうございました!
流石イケメン。どこかのロリコンさんとは違う!

Friggに来た際には大歓迎しますね!
超いけめん? 
超イケメンはいませんけど!!
関連記事

| RO日記 | 14:17 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやんwついさっき見たら更新されてなかった

のに今みたら更新されてたあああww

ヽ(´ー`)ノ

おでも更新したよーーー!!!

ナオ吉しゃんの絵 今まで描いた絵をファイルに

閉じてるんだけど昨日旦那が

ダンナ「悪い・・・勝手に見たわ(絵)・・・ワロタ」

ノビ「Σ(゚Д゚;)」

UP前に見られてしまいますたww

つかぽちこしゃんwwwターカーノーツーメーww

吉田君かわいいwww

| ノビたろ | 2015/02/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうです!

リンク貼っていただきありがとうございます~♪

ほとんどGの活動記録のブログですが…w

頑張りたいなぁと思ってますので、もしよかったら…またブログのネタになりそうな場所に遊びに行きましょう~w

| 砂 | 2015/02/23 17:28 | URL |

No title

はじめまして、ヘッポコ商人(riela)と申します。

ブログにいただいたコメントみて飛んできましたー
本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あ、あとリンク貼らせていただいてもいいですか?

| ヘッポコ商人 | 2015/02/23 18:43 | URL |

No title

まんがわろったwwwwwwwww
消えていく皿の手がたまらんwwwww
これシリーズ化しましょう!!!!

てかむっきむきのABさんそのキャストでいいんですか?www

| ろく | 2015/02/24 00:26 | URL |

No title

アリスの回が悪ふざけが過ぎて苦情かな思ったら苦情どころかリンクのお願いとか嬉しすぎですよ!
ギルドの雑記やギルメンの詰みそうな部分の攻略をやりたいです。
GHMDのちギルド狩り後アリス育成で頑張ります!

よる

| ks | 2015/02/24 00:36 | URL |

ありがとうございます!

再度のコメありがとうございました。
さっそく貼らせていただきましたー。

私のほうも、もちろん大歓迎です!

| ヘッポコ商人 | 2015/02/24 04:13 | URL |

あら

ラジエルはわたしの支援ABの名前ですよ~。
なんか親近感♪
そして、揺れないボタン。
ノビたんwに教えていただいていただいていきました。
サイドバーに使わせていただきます。(というか使わせていただきました!!
昨夜ありがとうをいいにFriggいったらすれ違いだったみたいで残念でした><

| 流花@Bre | 2015/02/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

> いやんwついさっき見たら更新されてなかった
>
> のに今みたら更新されてたあああww

ふふふ・ω・ひっそり更新したよ!

ナオ吉さんが輝き過ぎててわらったwwwwww
イケメンすぎてびびるよ!

| ぽちこ | 2015/02/24 10:07 | URL |

>砂さん

こちらこそ、リンクありがとうございましたー!
これで堂々と覗きにいけます|ω・)

また一緒に観光にいきましょうー!
眺めの良い、なかなか行かない場所を仕入れます!

| ぽちこ | 2015/02/24 10:08 | URL |

>rielaさま

コメントありがとうございます!
こちらの返信、遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

こちらこそこれからよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2015/02/24 10:09 | URL |

>ろくさま

> まんがわろったwwwwwwwww

ろくさんに笑ってもらえた!!!!うれしいですぅううう!
次回はまた違う感じのヤツでこっそりひっそりやりたいです。

> てかむっきむきのABさんそのキャストでいいんですか?www

書きあがってから「ちょっと男前すぎたかな?」と思いましたが、
過去にフリーザさまにしたりしていたので、今更だよね☆と
そのままGOサインを出しました。自分の中で。

| ぽちこ | 2015/02/24 10:12 | URL |

>ksさま

ぼっちで人見知りなもので、こっそりひっそりとコメントをしてしまいました。
驚かせてしまってごめんなさい。これからよろしくお願いします!


> よる

こ、これは何かの暗号なのだろうか・・・!

| ぽちこ | 2015/02/24 10:13 | URL |

>rielaさま

リンク、貼っていただいてありがとうございました!
こちらも次回更新時にがんばって紹介記事を・・・
書きます!全力で!

| ぽちこ | 2015/02/24 10:14 | URL |

>流花さん

> ラジエルはわたしの支援ABの名前ですよ~。
> なんか親近感♪

まさかの!
「秘密の領域と至高の神秘の天使」
・・・うん。流花さんにぴったりですね!

うちのラジエル君はうん・・うん・・・?

Friggに来ていただいたのに、会えなくて申し訳ないです(´;ω;`)
今度会えましたら、もしもし良ければ渡しそこなったギルドを渡しに行きますね!
(ABさんだったので、ギルドいきなり投げて失礼にならないかとびびっていました)

| ぽちこ | 2015/02/24 10:18 | URL |

No title

ぽちこ氏の記事に僕がいるのが不思議な感じです。
その節はありがとうございました。
感謝感激!

| バリ君@Mimir | 2015/02/24 11:22 | URL |

どうも、しぃちゃんです。

あのギルド会話で、仲良し証明を出来ているのか?
と、小首をかしげる自分が居るのだが・・・。
どうなんですかね。

なので、しっかり証明を出来るように、
もっともっと、ぽこ.と仲良く出来るよう頑張りますねー。

| 志方ない人。 | 2015/02/24 14:55 | URL |

No title

みなさんお上手でうらやましい

うちのブログは結局のところ
SS改変して終わりですしね・・
絵心のある方がうらやましかったりw

| KS | 2015/02/24 23:39 | URL |

No title

スマンスマン マチガエタ!
コンドハ コレヲノンデミテクレ、ウナウナ!

つ 狼の血

| トミー | 2015/02/26 00:10 | URL |

>バリさん

こちらこそ、ありがとうございました!
DD終わったらプリまで頑張りますヽ(・∀・)ノ

| ぽちこ | 2015/02/27 00:38 | URL |

>しぃちゃん♪

証明できてると、おもう・・・きっと出来てる!

こちらこそ、沢山構ってもらいにいくので
よろしくお願いします。砂糖対応で!

| ぽちこ | 2015/02/27 00:39 | URL |

>KSさま

私は文章が非常にヘタクソなので、
イラストとSSでごまかして頑張っていますw

Ksさまくらい、しっかりとした文章が書ければ良いのですが…('ω'

| ぽちこ | 2015/02/27 00:41 | URL |

>トミーさん

> つ 狼の血

ぽ:これ、獣の血じゃないですか!
結:流石にこれはまずいじゃろう

ぽ:とりあえずナオ吉に飲ませてみましょう

ゴプゴプゴプゴプ…

(しばらくお待ちください)

| ぽちこ | 2015/02/27 00:43 | URL |

リンク追加ありがとうございます♪

<ここがあの女のハウスね!!

盛大に笑いましたヾ(:3ノシヾ)ノ
何で菩薩峠君おらんの・・・?

ぽちこさんは腕が4本あるって書いてありました!(
うわぁ・・・これ後で怒られるやつやでぇ・・・

(「・ω・)「<ターカーノーツーメー

| うじゅ | 2015/02/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/28 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/01 03:12 | |

>鍵付さま


コメントありがとうございます。

改めてまた、ゆっくりお話をしに伺いますね。

| ぽちこ | 2015/03/01 12:01 | URL |

>鍵付さま2

流石格が違ったΣ('A')
後ほど伺いますぅうううう!

| ぽちこ | 2015/03/01 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/01 12:34 | |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/574-07ad9047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT