らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりじゃない

人と人との繋がりって、あったかいですね♪
その中でもある時からほぼ毎日遭遇している
のびたんから可愛いものを頂きました!!!
のびたんから頂きました!
すっごいアイドルっぽいけどぉおおお?!?!
あんまりにも可愛すぎて眩しい!(`゜A゜´)

ナオ吉さんは気に入らないらしい

こんなに可愛いのになー



※リンクを2件追加させて頂きました。
紹介は次回の更新でじっくり!します※


MH上級が実装されたと聞いて、
早速ブログのネタにしようとABで特攻するぼっち。
辻支援しまくるぞー!と張り切っていたらwisが。
ぼっちPtをもらう
なんとレインさんからお誘いのwisが!

今回は残念ながらぽわろ氏が居ないそうで
これは紳士的なptになるなーと安心していましたら
せ、聖水… 
意外とそうでもなかった(´゚ω゚)

そして上級の登録会・・・登録できたと思ってたら

できてませんでしたー\(^o^)/

レインさんと白さんが2人でI1だねー。
私はJ1に滑り込めたので、pt会話だけしましょうー

なんて話していたら・・・まさかの。

レインさんも登録失敗してた\(^o^)/
pt全員ばらばらになってしまった!
ああもう!SSを撮る指が止まらないぃい!

結果的にこうなりました。
ちゃんとIに入れたの白さんだけw
pt名通りになってしまった!

出発前にれにさんとめけさんを発見。
めけさんとれにさん 
ちゃっかりSS撮影(b・ω・)b

そしてMH上級、ついにスタート!

中は相変わらず重たいなんてものじゃない(´;ω;`)
相変わらず重たい;;
エフェクト切っていてもカックカク。どうにかしてほしいなー。

最後はレインさんとお土産交換。
お土産交換会 
お肌のために深層水、ありがとうございました(pq'ω`*)
次回も時間があえば、支援飛ばしに参加したいと思います。
関連記事

| RO日記 | 11:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

!!!
かわいいーーーー!!*+.★(*’v`p嬉q).*o☆とか入れちゃったけどあたしとパパンだったか!?

相変わらずウマィ(p’ε`q*)☆。+

画像いただきます♪パクッ

| うるは☆ | 2015/02/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

うるはのおp------いに
目がいってしまいまする><


おでのイラストがチェキっぽく・・・・

線がくっきりだねwww(/ω\)

ぽちこしゃん気に入ってくれてよかた

| ノビたろ | 2015/02/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

(oノД`o)ハぁァァ… (〃´д`)ヵゎェェ…
相方様の優しい眼差しと、うるはタンのおっぱ・・・ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…
素敵です( *´艸`)♪

のびたんのぽちこ様もめっちゃラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ☆

| めめ | 2015/02/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

俺の知ってるぽちこがこんなに可愛いわけがない

| ナオ吉 | 2015/02/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

MH上級は

ホント重かったですよね。
あの小芝居を入れるためにいろいろやったというなら、ガンホー仕事をする方向が絶対間違ってます。
なんだかねぇ・・・。

Σ(´∀`)・・・ボタン!!気長に待ってます

| 流花@Bre | 2015/02/19 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
すごい可愛いですね
イラスト書ける人羨ましいです・・

画像編集ばっかりで・・w
応援してますw

| KS | 2015/02/19 23:09 | URL |

No title

みんなのぽちこさんなんですか!?
ナオ吉さんのじゃないんですか!?!?!?!

| トミー | 2015/02/20 01:26 | URL |

>うるはちゃん

返信遅くなりました(>ω<;)

お持ち帰りありがとですー!

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:48 | URL |

>のびたん

> おでのイラストがチェキっぽく・・・・
> 線がくっきりだねwww(/ω\)

ポラロイド写真ぽく加工してしまいましたw
元絵は自分だけの宝物にしたよぉおお!

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:49 | URL |

>めめちゃん

> (oノД`o)ハぁァァ… (〃´д`)ヵゎェェ…
めめちゃんに褒めていただけて光栄ですぅうう(*ノωノ)

> のびたんのぽちこ様もめっちゃラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ☆
アイドルっぷりが凄くて可愛いですよねっ!
そしてぽちこ「様」じゃないんだ!ないんだ!!

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:50 | URL |

>ナオさま

> 俺の知ってるぽちこがこんなに可愛いわけがない

ナオさまの知らない私は可愛いんですよ^ω^

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:50 | URL |

>流花さん

MHでもなんでも、もう少し快適に出来るようになると
嬉しいのですが・・・なかなか難しいのかもしれませんね(´・ω・`)

ボタン無事に渡せてよかったです!

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:58 | URL |

>KSさま

コメントありがとうございます!

お褒めの言葉、嬉しいです(*ノωノ)
これからも頑張ります!

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:59 | URL |

>トミーさん

> みんなのぽちこさんなんですか!?
> ナオ吉さんのじゃないんですか!?!?!?!

少なくともナオ吉さんのものではございません!

| ぽちこ. | 2015/02/23 14:59 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/573-86db9aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT