らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Out Of Control

ろくさんがイラストを描いてくださいました(*'ω'*)
右上にちゃっかり、可愛く描いてあるー!
ろくさんありがとうございました!
ど真ん中のドロドロしたのがナオ吉さんです。
イケメンに描いて貰えてよかったですね(ノ)・ω・(ヾ)

 \ハッピーバレンタイン!/

ちょっと過ぎたけど気にしません。



バレンタインのお陰でチョココレクションが増えました(ノ)・ω・(ヾ)

むすびちゃんと交換!
むすびちゃんシリーズがいっぱい!
余ってた衣装を押し付けたのは内緒です(・ω・)

 wWwさんと交換!
数年振りに再会したwWwさんからぱんつ。脱ぎたて?!

wWwさんと私
お互いまったく成長が見られない!

わらしべ会場でもちゃっかりチョコを頂きました。

流花さんから手作り!しかも名前入り!頂いたのに、
浮かれててSS撮りそびれてた(´;ω;`)ブワワ

わらしべそっちのけでチョコ交換たいむ(っ・ω・)っ
めけさんから頂きました
MEKE'Sキッチン直送ヽ(*’▽’*)ノ

ろくさんと交換
どうみてもこれは本命でしょう・・・!

チョコあげそびれたけどカニさんにも会えたり。
ついに会えました
勢いあまって勝手に結ちゃんのG渡しちゃった☆

最後はみんなで記念撮影 お疲れ様でした!
わらしべお疲れ様でした
わらしべの完結記事は【コチラ】から!※三部作です※

■養子育成計画■

だいぶ前になってしまいましたが(´゚ω゚):;*.':;
養子でログイン→まさかの麗羽ちゃんの隣にw
そのまま勢いでDD狩りに連れて行ってもらいました。

この時連れていたアメリットくん。
ABさんからそんな名前と言われていた彼の名は
そんな名前なナオ吉くんです
ナオ吉くん。
名前が卑猥だと言われた気がしましたが
色もなんだかそんな感じなので仕方ないよね。

そんなナオ吉くん。病院デビューするかと思いきや
数日後になんと・・・逃げてしまいました。
結局逃がしてしまいました
うーん(´ω`) 名前がいけなかったかなー?

養子商人は無事、BSになって
BSオーラになりました!
オーラになりました。

そしてさくっとメカに(`・ω・´)
無事養子メカになりました!
商人からダイレクトにメカになれる!と勘違いして
無駄足になったのも今ではいい思い出です。

首都に帰ると素顔のめけさんがいました。
メカになった記念に!
中身がいなかったのでこっそり記念撮影(’ω’)v
迸るイケメンオーラ、流石です!

■いろいろ思うようにはいかないよね■

楽しいことはSS編集大変なくらい、いっぱいだけど
オッドアイが溶けているような…?
楽しみだったオッドアイはホラーアイテムでした(´;ω;`)

りんさんも何だか凄い・・・凄い感じになってた・・・
いけめ…ん
イケ『メン』の部分が覆い隠されすぎてます(´゚ω゚)

うんうん
とりあえずなんでもナオさまのせい(’ω’)

ジー
視線だけで傷をつけてしまう最終兵器リンツさん。

それにしても可愛い子が多い(’’
女の子に囲まれてハーレムなぼっち、RO充ぽい!

戦隊ごっこ
戦隊モノっぽい並び方。私はオレンジ担当v(’ω’v)


前回の日記でリンクを頂いた地獄さんや
二四式ボルトを売ってくださった豆腐さんにも
ここで出会うことが出来ました:*・゜(n‘∀‘)η゚・*

そしてこんな出会いもありました(*’ω’*)
運命の出会いかもしれない
今はもう違うお名前なのですが、すごい偶然でした。

また埋めてくださいね!
ブログがりんさん特集になりつつある!w

りんさん。メインはメカだと思っていたら違うそうで。
メインはなんとWLさん(´゚ω゚):;*.':;
しかもブログみたことあった・・・気付かなかったです

りんさんのブログはこちら→【甘えるな!】
普段話してるイメージと違うので、びっくりしました。
どんなイメージを持っていたか?それはナイショです。

色々高めですよね(’’
女子力タカメな私達でした:*・゜(`・ω・´)゜・*:

次回の更新は久々にMEの装備やらを
貼ってみる予定ですヽ(・ω・)ノ
関連記事

| RO日記 | 01:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうなんです、眼鏡の下はイケメンに書いてあるんですよ、ちゃんと。
ちょっとドロドロしてるだけです。
ドロドロ目に入ったら大変じゃないですか?
でもナオ吉さんにはわかってもらえなかったようです…

なおきちゆるさない

これ流行りますね!

| ろく | 2015/02/15 14:57 | URL |

No title

僕達Out Of Control!
ぱんつまみれよ なんでそうなるの!

| ホワイト・ライアット | 2015/02/15 22:07 | URL |

No title

チョコに名前を入れられることを
この記事を読んで初めて知りました・・・

そしてロボの存在感がハンパなくて笑いましたw

| R | 2015/02/15 22:39 | URL |

No title

ろくさんの本命がぽちこさんだったことがよくわかりますね。
Frigg楽しそうですね。
こういうまったりした雰囲気も好きです^^

なおきちゆるさない

これ、覚えておきます♪

| 流花@Bre | 2015/02/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ヽ(´ー`)ノ

ぽちこかわいいよぽちこ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょこ会場で露店中のぽちこしゃんに

(*´д`*)ハァハァハァアハァしときますた

| ノビたんw | 2015/02/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

さぁ、早く本命チョコを返すんだ!!

ぽちこゆるさない

| ナオ吉 | 2015/02/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

>wWwさま

> 僕達Out Of Control!
> ぱんつまみれよ なんでそうなるの!

ぼやいても怒鳴っても無駄。
パンツは阿修羅よりも強いんだってさ!

| ぽちこ. | 2015/02/18 10:25 | URL |

>Rさん

> チョコに名前を入れられることを
> この記事を読んで初めて知りました・・・

この記事が少しお役に立てたようでなによりです!

> そしてロボの存在感がハンパなくて笑いましたw

ここに居るだけで、何も語らなくても面白いというw
本当にすごい存在感でしたよ(`・ω・´)

| ぽちこ. | 2015/02/18 10:26 | URL |

>流花さま

> ろくさんの本命がぽちこさんだったことがよくわかりますね。

少なくともナオ吉さんよりは本命っぽかったと思います!

> なおきちゆるさない
> これ、覚えておきます♪

ナオさまが何か粗相をしたら、是非言ってあげてください♪

| ぽちこ. | 2015/02/18 10:28 | URL |

>のびたん

\幼 女 襲 来/

のびたんかわいいよかわいいよ!
毎日ブログ更新楽しみにしてます!

| ぽちこ. | 2015/02/18 10:29 | URL |

>ナオさま

> さぁ、早く本命チョコを返すんだ!!

ハハッ ろくさんの本命が私だと思った?
だからナオさまは駄目なんだよ。
もっと大人になって下さい。

> ぽちこゆるさない

うーん、なおきちゆるさない、の方が
文字の感じが良いと思いますよ?

| ぽちこ. | 2015/02/18 10:33 | URL |

>ろくさま

返信抜けちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)

> そうなんです、眼鏡の下はイケメンに書いてあるんですよ、ちゃんと。

ですよねー?ものすごくイケメンオーラ見えますもの。

> ドロドロ目に入ったら大変じゃないですか?
> でもナオ吉さんにはわかってもらえなかったようです…

こんな細やかな心遣いをして頂いたのに気付けないなんて
ナオさまの男子力を疑いますね!まったく!

> なおきちゆるさない
> これ流行りますね!

2015 RO流行語大賞はもらった!(`・ω・´)

| ぽちこ. | 2015/02/18 10:35 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/571-c0b26e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT