らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のラグカツ!

バレンタインイベント始まりましたね!
皆さんラグカツ!してますか?(ノ)・ω・(ヾ)
私は前回のお詫びとバレンタインを兼ねて、
ナオ吉さんへのラグカツ!をしていました。
らぐかつ
「グ」が小さくなったけど気にしない!(’ω’)
これで薄いおじさんのイメージは払拭できるはず・・・

\オッドアイが想像と違った!/

それでもカカオを砕きます(( `・д・))≡○))`з゜):;*



久々のLif露店で気になるお店発見。
思わずSS撮ってしまいましたw 
wWwさんも反応すると思うw どちらも好きです。

■2月1日(日) 天気:はれ■

Lif鯖に再び降り立った2人。
ちゃんぷが頑張りました
DDでゾンリンバシバシ(○・ω・)≡○)・з・)

めんどくさい試験をして…
5匹倒して穴に落ちたのはいい思い出です。

転職、そして転生。
転生しました
アサ時代のSSが1枚もないってどういうことなの・・・。

いつものきな粉餅
弱いほうのぽりんをつぶして

いつものホード
いつものアレしてDDして

間に合った!
時間ギリッギリだけど、間に合ったー!!!!

そう、今回は*こたつむり*での活動ではありません!
隠されたうなぎじゃねぇ!
あれ?見えてないなー・・・どこかなー・・・

みてますかー?
うん?お尻しか見えてないけどうなぎかな?

ギルド うなぎじゃねぇ!
やらないかうなぎじゃねぇ!

そう!うなぎ祭りです!鳴らすぞー!
C3 2044
アッ・・・ うなぎじゃねぇ祭りかな(´゚ω゚`)

ちょっとリアルでハプニングがあり、開始時間が
遅くなってしまいましたが頑張ります(`・ω・´)
B2 2047

V2 2050

C2 2054

C4 2102
毒瓶飲んで殴ってみたりする( ○・ω・))≡○ シュババハバ

C1 2104

C5 2109 
占領SSを撮るためにリログしてないので、
1人ぼっちのSSばっかりになってしまった(´・ω・`)
実際はおずまくんと2人で割っています。

対抗がいなかったのも幸いして、一時的にC制覇!
一時的でしたが、C全砦取りましたー!

Gv中に報酬をもらえるクエストがあったので
 報酬もらいましたー
ばっちり頂いてきましたヽ(・∀・)ノ

折角なので宝部屋で記念撮影
砦習得はペアじゃさすがに厳しいので今のうちに撮影だけ。

(うなぎを)やらないか 
旗もばっちり撮影!

道中とても素敵なエンブレムに出会う。
うまー! 
どこのG?と聞かれましたが答える前に
うまさんに割られて退場してしまった(´゚ω゚)
ごめんなさい、どこのGでもないうなぎでした。
いや・・・うなぎじゃねぇ!ですが∈(゚◎゚)∋

21時半間近。ラストスパート!
B4 2121

B3 2125

V1 2130

C3 2134

C2 2137

C4 2140

C5 2154
ペアでこれ以降はしんどいので終了。
計14回∈(゚◎゚)∋ お疲れ様でした!

ご本人に先にGがばれたりするハプニングもありましたが
無事うなぎじゃないアピールが出来て良かったです。
色々試行錯誤しつつ、Lifでの砦獲得を目指して
精進していこうと思いますヽ(・∀・)ノマタクルヨー

最後はDD会場にいた-☆さんを捕まえて
-☆と一緒に記念撮影!
記念撮影できました(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとうございます!ばっちりですね!
※この中に1人、エモのタイミングが合わずに
画像で合成したひとがいます※


■少し前のDD会場にて■
しあさん
璃杏ちゃんに突撃していたら、女子力が滲み出るABさんと
男垢なのにやたら可愛い影葱さんに出会いました。

可愛いABさんは女子力が高いブロガーさんでした!
【capricieux】 しあさん
一歩踏み込めばそこは、砂糖菓子のような世界!
SSも文章も、とても可愛くて癒されます(*’ω’*)

璃杏ちゃんがドッキングしているのに便乗して
突然リンクを頂くという暴挙にでたのですが
快く対応して頂きました(*’ω’*)ありがたき幸せ!

もう1人ブロガーさんがいたのですが、
その場でご挨拶し損ねるという不甲斐無さ・・・。
これからコソコソ覗きにいって勇気がチャージできたら
コメントしにいこうと思いますヽ(・∀・)ノ

そして可愛い影葱さんのサイン帖に加わりましたw
サイン会場?! 
ナオ吉さんの分もちゃーんと書いたから安心して下さいね!
関連記事

| RO日記 | 11:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(/ω\)ぽちこしゃん ナオ吉しゃんがかわいいw
カラーの勉強しないと><
白黒ばっか描いてるし使いやすいサイトないかな

SS編集してるのはPiXia.5 なんだけど
色塗るのはわかんなくてww扱えないww

あ、こないだオズマさんに会ったよ~ヽ(´ー`)ノ

| ノビたんw | 2015/02/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

KARA・KARAをチョイスするあたり渋い(´,_ゝ`)
流れをみるにMixtureですかな?
であればホワイトはFUSHIDARA100%を推したい!
ぱんつを履いたらさっさと帰りなよ!前にぱんつプレゼントしましたよね!Yeah!

| ホワイト・ライアット | 2015/02/04 18:18 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

> (/ω\)ぽちこしゃん ナオ吉しゃんがかわいいw

ありがたき幸せ!
ただ今回は○イカツ!の星宮ちゃんがモデルなので
普段書いてる絵はあんなに可愛くないです(´・ω・`)

> 白黒ばっか描いてるし使いやすいサイトないかな

参考になるか分からないけれど、私が今使っているのは
フリーのお絵かきソフト「FireAlpaca」です。

Saiとか良く聞くのですが、私には勿体ないので(´゚ω゚)
PiXiaもちょっと、難しくて投げちゃいましたw


> あ、こないだオズマさんに会ったよ~ヽ(´ー`)ノ

SSみて、おずまくんから聞いてびっくりしましたw
声掛けてくれてありがとうですーヽ(・∀・)ノ
チャットあんまりしない人なので、反応鈍くても
気にしないであげてください(ノ)・ω・(ヾ)

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:30 | URL |

>wWwさま

> であればホワイトはFUSHIDARA100%を推したい!

うわぁああああああ好きなの来た!!!
パンツも良いけどロマンチックな件が好きです(・ω・)

個人的MixtureのNo1はThe Wild Wind ですけどね!

> ぱんつを履いたらさっさと帰りなよ!前にぱんつプレゼントしましたよね!Yeah!

歌詞知らない人がみたらド変態にみえちゃう><

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:35 | URL |

こんばんわ

ぽちこさん此方では初めますて(・ω・)
今日は装備のお買い上げありがとうございました!

ブログ読ませていただいておりまする!Gvもされているとは・・!
読み応えがあるので時間をかけてゆっくり読ませていただきまっする。

お話しました狩りの件ですが、晩八時以降でしたらABでINして居ると思います。
プロンテラ清算広場辺りできっと放置してると思います。
もしお時間が合えば狩りに参りましょう!

お見かけしましたら此方からもお声かけますね!
でわでわ(・ω・)ノ

| THE 豆腐 | 2015/02/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

>THE 豆腐さま

昨日はこちらこそありがとうございます。
拙いブログですが、ごゆるりとどうぞ(*・ω・)っ旦

私は夜の接続時間がかなり疎らなのですが、
20時頃にin出来る日には豆腐さまを探しに行きますね!
ソロばかりなので色々とご迷惑をかけるとは思いますが、よろしくお願いします。

そしてGvはエンペリウムを基本的に割る回数しか考えていないので、
対人としてのGvはしていないに等しいのでした(゜□゜;

| ぽちこ | 2015/02/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 14:42 | |

No title

Lif中に「うなぎじゃねえ」を轟かせてくださりありがとうございます!
ただエンブレムがちょっと誤解を招きそうなので、ここで弁明させてもらいますね。

ホモじゃねえ!

| トミー | 2015/02/06 22:03 | URL |

>トミーさん

エンブレムはやらないか、以外にもしていたのですよ。
ドナルドとか…青鬼とか…インパクトだけはあるもので頑張ってましたよ☆

| ぽちこ | 2015/02/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/567-880af39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT