らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正面衝突

私とカニパンさんのアレが正面衝突した化学反応が凄かった。
某ロゴ
いや、これは大事故すぎるでしょう・・・!(´゚ω゚):;*.':;
お互いを知らなすぎる2人にとってこれは
避けられない運命だったのかもしれません。
私はカニパンさんを、もっと知りたいと思う。

【- KANINAROK -】 カニパンさん
・・・というわけで、リンクを追加しました。
晩御飯がタニシな、てんゼロのリーダーカニパンさん。
とりあえず病院裏で親睦を深め合いましょう^^

2月中はナオさまに優しくしたいと思います。

でもぽちコングは許さない!



前々回の日記で予告した2つのお話。
まずはりん。さんから(ノ)・ω・(ヾ)

■第1話 わんわんお(「・ω・)「 ■

南カプラの前でじょむにさんに絡んでいたら
次回予告 その1
りん。さんから声を掛けていただきました!

見てますからの~・・・
にゃん?!(´゚ω゚)
ご奉仕?!(´゚ω゚):;*.':;

あざとい!!
あるぱかちゃんは確かにあざとい。

だいぶ難しいご注文でございます(´゚ω゚)
目標は大きく、ですね!
少しでも追いつけるように、日々精進して参ります。

(「・ω・)「がおー
ライオンきたぁあああ!!!!(「・ω・)「 ガォー

わんわん!
と思ったらわんわんおー!でした?!え、犬?!?!
りん。さんありがとうございました♪
また良かったら声を掛けてくださいねヽ(・∀・)ノ

この後ふと、じょむにさんを見てみたら
どことなく似ている
なんか似てる!そして花びらお揃いだったw
わんわんおちゃん、大事にしますー!

■第2話 ●の品格■

久しぶりにまみれました。
次回予告 その2

大天使ポリンの前で、レインさんとぽわろさんに再会!
覚えていてもらえて嬉しいです(´;ω;`)

ぽわろさんから少し遅めのご挨拶を頂くことになりました。
数年振りの新年の挨拶です
あれ・・・この流れ・・・ダメな予感するよ・・・?

いやでも、数年経ってるんだ。
ぽわろさんも落ち着いた英国紳士のはず!

Σ(´゚ω゚
やっぱりコレだったぁあぁあぁあ!Σ(´゚ω゚

先頭にする勇気はありませんでした; 
流石にそれは出来ない相談だった!

いろいろ削ったけど削りきれない●の応酬・・・・っ!
変わっていなくてほっとしましたw 
でもこうじゃないと、ぽわろさんじゃないですねw

昔ほど●発言は多くなかったですが、●で埋まるSS達。
思ったよりは埋まってなかったですw 
レインさんもばっちり写ってますよ!(`・ω・´)b
今度はぜひとも、英国紳士的なぽわろさんの撮影をしたいですw
また会えたらよろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

■次回予告■

Lif鯖に舞い戻った私達。
ありがとうございますー!
何故いま戻ったのか。その理由は・・・?

次回の更新までしばらくお待ちください(・ω・)

関連記事

| RO日記 | 01:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肛門ネタでわろたwwwww
いやあかんでしょ!!清楚はそんなこと言いません!!!
でもなんだろうここまで全力で言ったら逆に清いですね笑

| ぽあ | 2015/02/02 02:08 | URL |

No title

* ??

心して聞きたまへーーー!!

* ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

うん。なんかそんな感じ

▼・ェ・▼わんわんぉーー

| ノビたろ | 2015/02/02 03:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あのノリ懐かしいなー!www

しかしイラストの件は絶許!

| ナオ吉 | 2015/02/02 08:21 | URL | ≫ EDIT

No title

WLを追求してる人は変な人が多い。
持論です(・ω・)

| バリ君@Mimir | 2015/02/03 08:57 | URL |

No title

WLってどうして色の強い人が多いの・・・。

| 結 | 2015/02/03 11:12 | URL |

ちなみに僕もメインWLです

| りん | 2015/02/04 13:44 | URL |

>ぽあちゃん

清楚が*なんていっちゃ駄目ェェェ!

いや、本当に彼は清々しい漢なんですよw
初めて話した時はちょっと引いたりもしたものですが、
癖になる紳士っぷりなんです。

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

> * ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
>
>うん。なんかそんな感じ

うん、大体そんな感じ!

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:19 | URL |

>ナオさま

> あのノリ懐かしいなー!www

懐かしいですよね。ナオさまも見掛けたら是非
声を掛けてみてください。あの日のままのぽわろ氏ですよ!

> しかしイラストの件は絶許!

ナオ吉さん、ゆるしてにゃん!
これでいいです・・・よね?

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:21 | URL |

>バリさん

> WLを追求してる人は変な人が多い。
> 持論です(・ω・)

いや…そんな事はないはず…!
個性的な方はそこにいるだけで存在感がすごいですからね。
どうしても目立つのでそう見えるのかもしれません。

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:23 | URL |

>結ちゃん

> WLってどうして色の強い人が多いの・・・。

結ちゃんもWLいた気がする(・ω・)
と、いうことは…色が強い…
色強い…色気が強い…要するにセクシーってことかな!

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:24 | URL |

>りんさん

> ちなみに僕もメインWLです

?!?!?!?!?!?Σ(´゚ω゚
ずっと、メカがメインなのかと思っていました…!
りんさんのWLは街中で(ryなんて叫びませんよね。
ええ、きっとお淑やかなWLさんなんです。そうに決まってます!

| ぽちこ. | 2015/02/04 21:26 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/566-05e37dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT