らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供と花嫁

時代はコンカツ!らしいですね(・ω・)
大人のコンカツ!って大変ですね
らぐなにっきは大人の婚活を応援しています(b・ω・)b

\ナオ吉さんを応援するボタン/



最近のびたんと同じく遭遇率の高い麗羽ちゃん(*’ω’*)
うるはちゃんにウサギ送ってました
ウサーウサー(/(・x・)\)

そんな麗羽ちゃんの結婚式にお邪魔しました
ご結婚おめでとうございます!
なんと麗羽ちゃんは2日続けての結婚式!

お祝いのカード帖から出てきたのは「マミーc」

マミーc・・・マミー・・・ママ・・・? そう、この結婚は。
空気を読んできたマミーc
パパとママになってもらうための結婚なのでした!!!

麗羽ちゃんの相方さんとはこれが初対面Σ(´゚ω゚
しかも養子をもらうのは初めてというΣ(´゚ω゚
無茶振りを快諾して頂き、本当にありがとうございました。

パパ「ねぇ、養子ってどうやってつく」
Σ(´゚ω゚
なんの前触れもなく小さくなる商人(・`д´・;)
養子になる時にエフェクトついたらいいのに!

可愛い麗羽ママと、ノリの良い星パパです。
子煩悩なパパさんです
お二人のRO生活が、幸せいっぱいでありますように!
これからもよろしくお願い致します。

■そのほかアレコレ■

養子になってから初DDで日課のノビたんウオッチ
婚活頑張ってください
結婚は絶ッッッ対にないですから!ナオさまFANに刺される!

今回は珍しく病院のSSがありません。
久々にエンブレムの為にドット打っていたので
病院いくの忘れてました(ノ)・ω・(ヾ)

のびたん←ノビたんに押し付けるエンブレム。

ぴあめっと1 ぴあめっと2←ピアメットちゃんのエンブレム。

どちらもPNGになっているので、
拡張子を変更してお使い下さい(’ω’)

街中であったのでwisを飛ばしてみたら
ありがとー!
じょむにさん晒しまくっててごめんね!

イスタンコさんのブログを覗いたら
紹介して頂きましたっ!
紹介記事書いてくれてるぅうううう(( ○゜д゜))≡○))`з゜):;*.':;

これはおずまくんに自慢しないといけない。明日しよう。
ブログの見やすさは、自分なりに気を付けているところなので
見やすい!といってもらえると本当に嬉しいです。
文才がない分、画像くらい頑張らないとっ(´゚ω゚

画像の加工は、SSをペイントで切り取ってから
8割方こちらのサイトさんのお世話になっています。
【写真加工.com】
SS以外にも色々使えるのでオススメですヾ(・ω・)ノ

紹介記事のコメントで1つ、気になったものがありました。
愛情じゃあないんですよ!
メオトチガウメオトチガウ(゜ω゜)愛情もないんですよ・・・(゜ω゜)
そう、2人の間にあるのはブログのネタだけっ!

私にとってのナオ吉さんってなんだろうと考えていたら
オルちゃん
彼が浮かびました。なんでだろうなー?
そんなことよりマッシュかっこいいですよね(*’ω’*)

イスタンコさん、素敵な紹介ありがとうございました!

今回入りきらなかったお話が2つありました。
次回予告 その1
怒涛のりん。ろぼさん劇場(`・ω・´)

そして・・・うちのブログが○○○まみれの予感?!
次回予告 その2
以上2話!更新をお楽しみにっ -=≡Σ(((´っ・ω・)っ
関連記事

| RO日記 | 01:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(〃▽〃)キャー♪

エンブもらっちゃったぁ~ヽ(´ー`)ノ

ありまと~~~www

おでも早くパパとママみつけないと><


ちなみにSSの編集はおではPixia 5 使ってます

同じくペイントからコピって編集しておま!w

| ノビたんw | 2015/01/30 03:53 | URL | ≫ EDIT

病室からのコメントです。頑張ってメカになってパパママにお小遣いくれるを、だよ?ってのは冗談!ノビたんや梨とでいいならなるか?やばい看護婦に見つかるからラグナで。

| うるは★ | 2015/01/30 07:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/30 16:15 | |

No title

そんなこと言わずに、ゆでだこ!?さんを貰ってあげてください!
ゆでだこ!?さんにはぽちこさんしかいないんです!!!

| トミー | 2015/01/30 22:20 | URL |

No title

仲の良さがなんとなく伝わってくる記事ですね。

きっと続きは、こう↓
「今日もダメだったか‥‥タコですいません」
なるのでしょうねw

| R | 2015/01/31 01:43 | URL |

>のびたん

こちらこそ貰ってくれてありがとうですw

これからもお互いに編集作業がんばりましょう(ノ)・ω・(ヾ)

| ぽちこ | 2015/01/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

>麗羽ちゃん

お金はそうですね…ナオ吉銀行から出します!

抜糸するまで無理せずにROを楽しんで下さいね(ノ)・ω・(ヾ)

| ぽちこ | 2015/01/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

>カニパンさん

> 事後報告
問題ないデース!
そんな事より、そろそろカニナロクのリンクを貰ってもいいですか?
もうリンクを頂ける距離感になったと信じてますから!

| ぽちこ. | 2015/01/31 15:55 | URL |

>トミーさん

あんなタコ足野郎じゃダメなんです…!
私はきちんとしたノビデフォがいいんです…!

あっ。
トミーさんどうですか?
ナオさま女垢もあるみたいですし…どうですか!?

| ぽちこ | 2015/01/31 15:58 | URL | ≫ EDIT

>Rさん

仲良しに見えますか!(゜□゜)

そして次は大先生を連れてくる予定ですw

大先生役は…誰かなぁ…。

| ぽちこ | 2015/01/31 16:01 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/563-957ecb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT