らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デキタ(ノ)・ω・(ヾ)デキタ

今回もリンクの紹介から。見てますありがとうございます♪
ありがとうございます!
麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜
ノビたんさん経由で出会った麗羽さんのブログです。
Gvに狩りに…ものすごいRO充しています(`・ω・´)
これからよろしくお願いします。

「見てます」とっても嬉しいです!

これからも更新頑張ります


やっぱり構図が変わらない病院でのLvアップ。
角度変えたのに変化がないOTL 
ジョブもあとちょっとだったので頑張りました。
ジョブ55になりましたー 
@1あがればサクラ5だ!

病院の狩りから帰ったらノビたんさんにまた会った!w
ナオさまの分も会ってます。 
そろそろノビたんブログの常連になれるかな?

可愛らしい修羅様からも頂きました!
アリスちゃんとの合わせ技…ありがとうございます! 
アリス嬢との素晴らしいコンビネーション。

「見てます」を頂けることが多くなってきました。
本当にありがとうございます(*´;ω;`*)
最近は病院のLvアップSSばかりなので
違う事をして脱マンネリをしたいと思います。

っというわけでMHに特攻するぼっち(`・ω・´)
1番に登録したぼっちです 
SS撮り忘れたけど0/120でクリック出来るというミラクルが起きる(´゚ω゚):;*.':; 
メイド付きのptです
ぼっちかと思ったらじょむにさんが居た!
ノビデフォ修羅もいいけど、この髪型も好きです。
"エフェクト切っても重たい…(´゚ω゚)" 
必死すぎてSSこれしかなかったけど無事F1攻略でしたー!

DDもそれとなくやっています。
おずまくんとじょむにさんと一緒にジュラルリン。
世界はいつだって僕たちを裏切るんだ… 
転がるじょむにさんとマフラーGlxを眺める楽しい狩り。
・・・あれ?これって逆ハーレムじゃない?(゜ω゜)

狩りの間に懐かしい方からwisが!
wisありがとうございましたー!
七季さんありがとー!懐かしいですぅうう(´;ω;`)
今度はゆっくり話しましょう♪

ついさっき、欲しかったカードが買えたので
ついにデキタ(ノ)・ω・(ヾ)デキタ あの装備!
次回から病院1Fで金策頑張ろうと思います(b・ω・)b
関連記事

| RO日記 | 19:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、こんばんわ!
コメント下さいましてありがとうございます、読みました!

更新し終わった後気付いて、どうするべと思い、
取り急ぎこちらにお邪魔することにしました。
リンク、どうぞよろしくお願いいたします、
わたしの方もさせていただきます、今すぐ!

ちなみに二重でコメきてませんでした、お気になさらずですw

うちのような拙いブログを見つけていただいて、
しかもリンクして下さるとか、どうもありがとです、光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします!

| ろく | 2015/01/24 23:18 | URL |

No title

ぽちこ様リンクありがとござぃます。

嬉しい^^

最近またRO充してます。

ぽちこ様をいつか狩りしたぃですね★

| 麗羽-uruha- | 2015/01/25 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

(〃▽〃)キャー♪

ぽちこしゃんにまた会ったーーヽ(´ー`)ノ

先祖は恋人だったんじゃないかと思うくらい

(/ω\)

| ノビたろ | 2015/01/25 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー!
DD期間終わったら│ω・)ミテマスしにいきます!

| ゆずさん | 2015/01/25 18:08 | URL |

ポートマラヤっ子になる!

ぽちこさんのブログ見て
病院Dに興味がでてABをMe型に
変えてみました!
装備がまだ揃ってないけど
DDを修羅で頑張って毒瓶錬金
するんだ!うふふ…

| ハル | 2015/01/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

>ろくさま

返信が遅れて申し訳ありません;

二重になっていなくて良かった・・・(´゚ω゚)
リンクして頂いて本当にありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

| ぽちこ. | 2015/01/27 13:52 | URL |

>麗羽-uruha- さま

こちらこそリンクありがとう御座いま・・・って妖精?!(´゚ω゚):;*.':;
妖精ってなんだろう・・・!でもありがとうございます!

> ぽちこ様をいつか狩りしたぃですね★

か、狩られちゃう?!
何はともあれ、これからよろしくお願いします。
そして歯が無事治りますように(´・ω・`)

| ぽちこ. | 2015/01/27 13:54 | URL |

>ノビたん

そろそろノビたんポイントカードたまっちゃう?!たまっちゃいます?!

何だかんだで接続時間の気が合いますねヽ(・∀・)ノ
また会えたら今度こそはゆっくり!落ち着いて!
大人の女子会しましょう!

| ぽちこ. | 2015/01/27 13:55 | URL |

>ゆずさん

> DD期間終わったら│ω・)ミテマスしにいきます!

!!!!これはお洒落して待っていないと!!
楽しみにしていますー!むしろこちらも行けるように準備しますっ!

| ぽちこ. | 2015/01/27 13:58 | URL |

>ハルさま

> ぽちこさんのブログ見て
病院Dに興味がでてABをMe型に
変えてみました!

?!Σ(´゚ω゚
うちの病院日記で興味が?!ありがとうございます!
でも、うちの適当な装備ので参考になったでしょうか・・・v-356
なっていればいいなぁ・・・。

もし病院で会えたらよろしくお願いします!

| ぽちこ. | 2015/01/27 14:01 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/561-ae46bdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT