らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コブシヲニギレ

復帰後すぐに、元相方じょむにーさんの
ギルドをもらって早数ヶ月・・・。

『私らしい職位を下さい』とお願いしたら
復帰後初めて、職位をもらいました!
凛々しい職位がついていました(( `・д・))≡○))`з゜):;*.':;

じょむにさんとも長い付き合いです




職位に偽りなし、な所をじょむにさんに見せるために
悪魔祓いの書は倉庫へ! -=≡Σ(((´っ・ω・)っ□
職位の通り、素手でチャレンジ!
病院1Fに向かいます(‘・ω・´) Let's do it!!

速度ブレスをして、ステータスはこんな感じ。
ブレス速度込でこんな感じでした
319+210→303+0で、どの程度いけるのか・・・?

大体5kくらいでした 
5kしかwwwwでないwwww5kてwwwwwwwwwww
でも逆に考えたら、5kもでるとか強いよね?!

結論:素手でもなんとなくいける

素手を満喫したのでいつも通り2Fでさくっと1時間。
140!
ついに140になりましたー!(`・ω・´)
まだまだ上がりそうなので目標を150にして頑張ります。

頑張りたいけど、病院だけだとモチベを保てないので
気分転換おずまくんのRKの辻支援をしに婆にいったら
カード帖が良かったです
うん、コレじゃないんだよね(´・ω・`)
次はカード帖(深淵がでるやつ)をお願いします。

狩り以外では新年の目標、脱人見知りを
頑張り続けています(`・ω・´)

神器3次クエストの帰り道にフリマに参加!
聖堂裏フリマ
日程は日曜日の10:00~10:30みたいです(・ω・)

2回目の遭遇!
もしかしたらノビたんさんに会えるかもっ!

眞彩さんにも会えましたヽ(・∀・)ノ
代わりにご挨拶をしておきました

会えない、で有名なナオ吉さんです
J( 'ー`)し ナオ吉・・・そろそろフィゲルフィールドから出ておいで。

■リンク追加しました■

今回はばっちり撮れてる!Origamiさん。
origamiさん!
【墨谷二中ポータルサイト】 Origamiさん
Origamiさんが管理をしているお役立ちサイト!
うちのブログも追加して頂いたそうで((((゚Д゚;))))
Gvの事は何もない当ブログですが、よろしくお願いします。

【りんこ姫の美貌記録。】 りんこ姫さん
Frigg鯖の製薬ランカーさん。ランカー活動再開したそうですっ!
ブログの文章から女子力が滲み出ています(・`ω´・)

【ぼっち上等】 おつをさん
3年振りに復帰組。R鯖で活動中のおつをさん。
トップ画像と独特の文章が癖になりますw

【ろ。日記でございま~す(*´∀`)】 ゆずさん
おつをさんと同じくR鯖で活動する天キャピなゆずさん。
天キャピ・女子力・面白い!と3拍子揃った記事は必見(`・ω・´)

以上、4件リンクを追加させて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

■おまけ■
スノウノウ((((゚Д゚;))))
スノウノウ怖い!
関連記事

| RO日記 | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スノウノウが軽くホラーw
病院の呪いですか?

| R | 2015/01/22 00:06 | URL |

No title

(/ω\)

(/ω・\)チラ

|彡サッ

| ノビたろ | 2015/01/22 03:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちこさまぁ!
覚えてるかなぁ?昔スルト鯖の時に遊んでもらった七季です。
一年位前に復帰して今は復帰後アルビト鯖にいるんですが、そのうち会いに行きますねー⊂((・x・))⊃

| シャルネット | 2015/01/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
お茶会日和(仮)というブログをかいている流花@Breといいます。
リンクフリーと書いていたので、わたしのブログからリンクさせていただきました。
ぽちこさんがMEABさん使いなので、勝手に親近感沸いちゃってます。

どうぞよろしくお願いします。

| 流花@Bre | 2015/01/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

>Rさん

>スノウノウが軽くホラーw

これやばいですよね・・・。
あの可愛らしい帽子がぐちゃぁ・・・ですよ・・・
病院の呪いかもしれません。恐ろしあ・・・。

| ぽちこ | 2015/01/22 10:12 | URL | ≫ EDIT

>ノビたろさん

|/ω\)
  

|/ω・\)チラッチラッ


| ぽちこ. | 2015/01/22 10:15 | URL |

>シャルネットさま

私の記憶が間違っていなければ…
まず頭に浮かんだのがモンク祭りでした。
あと下僕G・・・(´゚ω゚)なにこの思い出!?

お帰りなさい!お互いにRO楽しみましょう。
いつか会える日を楽しみにしていますー!!

あと、さまじゃないですから!さま、いらないですから!

| ぽちこ. | 2015/01/22 10:22 | URL |

>流花@Breさま

はじめまして!むしろいつも見ています!
コメントありがとうございます。リンクまでありがとうございます!

MEAB、楽しいですよね!
その人によって装備なども違うので、
私も流花さんの装備を参考にさせて頂いています(`・ω・´)

これから、よろしくお願いいたします。

| ぽちこ. | 2015/01/22 10:28 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/559-526e12d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT