らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有頂天

脱・人見知り癌ばってます(`・ω・´)
リンクの許可を頂いたのでぺたり!

【さまり様の言うとおり。】 すなまりさん
Alvitr鯖にて活動中のすなまり様。
FC2ブロガーさんなら絶対知っているはず!
SSが多くて見ごたえがあります(`・ω・´)
これから、よろしくお願いします~!

久々のLif鯖です
今回は久々のLif鯖日記です(・ω・)

昨日のカウンターが大変なことに(´゚ω゚):;*.':;



 昨日は墨谷二中ポータルサイトさんのRSSから
来てくれた方が多かったみたいですΣ(´゚ω゚
何もないブログですが閲覧ありがとうございました!

メリィ(ノ)・ω・(ヾ)メリィ

今夜だけでもお願い。 有頂天にならせて。
ファントム大運動会! 
あの人に会えたから!!


そもそもLif鯖に繋いだのは、この為ではなく
*こたつむり*にネタを仕込みにいくためでした。

ネタを仕込み、璃杏ちゃんの盗撮に向かうも不在(´・ω・`)
また明日頑張るかーと、プロ復帰地点に戻ると

復帰地点にまさかのあの人が!
ファントム大運動会きた━━━(゚∀゚)━━━!!
めけさんだけでなく、かるはさん・すなまりさん・-☆さんも!
何気にかるはさんと良く会いますねw

猫耳さんた!
ちゃっかり記念撮影に混じる私。RO充ぽい!

たのしい狩のはじまりです
何とそのまま狩りにいくことに!ナオさま見てるー?!

ぽりん島観光会
可愛いマジシャンたちに囲まれたハーレムぽりん島。
この後まさかの天使ぽりん登場で壊滅の危機!

ちょうどINしていたおずまくんに助けを求めたのですが
なかなか来ない・・・分かりやすい場所なのに・・・
もしかしたら急な用事かもしれないので
メカにcc→さくっと排除

倒し終わってから颯爽と現れるおずまくん
おずまくんも来ました

Lif鯖って言ったのにFrigg鯖のぽりん島に行ったそうです。
私達はこういう相性がべらぼうに悪いです(ノ)・ω・(ヾ)

ポポリン達をなぎ倒してファントム装備可能Lvまでもりもりー
クマァ
白熊+ファントム=不安....〆(・ω・。)メモメモ

最後はプロ西の花壇で記念撮影しよー!と思ったら
なおさま…
ナオさまの怨念(○ッキー)の妨害にあう一行

ほいほい
排除しても、遠くのほうから見つめられていました|ω・)

なんとかきれいなSSの撮影に成功(`・ω・´)

記念撮影

楽しい思い出が出来ました!ありがとうございます(´;ω;`)


そして最後の鯖に旅立つめけさん。
ありがとうございましたー!
無事成功しますように!応援していますー!
関連記事

| RO日記 | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は、ハゲー!!!
めけさんに、すなまりさんに、かるはさんだと!?なんで誘ってくれなかったんや!
裏切り者か!裏切りのぽちこか!
めっちゃ呪怨送っておきます

| ナオ吉 | 2015/01/20 02:10 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

>は、ハゲー!!!
新しい挨拶ですか?自虐ネタとはΣ(´゚ω゚

誘うも何も、本当に偶然だったんだよ!
これが普段の行いの差ってやつでしょうか?

>めっちゃめっちゃ呪怨送っておきます
呪怨って送ってるのバレると跳ね返るんじゃないっけ?
またレアでなくなってしまいますね(ノ)・ω・(ヾ)

| ぽちこ | 2015/01/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こんばんはー!初コメント・・・のはず。
ゆずと申します!
ぽちこさまのブログはこちらで宜しいでしょうか?│ω・)
もし宜しければ、ブログリンク貼らせて頂きたくお願いにあがりました。
宜しければご検討いただけますと幸いです。
コメントありがとうございました!

| ゆずさん | 2015/01/20 18:00 | URL |

No title

大好きな人に会いたいときに会えればいいんですけどね!鯖が違ったり時間が合わなかったりでなかなか。
ですからみんな集まったら、ゼロになるまで自分を燃やし尽くして楽しみましょう!Yeah!!

| ホワイト・ライアット | 2015/01/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆずさん

ふふふ・・・実は2回目なのです(`・ω・´)

天キャピの頃なので…1ヶ月ちょっと前かな?
その時からリンクを頂きたかったのですが、
勇気が出るまで時間が掛かりました。

コメント、ご丁寧にありがとうございます!
細やかなコメントからも、ゆずさんの女子力の高さが伺えますね!
これからは、少しでもその女子力を吸収できるように精進していきたいと思います。
改めまして、よろしくお願い致します。

| ぽちこ | 2015/01/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

>wWwさま

流石wWwさん・・・(゜A゜)

昨日今日明日と、頭巾のwWwさんはいつでもこの胸にいるよ。
だから、また会いましょう。いつかどこかで!

| ぽちこ | 2015/01/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ようやく記事アップできたのでコメントしにきましたーー!!
その節はご協力いただきありがとうございました♪
いや、私もただの便乗だったんですけどね?

その後無事全鯖制覇しました♪
めけこのアップはいつになるのかな?w

| すなまり | 2015/01/25 16:47 | URL |

>すなまりさま

こちらこそ、突然だったのに一緒に遊んでもらえて嬉しかったです!
記事のまとめとても面白かったです('ω'*

めけさんの更新、楽しみですね!
どんなまとめになるのかな・・・?

| ぽちこ. | 2015/01/27 13:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/558-9097653c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT