らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかわらずなボクら

ナオ吉さんが昔のSSを載せていて
懐かしくなったので探してきました。
2006年5月頃かな?多分これが初ナオ吉SSですw

正直ナオさまよりもヤンモンSSが多かったw

9年・・・長い付き合いになりますねw



9年越しのお友達ナオ吉さん。
ナオ吉さん
このイラストすっごい似てますよね!

ナオ吉さんは私にとって、大切なお友達です。
親友と呼ばせてもらってもいいのかな・・・?
私が転生する前に描いてくれた絵も大事にとってあるんですよ。
ナオさまの力作(みっちゃん美術館より)
まだ今のような紅髪ではなく銀髪でした。懐かしいです。
あの頃は『ヤンモン』という伝説の漢を中心に
ワイワイガヤガヤやっていましたね。楽しかったなぁ。


そんな、優しくて面白いナオ吉さん。


ひどい人です
いつからこんな野郎になったんでしょうか?
とりあえず今度、病院の裏に来ていただきたいです^ω^


そうそう。ナオさんに伝言があったんです。
おばーちゃんみてますかー?
ナオばーちゃんー!みてるー?!

ロリニストに届け、ノビの想い!
届いてるー?!

見つつ見られつつ
うちも見てます見られてます!

ナオさまも見られてますよ!
ナオさまー!見られてるよー!!

というわけで、ノビたんwさんに会ってきました!

Friggのロリニスト ナオ吉さん憧れのロリっ娘です(・`ω´・)
ω・)ジー
ロリに密着取材されてるっΣ(´゚ω゚

ロリドン
 ロリに壁ドンもされてました。ナオさまごめんね?

(´・ω・)
お詫びに可愛いロリSS撮ってきたから!

>ω< ミュー
>ω< ミュー

にぎやか!
ヒャッホーイ!!  -=≡Σ \_○ノ

たくさんお話できて楽しかったです!
ノビたんさん、皆さん、ありがとうございました!
楽しかったですーヽ(・∀・)ノ
ナオさまも会えるといいですね!

139!
 病院もばっちり1h頑張れて139になりましたー!
@1で140(`・ω・´)もうちょいー!


■数年振りの再開■

相変わらずブレのないばるさん。
相変わらずだった
だからびっちじゃないんだよ!!!

こんな風に可愛いときもあったんですけどね(´;ω;`)
20061008140431.jpg
びっちと言われなくなるのはいつの日だろう・・・。

■今日のおずまくん■

LKからRKになったおずまくんが髪型を変えてきました。
ナオ吉さんじゃなくなったみたいです
ナオさまには出来ないであろう髪型にしてる・・・Σ(´゚ω゚

そして新年になって大分経ちましたが
サンタが来ました!
クリスマスプレゼントを貰いました。ありがとー!!
復帰してからずっと欲しかった物なので、大事にします(`・ω・´)

■日課の隠し撮り■

新しい装備で早速記念SSをげっと!
隠し撮り成功!
これからもチャンスがあれば撮影してきます(`・ω・´)
関連記事

| RO日記 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分のブログでss探したときも
ヤンモン絡みばかりのssで驚きましたw
あのときはブログの名前もヤンモンだし
ほんとヤンモンヤンモンしてましたね・・・

っていうかロリニストってなんなの!?
でも、ノビたんさんに会ってて
確かに羨ましいわあああ!!!
こ、この気持ちがロリニストなのか!?

| ナオ吉 | 2015/01/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

いやーーーんいっぱい載ってる~(/ω\)
(/ω・\)チラ

ガムかんでるからSSタイミング難しいねww
何気いっぱい撮られててビックリw
さすがですなフフフ

会いだすと結構会いますねww
フリマでも会ったw

あとはナオ吉さんっすねwどんな出会いか楽しみだ

| ノビたろ | 2015/01/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

びっちwwwww
ひどいwwぽち子ちゃんはアイドルだったってなおきちさん言ってた!!

でも昔ながらの友達っていいですよねぇ
私は、休止したときにみんなバラバラになっちゃったので、ちょっと羨ましかったりもするんですよ(´∀`)w

| ぽあだむ | 2015/01/20 02:13 | URL |

>ロリ吉さん

あの頃のナオ様は、本当にヤンモンヤンモンで。
ヤンモン無しじゃ生きていけない身体になっていましたもんね!

ロリニストっていうのはほら…ナオさまの中にあるでしょ…?そのふわっとした気持ち・・・。

| ぽちこ | 2015/01/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

>ノビたろさん

>ガムかんでるからSSタイミング難しいねww

ガムが全力で邪魔してるSSがあって悔しいですw
本当はもっと沢山あったのですが、厳選してこんな感じですー!
フリマでの見てますもちゃんとSS頂きましたよw

ナオ吉さんが悪さをしたら教えてくださいね!
叩きにいきますから(`・ω・´)

| ぽちこ | 2015/01/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

>ぽあちゃん

彼はもう何年もぶれずに、ずっと挨拶がビッチなんですよ!
全然ビッチじゃないのにひどいです><

復帰前のメインGの皆は、Gvの時にしか繋いでいないようでまったく会えないのですが(´・ω・`)
それでも復帰時期が被ったり、皆続けていたりでまだ縁があるのはありがたいなぁと思います。

復帰後に新しく出来た縁ももちろんありがたいのですが!
休止がなければもしかしたら、ぽあちゃんとも出会えていないかもしれないですしね(`・ω・´)
改めてこれからも、仲良くしてください(´;ω;`)ブワワ

| ぽちこ | 2015/01/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/557-08fed829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT