らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクフリーと聞いて

勢いでリンクを頂いてきました。内緒で。
ずっと、覗いてました。コメントする勇気・・・?
見付かったら本気出す!(`・ω・´)

オボグロップスホニホニマス】 マイセンさん
文章力が高くて羨ましいぃいい(´゜д゜)
読む場所を考えないと危ないブログです。
周りのブロガー様はどうしてもこうも、
面白い記事が書けるのか!

私も自分なりに頑張りたいです

今日は追記短め。



『魂カアヒ欲しいなぁ』 君がそう言ったので
きな粉餅つき
新キャラを作りました。どこ向いてるんだこれは・・・。

ノビたんさんみつけた!
ノビたんさんの盗撮画像でしか、鮮明に写ってなかった!
珍しく紅髪じゃないのですが、黄のが似合ってると思う。

さくさくっときな粉つぶしを頑張りまして
リンカーになりました
可愛いリンカーの爆誕です。ステはもちろんI=D(`・ω・´)
カアヒ取ったのでとりあえず育成はここまでかなー。

おずまくんの騎士も同時転職で、LK?になったらしい?
(´・ω・`)
おずまくんが、少し残念そうにしてました。
だって騎士よりAXとかメカのイメージなんだもの(´・ω・`)

魂リンカーは別の女垢にちゃんといるのですが、
この垢にはいない&スロットがまだ余っているので
おずまくんの皿の為に作成しました。えらいね!
MEが落ち着いたらメカニックに取り掛かりたいと思います。

@2キャラ、スロットが余っているけど何を作ろう。

現在の所持職業は
AB AB AB リンカー アコ(プリ予定)
Glx 影葱  教授 ジェネ 商人(BS予定)

・・・騎士弓が全くいない(´゚ω゚)
じっくり考えてみようと思います(`・ω・´)
関連記事

| RO日記 | 10:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>>おずまくんが、少し残念そうにしてました
ど、どういうことー!?

マイセンさんのブログほんと面白いですよね!
オボホニを皆で普及していきましょう!

| ナオ吉 | 2015/01/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

AB3匹とかマジぱないわーwww
あ、ウチもそうだった・3・

>おずまくんが、少し残念そうにしてました

ワロタww

| 結 | 2015/01/13 14:12 | URL |

キャラスロの偏り方がハンパない!
気持ちは分からなくもないけどもw

修羅どーすか!修羅!
ほら途中までは得意のアコだし‥

| 璃杏 | 2015/01/13 19:02 | URL |

No title

|д゚) ぁぅぁぅ

(/ω\)

|彡サッ

| ノビたろ | 2015/01/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

リンク&ご紹介ありがとうございます!!

誠に勝手ながら私の方からもぽちこ。さんの
ブログをリンクさせていただきました!

これからも宜しくお願いいたします!!

| マイセン | 2015/01/16 00:56 | URL |

>ロリニスト☆ナオさま

一緒にしないでほしい、と。
そう言ってました。

ロリナンパ師ナオさまと、おずまくんのノビデフォは似て非なるものですからね。

| ぽちこ | 2015/01/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

>結ちゃん

AB仲間!(*・ω・*)

正確にはMEABが2、MEAB予定が1(アコ入れたら2)だけどねw

ABが何だかんだで一番使いやすくて…

| ぽちこ | 2015/01/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

改めて見ると偏ってたw

修羅は装備もだけど、何より上手く使いこなす自信がなくて(´・ω・`)
何度かモンクを作ろうとはしているのですが…。
アコ育ててるとMEしたくなる病気が発動しちゃってw

おずまくんが修羅作ったので、
一緒に狩りをしつつ、やれそうだったらチャレンジしてみるです!

| ぽちこ | 2015/01/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

>ノビたろさん

先日はありがとうございました!
次回の更新に貼りますね~!

| ぽちこ | 2015/01/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

>マイセンさま

コメントありがとうございます!
リンクまでして頂いて…有り難き幸せ(;ω;)

マイセンさまの文章力を、ほんの少しでも盗めるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

| ぽちこ | 2015/01/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/554-c47047d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT