らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年最後のGv

復帰初&今年最後のGvはLif鯖で!
りあんちゃんの旗
璃杏ちゃん見てるー?ヾ('ω')ノ 旗撮ったよー!!

\ぽちっとお願いします/



璃杏ちゃん大好きクラブを作ったときから
ここまでやろうと決めていました。
とりました!
準備ばっちりです(`・ω・´)

本当は20時からやりたかったのですが、
ちょっと用事が長引いて21時に。

たまたま繋いでたちぼちゃんも引きずり込んで
ガタッ

いくぞー
[*こたつむり*]作戦スタート!!

今回は時間も短く、人数も少ないので
C砦のみに絞って目標は10コール!

初コールはC3! モンク3段出まくってて大変だったw
C3 2056

以下SSをぺたぺた。

C2 2101
C1 2105
C5 2109
C4 2112
C1 2115
C5 2122
C4 2129
C2 2134C5 2143C1 2147
合計11回!
目標超えられてよかったー(´゚ω゚)=3

これからもたまに鳴らしに行く予定でーすヽ(・ω・)ノ

■露店出してる間に■

wisしてもらったみたいなのですが
さばかんされてた(´;ω;`)
鯖缶されてました(´;ω;`)ブワワワ
関連記事

| RO日記 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

璃杏さんに届け11コール!!
Lifを璃杏色に染めましたね!

| トミー | 2014/12/28 23:25 | URL |

どうして璃杏さんこんなに愛してもらえるん?(´・ω・`)

てか、ごべーん!!
その時間は添い寝してたんだよぉぉ!生で見たかった‥

でもその日のうちにぽちこちゃんに会えたので私は満足です♪(´ε` )
Gvのことはほんと何も分かってないので今度連れて行ってね!

| 璃杏 | 2014/12/29 02:17 | URL |

>トミーさん

8時からスタートしたら20回くらい[*こたつむり*]を垂れ流せたんですけどね(´・ω・`)ザンネン

また機会があったら璃杏色に染めに行きますー!

| ぽちこ | 2014/12/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

次は生で[*こたつむり*]コールを見せたいですねヽ(・∀・)ノ

Gvのことは私もあんまり分かってはいないのですがw
一緒にエンペリウムをぶん殴りにいきましょー!
旗にでっかく写った璃杏ちゃんと記念撮影したい!

| ぽちこ | 2014/12/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

私コレ見た!コレ見てwisしたら届かなかった!かなしいから寝ますねスヤスヤ風邪に注意zzz

| だんご | 2014/12/31 02:44 | URL | ≫ EDIT

>だんごさん

wis届かなかったなんてザンネン(´;ω;`)

まだまだLifで遊んでいるので、
またいつか会えると嬉しいです(´;ω;`)
風邪は引かないように気をつけてくださいませ!

| ぽちこ | 2014/12/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/549-f7f7ea6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT