らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクの追加とクリスマス

2件リンクを追加しました!

【一矢入魂】 バリ君@Mimirさん
生体とレンジャーを愛する冷静系イケメンに見せかけて
アレやコレな一面を持っていて面白い方(’ω’)
カードの引きが凄くてびっくりしました。

【-DayDream-】える。さん
少し遅くなってしまったのですが、リンクをして頂いたので
こちらからも頂いてしまいました。がっつり!
同じ3色ABなのに、何故あんなに可愛いのか(゜д゜)

お二人とも、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

倉庫整理レポ
[前編] [中編] [後編]

\ぽちっとお願いします/


イベント終了と共に解散した
[璃杏ちゃん大好きクラブ]ですが
こたつむり
[*こたつむり*]になりました。
璃杏ちゃんエンブレムも使うよっ(・ω・)

そしてイベントのお礼に作ったやつ。

たれっぽい感じ
ぷにぷにさせようとしたら
ちょっと大きくなりすぎた!

使用見本
ペイントで貼るとたれ○○っぽい感じに!
使い道があるかは分かりませんが
ご自由にお使い下さい(・ω・)


12月24日はクリスマスイブだったので
結婚しました。
半額だしとりあえず結婚してみました。

まだこの人いたの?!
まだ乱入するやついたの?!

誤解です!
お父様、娘も一緒に転んでますよ。

団子さんきたー!
誰にも見付かってないと思ったら
団子さんがいたー!!!

"メリィ" 
見てますからのメリィ(○’ω’)=○)゜3゜)メリィ

団子さんと記念撮影
最後に記念撮影してLif鯖での
クリスマスはおしまいでした('ω')

これからもちらちらお邪魔しますので、
よろしくお願いしますー。
関連記事

| RO日記 | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たれキャラかわいらしいですねー。
結婚にそんな乱入イベントがあるとはwww
お父様には勝てる気しないわ・・・

| トミー | 2014/12/26 19:53 | URL |

たれシリーズかわいい愛でたい。
ハスハスε-(´∀` )

おー結婚おめでと〜♪(´ε` )
養子ほしいくない?(チラッチラッ

| 璃杏 | 2014/12/26 20:10 | URL |

No title

メリィ!

| だんご | 2014/12/27 00:28 | URL |

No title

おとうさまとメリィ!で吹き出しましたw

| R | 2014/12/27 11:16 | URL |

>トミーさん

パパも強かったですが、バンシーママも良い仕事をしていましたよ。
クリスマスに結婚なんかするリア充は床ぺろしろ!!!!!っていう怨念が凄まじい感じです。

| ぽちこ | 2014/12/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

養子いいなぁいいなぁああああ!

3次にもなれて、ちみっこ3次が出来るんですよね(*・ω・*)
親が私達で良ければ大歓迎なのですよ!

| ぽちこ | 2014/12/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

>だんごさん

メリィ…メリィ…
…メリィ …メリィ
メリィ…メリィ(<O>ω<O>)…メリィ

| ぽちこ | 2014/12/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

>Rさん

コメントありがとうございます!
メリィは今年のクリスマス流行語大賞に違いないっ(」゜□゜)」
お父さまはあの後、周りの見知らぬ方々も床ぺろさせてお帰りになりましたw

| ぽちこ | 2014/12/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

い、いつの間にですの!?((((;゚Д゚)))))))

以前の記事のりあんさんのコメントにあった「たれこばちゃん」って何だろぅ? って思ってましたらwwwいつの間にこんなwww 私みたいな地味子ちゃんまであんなに可愛くしてくださって、本当に感謝感謝なのですわ〜(>人<;)

っていうか、団子さんのメリィって、そっちの意味でしたの?w ご結婚おめですわw そうそう、結婚話と言えばRO結婚するときに、ミスティックフローズン渡しながら「この枯れない花に誓って、ずっとキミを愛すよ、、、。」って言ってブロポーズされてた友人がいましたわね〜(=゚ω゚)やっぱり女子力高いと相手もああいう風になるんでしょうか?(=゚ω゚)

ナオ吉さんからミスティックフローズン貰いました?(=゚ω゚)

| 木葉 美迅子 | 2014/12/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

>木葉さん

>りあんさんのコメントにあった「たれこばちゃん」って

そのたれこばちゃんは、
聖なる夜に倉庫整理を の後編のTOPの
GIF画像のやつだと思われます!
璃杏修羅が抱っこしてる「ですわ!」って
いっているやつですw

>ナオ吉さんからミスティックフローズン貰いました?(=゚ω゚)

?!?!?!?
ちがう、たぶん木葉さん勘違いしてる!!
結婚したのナオ吉さんじゃないよ!!!

| ぽちこ | 2014/12/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/548-80623121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT