らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖なる夜に倉庫整理を[後編]

聖なる夜に倉庫整理2
たれこばちゃん! ついに最終章です。

  \お疲れさまボタン/



前回のあらすじ
野々村トミーさん
トミーさんが世直しを決意しました。
(。・ω・)<応援よろしくお願いしまぁす!


ちょっと話が前後してしまいましたが(´・ω・`)
とんでもない事実
どんな事実なんだろうか・・・・ゴクリ(゜ω゜ )

SS撮ってなかった!
バリさんが可愛いぃいいいくやしいぃいいいいい(`゜ω゜)

そんなこんなでホールイン▼・ェ・▼ワン スタート!!
ホールインワン!

ハエは200枚配られました。でもね?バリくんは格が違うんですよ。
5枚でいける! 

バリ君:5個で十分だぜこんなの

超かっこいいんですけど(´゚ω゚):;*.':;

しまっちゃうよー
私以外には厳しいおずまくんです。

 すみませんでした 
素直なバリさん、素敵です!

ハエで飛び始める前にコソコソ。
にゃんにゃん裏話
1回飛んだらお着替えって決めてました。
1位~3位独占したかったんだけどなぁ!

どまんなか!
こんなことしてる場合じゃなかったんだよ!!!

Frigg組の泥沼具合は↓のブログからお楽しみください☆(ゝω・)b

聖なる夜に倉庫整理を-ミニゲーム後編からのサモンパーク-

飛角銀桂

Lif鯖で遊んできただけだと思うじゃん?


無事1位から3位までが決定したところで・・・事件です!!
なんでこんなことを!
一体誰がこんな酷いことをっ!

りあんちゃんのかおり
まさか犯人は・・・(´゚ω゚)

犯人は・・・璃杏ちゃん?!
璃杏ちゃんが犯人?!

この為の生贄だった
バリ君とのチームプレイだった!
3人を生贄に、深淵cを出すつもりだっ!(゜д゜)



  \ババーン/
たらちゃん 
いいカードでした。でも深淵じゃない。



生贄の意味なかった!
ちょっと生贄の人数が足りなかったみたいです。

ごーとちゃん
バリさん秘蔵の2冊目からは、来年の干支!

オチがつきました?
出てないけど、出た!これが伝説になるなんて
この時は誰も、気がつかなかったのです・・・。

お疲れ様でした! 
公式イベントが終了してバリさんは離脱。



Mimirに帰ったバリさんは、カード帖をあけていました。
screenMimir304.jpg
・・・・ん?

深淵

無題


深淵を出せなくて帰れないメンバーは、3次会へ向かうのでした。
仲が良すぎる2人
SSこれしかないってどういうことなの\(^o^)/

枝を折ったり、シンパシーしたり大はしゃぎの3次会でしたw
璃杏ちゃんの最後のまとめ、楽しみにしてます(b・ω・)b


今度は今回これなかった方も、一緒に遊べたらいいですね!
記念撮影 
また皆で遊びましょう。楽しいイベントをありがとうございました!
関連記事

| RO観光 | 16:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがたやですわ〜(>人<;)

ううう、まさか私の目線が違和感ない角度でワザワザ撮っていただいていたなんて…(>人<;)感謝なのですわ!(>人<;)

またどこかで絡みましょう! その日を楽しみに放浪しますわ〜(≧∇≦)ノ

| 木葉 美迅子 | 2014/12/25 17:01 | URL |

レポおつつ~!!!
さすが公式!!きれいに終わってるw

にしても本当にいいイベントになったなぁ・・ウンウン

今日くらい自画自賛させてくれよぅ(*´﹃`*)


まぁ、そんなことより「たれこばちゃん」くっそかわいいんだがwwwくれwww

| ω璃杏ω | 2014/12/25 19:35 | URL |

No title

レポートお疲れ様です。
前回のあらすじ、持って帰ってもいいですかwww
バリさんは真のデュエリストだから深淵をドローできたのです。

| トミー | 2014/12/25 21:26 | URL |

>木葉さん

璃杏ちゃんの粋な計らいなのです(*’ω’*)

今度はぽあちゃんと木葉さん、2人の絡みも見れたらいいなぁーって思ってます。
また会いましょう!

| ぽちこ | 2014/12/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

本当に、素晴らしいイベントありがとうだよぉおおお!

最後の下ネタラッシュが無かったから、
なんだかきれいに纏まってしまいましたw
たれこばちゃんの後に、なんとなくいろんなたれてるの作ったから次回載せます!

| ぽちこ | 2014/12/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

>トミーさん

>前回のあらすじ、持って帰ってもいいですかwww

苦情が来るんじゃないかと冷や冷やしてたのにお持ち帰りしたいなんて・・・!
どうぞどうぞ!なんでもお持ち帰りオッケーですので!

| ぽちこ | 2014/12/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

まとめおっつオツー!

たれ結とかだったらだぶん・・・語尾に「ござる」がつくと思うよ・・・よ・・・?あ、ござる^^

| 結 | 2014/12/26 06:00 | URL |

レポートまとめお疲れ様でした
シンパシーゲーム楽しそうだなあ
次回があれば是非!
というか、次回はぽちこが企画主催すれば
いいんじゃないかな!
楽しみに待ってます!

たれこば可愛すぎぃ!!

| ナオ吉 | 2014/12/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

>結さま

たれ結ちゃん作ったら、劇場に出られますか…!
よぉーし、がんばっちゃうぞー!

デザイン決まらないwwwさんの絵が終わってから…!

| ぽちこ | 2014/12/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

私はまとめ役に向かないから!
前にやった花見もgdgdだったし…(゜□゜)
シンパシー自体は、本当に面白かったからナオさまも今度は一緒にやろうね!

| ぽちこ | 2014/12/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/547-1b3f7433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT