らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖なる夜に倉庫整理を[中編]

聖なる夜に倉庫整理を TOP
ミニゲームまとめ。


前回のあらすじ
前回のあらすじ
ペノの他にはクッキーしか狩ってないのに大型のカードがでました。

0z露店開始から1時間程が経過したので、
お花畑休憩を挟むことになりました。

ギリギリアウトが2名!

ナオ吉さんあとで聖堂裏な?(^ω^#)

休憩後、ホールインワンの前にもミニゲームがあるそうです!

その名も ブロガー殺し 奥義「ゲフェンタワーレース

案の定SS撮れないまま終わってしまったので、
詳しくは璃杏ちゃんのブログからご覧下さい -=≡Σ(((´っ・ω・)っ


聖なる夜に倉庫整理を-ミニゲーム前編-


ゲフェンタワーダッシュ後、マラン島に移動。
こばさんが少し、遅れるとの事なので
一同は良い子に待っていることに。

血気盛んなお年頃、お腹もいい具合にすいてきました(´・ω・`)グー
豚肉のすき焼き
豚肉のすき焼きだって美味しいじゃんかぁあああ(´;ω;`)
・・・自然にこんな会話が出来るなんて、私たち気が合いますね!

お残しはだめだよ!
えっ・・・男子・・・?かるはさん・・・・?

とりあえず、今年も終わりそうなので、新年の抱負を。
この世の中を

カエダイッッッ
LIfさばを→カエダイッッ ときれいに流れましたw
タイミングばっちりにしてくれたトミーさんは流石、うなぎじゃねぇ!

この辺りで、ナオさまがお仕事で離脱。
ナオさまお疲れ様でしたー!
今度はゆっくり遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ

こばちゃんがまだ、離脱中なのをいい事に、
いつかやろうと思っていたシンパシーを
みんなにやってもらっちゃいました(ゝω・)b

ルールは簡単。

お題に沿って、全員で一斉に連想した答えを出す。
その答えがそろった人数分だけ点数がもらえます。
(3人答えが被ったら3点、という感じ)

要するに他人が何を言うか、考えて合わせろ!!
そういうゲームです(b・ω・)b

突発で言ったものだから、問題ちゃんと考えてなくて
連想が難しいものになっちゃった!ごめんね!

でも、こんな広い意味の言葉でも
しんぱしー1
揃えちゃう絆もある。私も同じ事考えてた!

しんぱしー2
何故被ったか?それは私たちの心が繋がっているからだよ。

しんぱしー3
しんぱしー4;
前言撤回('A`) そしてバリさんに何があったのか。

1位はトミーさん。ビリはバリさん。
バリさんはトミーさんの慰め者の刑であります。
バリ君\(^o^)/ 
生着替え 
意外と気に入ってるw
冷静系クールイケメンどこいった!

どうみても勇者さま!
勇者というよりもクワガタみたいでキュートでした。

シンパシーも終わり、いよいよ ホールイン▼・ェ・▼ワン ゲームです!




・・・が、思ったより長くなってしまったので次回に持ち越します。
次でおさまるように頑張りますっ(`・ω・´)
関連記事

| RO観光 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1げと!!ずさぁ!!

シンパシー楽しかったねぇ!!
これでも集計係はできそうにないやw
いやむしろ回答すら覚えてないくらい酔ってた(*^o^*)

後編はよ後編はよ*\(^o^)/*

| 璃杏 | 2014/12/25 10:09 | URL |

No title

過疎化ェェエエッハアアアァアーー!! 過疎化問題はー! 我が鯖のみウワッハッハーーン!! 我が鯖のッハアーーーー! 我が鯖ノミナラズ! ラグナロクみんなの、MMO中の問題じゃないですか!!

はい、ふざけすぎましたすみません(´・ω・`)

| トミー | 2014/12/25 14:38 | URL |

>璃杏ちゃん

1げとありがとー!! -=≡Σ(((´っ・ω・)っ

後編書いたよ!でも放送出来ないところのSS全然なかったwwwww\(^o^)/wwwww

次回はもう少し、集計と回答をしやすいように
頑張りたいなーと思っています。

| ぽちこ | 2014/12/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

>トミーさん

せっかく書いてくれたので、全力で使わせて頂きました!ありがとうございます!!

| ぽちこ | 2014/12/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/546-8b983573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT