らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖なる夜に倉庫整理を[前編]

聖なる夜に倉庫整理を TOP
画像加工してたら出遅れた…Σ(´゚ω゚

今日は0z露店レポート( っ・ω・)っ<ナガイヨ!!

押してもらえると頑張れます



2014年12月20日(土) 少数精鋭鯖Lifにて
璃杏ちゃん主催のクリスマス特別イベント
」が開催されました。

主な参加者※名前を晒しても問題ない人達のみ※
ブログ持ちの人は、クリックでブログに飛べるようになってます(・ω・)

主催者  
りあんちゃん 

Lif組
トミーさん 

かるはさん 

Mimir組
バリ君 

Frigg組
ナオさん 
※ぼっち系ブログの魔術師 ナオ吉さんです※

私です 

てるまくん 

ちぼちゃん 

スペシャルゲスト
こばちゃん

分りやすいようにヒトコトでまとめてみました(・ω・)

イベント自体は各自面白おかしくまとめているので、
さくっと書いていきます(。・ω・)(・ω・。)ネー

当初Frigg組は3名の予定だったので、15分前集合してました。
ノビデフォ初心者
ナオ吉さんが5分遅刻してきたけど、ノビデフォ初心者だから仕方ないですね。

現地に向かうと22時前なのに、だいぶ盛り上がってましたw
これは璃杏ちゃん苦労するぞ・・・と思いつつ参加者を見たら

ちぼすけ Σ(´゚ω゚

まさかの数年ぶりの再会だよぉおおおおおお(´;ω;`)
璃杏ちゃんのイベントのおかげです、ありがとうー!!!

今回Frigg組は4名と、結構な数が集まったのですが。
ちぼちゃんの参加により、「ナオ吉さん以外がSurt時代同ギルド」というミラクル。
同じFrigg鯖なのにまさかのぼっち芸を見せてくれるナオ吉さん・・・ステキ!!!

ステキだけど、こういうのはよくないよね。
せくはらかもしれません
ショコラさんが折角作ってくれたPBなのに・・・。

えくすかりばー(笑) 
本当にナオ吉さんはどうしようもない野郎だな!!!
だからナメコってあだ名にされちゃうんだよ!!

なめこは禁則事項なのです 
私は良いと思うんですけどね。本人は虚勢を張ってるから・・・。

慰められてる! 
こばちゃんのフォローが突き刺さる感じ。

じゃねぇ! 

なめこじゃなくて、うなぎです。 
まさかの2次被害w 

そして売られるナオ吉さん。
ナオさんが売ってた 1 

ナオさんが売ってた 2 

ナオさんが売ってた 3 
トミーさんがどさくさに紛れてミミズを舐めている(´゚ω゚):;*.':;

こんな賑やかなご一行ですが
カード帖いくよー
帖を出せば、大人しくなる。

~出品から1秒後~

誰が帖をゲットしたのか!!

とみーさんでした!

さすがトミーさんかっこいい!流石うなぎじゃねぇ!!
さっそく開封されたカード帖から出たのは。


カード 女の子のカード 1個獲得


アリスちゃんだと思った? 



残念でした!


残念!!ドリアードちゃんでした!!! 


うなぎならMVPでた! 
うなぎならMVPcだったらしいです。残念。

次の早撃ちもトミーさんがゲット!! すかさず甘えるカルハさん半端ない。
あふれる女子力

女子力じゃなかった!
勝てる気がしない!!

次のコインホルダーもトミーさんに撃たれてしまうのだろうか・・・?


トミーさんが敗れた…!
バリ君さんが本気をだしたぁああああああΣ(´゚ω゚

バリさんかっこいい!
流石冷静系イケメン。見えてないけどかっこいい!

最後にカード帖が出ると聞いて、また静かになるご一行。
でもね。いくらクリックしても、それは無駄なんだよ・・・?

最後にげっとー! 

ふふふふふふふふふふ(`・ω・´)

やるときはやるんですw
最後のために、爪を隠していただけデース\(^o^)/

こんな感じで終始賑やかなまま0z露店は終了しましたw

次回はホールインワンの記事になる予定です!

■おまけ■

0z露店中、私も一緒に露店を出していたので
露店は半分くらいしか見ていませんが
買い物代行 
買い物代行がいましたので問題ありませんでした(`・ω・´)
おずまくんありがとね!流石プロのノビデフォだ!
関連記事

| RO観光 | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

数年ぶりの再会なんてロマンチックですねー。
でもやはりナオ吉さんはボッチ系なんですね!

c帖獲得さすがです!中身もね!

| トミー | 2014/12/23 20:58 | URL |

>トミーさん

ナオさまはプロのぼっちですからね…
ぼっちを拗らせるほどイケメンになるんです!
まだぼっち力が足りないから、イケメンじゃないですが…。

C帖、あえて外してきたトミーさんもさすがでしたよ!
本気じゃない、って分かってますから(」゜□゜)」
次回への布石ですね!楽しみにしてますよ~!

| ぽちこ | 2014/12/24 15:25 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがたやですわ〜w

まさか私みたいな地味子ちゃんまでちゃんと乗せてくれてるなんて、感激ですわ!w あの日はお腹が痛くなっちゃって、そのままうんうん言ってネカヘを後にしていましたわ…(>人<;)まさか、その間にあんなに楽しげな宴があっただなんて…(>人<;) 意識がハッキリした時にギルド申請きてたのですが、入れなくて済みませんでしたw

今度、其方に伺った時はアサクロでもこさえて会いに行きますわ〜w(≧ω≦)ゞ

| 木葉 美迅子 | 2014/12/24 16:01 | URL |

No title

やぁーみんな買うの早すぎですよねー
血眼っていうのはほんとこういう・・・
あ、リンク追加をさせていただきましたー!

| バリ君@Mimir | 2014/12/25 01:01 | URL |

さすが公式やで!
芸が細かい∑(゚Д゚)

まるでグダグダ感がないスムーズなイベントのようだ(白目

| 璃杏 | 2014/12/25 09:17 | URL |

>木葉さん

体調、今は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(´・ω・`)

木葉さんが地味子ちゃんだったら、ROプレイヤーの大半は地味子ちゃんになっちゃいますからね!?地味子じゃないですよ!

また会える日を楽しみにしていますー!

| ぽちこ | 2014/12/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

>バリさん

全員血眼というか、もう一触即発な空気でしたね!

リンクして頂いて、ありがとうございます!
次回の更新時にさりげなーくこちらからもリンクを奪いますね(`・ω・´)
お金はナオ吉さんからもらって下さいー!

| ぽちこ | 2014/12/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

皆更新するのが早かったから、
かぶらないようにしたらこんな風になりまし
た(´゚ω゚):;*.':;

ぐだぐだな所なんて全ッッ然なかったじゃないですかー!

| ぽちこ | 2014/12/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/545-d052e1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT