らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇往邁進

20日に開催されたイベント
聖なる夜に倉庫整理を』のレポートをする前に
個人的に準備をしていた事を書いてみます(・ω・)
ゲフェン
璃杏ちゃんとの思い出の地で。 本当に楽しいイベントをありがとう!

\やる気スイッチ/

イベントの記事は次回から更新します!!



20日に璃杏ちゃんが行うイベントの為に、Lif鯖に行こう!!
ただのノビじゃあ、面白くない。せめて何かしたい。

イベントの企画&主催を1人で頑張る璃杏ちゃんに
自分で出来る範囲でのサプライズを仕掛けてみたかったのです。

まず、1つ目『WSになること
さよならWS
目標は高く!まさかWSになっていくとは璃杏ちゃんも思うまい(・ω・)
WSまで育成をする上で、自分の中で約束をしました。

育成で有利になる装備を借りない・貰わない
壁・非公平をしてもらわない
無いと思うけどゼニーも貰わない


この3点。絶対に守るぞー!と意気込んで頑張ってましたw

衣装装備を頂いたり、今はあまり使われない装備などは
安めに譲って頂いたりはしましたが、概ね守れたと思う。

時期もちょうど良く、クリスタルのおかげで装備&転生資金が
さくっと揃って、WSになる事が出来ました。
WSになれたら、欲が出るよねw 結局3次を目指しました。

かるはさんに言われたときは無理だよー!って思っていたけどw
ようこそメカニック! 
これも何とか、19日にギリッギリでクリア!
これでキャラクターの準備はばっちり!

2つ目は『ギルドを作ること
この目標、トミーさんとかるはさんには予めお話してありました。
作戦の要、エンペリウムを提供してくれたスポンサーでもありますw
大好きクラブ 
名前は最初に決めていた 璃杏ちゃん大好きクラブ』

エンブレムは璃杏ちゃん自身がかぁいいよ~(*´д`*)と
デレッデレになっていた2代目修羅ちゃんにしました。
気持ち悪いエンブレムも多いけど、こういうのも作れたりするよ!

りあらぶ ←エンブレムはこれ。璃杏ちゃん、お土産にどうぞ(・ω・) 

そのままじゃブログにUP出来ないのでPNGにしてあります。
BMPに変更して使ってください(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして最後、3つ目『璃杏ちゃんを全力でサポートする
これはちょっと・・・出来たか自信がありませんw
イベントが楽しくてはしゃぎすぎてしまった(´゚ω゚):;*.':;

メンバーの9割がボケ側であることが予想されていたので
進行を速やかにする手助けをするんだ・・・!
そして璃杏ちゃんの好感度ゲット!と思っていたのに(´・ω・`)

唯一、アドリブでやったシンパシーが楽しんでもらえたので、
目標は達成した・・・ということにしてもらいましょう!

・・・こんなことを20日までモソモソやっておりました。

少しでも璃杏ちゃんに楽しんでもらえたなら幸せです(*’ω’*)


次の更新から、イベントのまとめをしてきますヽ(・∀・)ノ
イケメンラジオと同じく、何度かに分けての更新になる予定ですので
もし良かったら読んで下さい~ヽ(・∀・)ノ
関連記事

| RO日記 | 17:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさかこんな事前準備が進行していたなんて・・・
璃杏さん含めですが、お疲れ様でした!

| バリ君@Mimir | 2014/12/21 18:24 | URL |

No title

縁の下の力持ち!
おかげさまで楽しめましたありがとありがと。
正直軽いいたずら目的でメカになろうずっていったから、ちょうびっくりしたよ@v@
おつかれさまでした。またあそぼうねー。

| かるは | 2014/12/21 19:43 | URL |

ぽちこちゃん昨日はありがとう~♡

ほんともう感謝してもしきれないよ!ぽちこちゃんいなかったら本当もっとグダってたΣ(;゚д゚)
(ツッコミむしろあなただけだよ?)

こうやってイベント前から私に内緒で(´;ω;`)ブワッ
協力できないのが歯がゆいこともあったけどこの日のためのサプライズだったんだね!
エンブレムもギルドも本当に嬉しかった!!
呑んでなかったら泣いてた!!w

ぽちこちゃんレポート楽しみにしてます♡

| ω璃杏ω | 2014/12/21 23:21 | URL |

No title

お疲れ様!
Gエンブレムはほんと素敵でした!グッジョブ!
でも、イベント中のぽちこは
相当はしゃいでたからうるさかったと思います!
0z露店はむしろ邪魔してたよねwww
でも、璃杏さんとしてはサポート云々より
参加者の皆が楽しんでくれたほうが嬉しいと思うので
あれで良かったと思います。

最後までいれなくてすいませんでした。
またLif鯖に一緒に遊びにいきましょ!
次はもっとゆっくりしたい!

| ナオ吉 | 2014/12/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

イベ裏方おつかれさま!
次はナビスコビッチも参加したいにゃあ・・・。
(必死の可愛さアピール)

| 結 | 2014/12/22 10:13 | URL |

>バリ君@Mimirさん

イベントお疲れ様でしたー!
本当はもう少し仕込みたかったのですが時間が足りなかったです´・ω・`

ところで、バリさんは、バリ君さんと呼ぶのが正しかったりしましたか…?
最後まで気になって夜も眠れませんでした。

| ぽちこ | 2014/12/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

>かるはさん

びっくりして貰えたなら良かった~!
メカになった甲斐がありました`・ω・´
シンパシー、また皆でやりましょう♪
今度は揃うように努力しよう…ね?

| ぽちこ | 2014/12/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

主催お疲れ様でしたぁああぁぁ!
まさかのバリ君…さん?もボケ担当とかびっくりだったよ!
冷静なイケメン枠どこいった!
無事に終われたのは、璃杏ちゃんが頑張ってくれたからです。本当に楽しかったよー!
レポートはそれとなくまとめてみます。がんばる!

| ぽちこ | 2014/12/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

いやいや、0zで一番騒いでたのナオさまじゃないwww
下ネタで妨害とか大人らしくないよ?www

それもナオさまらしくて良かったと思いますが。
お仕事前に、お疲れ様でした!

あの後、アドリブでやったミニゲームが予想以上に面白かったので、今度はナオさまも、ぽあちゃんも、バリさんも、他にも来てくれる人いたら…その人も…皆で遊べたらいいなって思っています。集計地獄だけどな!

| ぽちこ | 2014/12/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

>結さま

裏方はしてないんだよ!
プロのガヤをしにいったんだよ!ガヤガヤしてたよ!


次回もきっとあるからビッチをオーラにするしかないね!
璃杏ちゃんならきっと…すてきなイベントを開いてくれるさ…!

| ぽちこ | 2014/12/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

全力サポートお疲れ様です!
貴重なツッコミ枠のその姿は輝いていました。
璃杏ちゃん大好きクラブは永遠なり!

| トミー | 2014/12/22 19:16 | URL |

>トミーさん

トミーさんに誉められた(≧∇≦)

大好きクラブの精神は[*こたつむり*]ギルドに受け継がれていますよ。
皆の熱い夜の思い出も…ね!
まだまだやることはあるのでおったのしみにぃ~!

| ぽちこ | 2014/12/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/544-ccb87e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT