らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有言実行

「20日までに、転生するんだ!」
 れべるあっぷー
結構ギリギリになりつつも、頑張っています。

例の人にも会えました。 「紅の」闇だと思ってたよ。
会えました。
お互いに名前を間違って覚えていた、とか仲良しですね(・3・)

\クリックでレア運アップ!/

したらいいなぁ・・・・(゜д゜)



珍しく公式のまとめ記事を書きつつ、クッキーを殴り続けて早何日・・・。
週末に狩りが出来なかったので、思ったよりも上がってなくて焦るぅううう((((゚Д゚;))))

ちょっと息抜きに後味が悪いと評判のクエストをちまちま。
クエスト1

クエスト2

クエスト3
ノビデフォがいない! そして経験値めっさ減ってる!!

クエストじゃ駄目なら狩りしかない!でもクッキー飽きた!
と、いうわけで90目前にしてCR習得に乗り出すBS。

でもブドウでない(´・ω・`)ジュースもっと出ない(´・ω・`)

露店は相場分からないし・・・もういっそこれだ!


求)ぶどうジュース2個 出)イグ実1個
損はさせないはず・・・きっと誰かくる・・・!(`・ω・´)



数分後・・・ \ポーン/ と、どなたかが入ってくれた音が!







なっつさん




天使がきた!と思ったら、りあんちゃんの相方さんでした(*´ω`*)

イグ実+クリスマスセット+玩具のお土産(大半がクッキー)と交換で、
ブドウと空き瓶&薬品を頂きました。ありがとうございます!

かわいい修羅を見てやる気チャージも出来たので、
所用から帰宅後・・・
あんそに 
天津に触手を取りにいって無事CRを覚えました!

ぺの
でも狩りにいったのはペノメナ!CR関係ない\(^o^)/

最終的な装備は、木琴ランニングが加わってこんな感じ。
BS装備
ナオさんが木琴木琴言っていたので、カード買って作りました。

一緒に玩具に行ったときにちゃんと貸してあげたよ(・ω・)

RJCバッチにはオウルデュークを刺しました。地味に嬉しいIM。
スティールもそこそこ出るので、いいアクセントになりますね。
アルタはもっと仕事しろ!(`・д・´)

そんなこんなで何とか・・・
もうちょっと! 
ここまで持っていけました!あと本当にちょこっとだー!
とりあえず転生だけは出来そうです(b`・ω・´)b

おまけ。

 挑戦的すぎた!
おずまくん待ちのチャット。ナオさまに任せたらすごいタイトルだった。


璃杏ちゃんのエモリストが面白かったので、うちのもペタリ。

 エモリスト 

うんうん、かぶってる!何かの力が働いているのだろうか(・ω・)
関連記事

| RO日記 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Lv98すげえええ!
流石僕らのぽちこさんだぜ!

え?木琴はプレゼントじゃないの?
え?あれ?

| ナオ吉 | 2014/12/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

No title

さすぽち (さすがぽちこの略)

もう98なんてしびれるよ
c帖手に入ったからこれ開けてウィスパーc狙おうかな!

| 結 | 2014/12/19 10:02 | URL |

>ナオさま

すごいでしょ!頑張ったよ。
だから深淵カードちょうだいね。待ってる!

ナオさまが言ってた木琴はマフラーだったよね?
マフラーは無かったからプレゼントできなかったんだ・・・ごめんね☆

| ぽちこ | 2014/12/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

>結おねーさん

しびれた?!これは結婚ですね!!
ウィスパーよりもMVP狙いましょう、M・V・P!!

| ぽちこ | 2014/12/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/541-7c02c6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT