らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスパーティーを簡単にまとめてみた。

自分用なので本当に簡単ですw
クリスマスイベント
10日間ですね(・ω・) ネコミミだけは取っておきたいなー!

靴下いっぱい集めなきゃなぁ・・・。

ボタン新しくしてみました。ポチっとお願いしますー!



パーティー会場までは幼女が案内してくれます。
はじめかた

パーティ会場
会場では色々なサービスが。サンタさんもいるよー!
サンタさんはいつものように「穴のあいた靴下」を要求してきます。

見習いサンタちゃんは300個も要求してきます。多いな!!
見習いちゃん 
300個あげると「豪華なプレゼントボックス」を1個くれるそうですよー。

靴下はもちろん、いつもの敵たちを狩って手にいれます。
サンタスモーキーは去年もいたのかな?いつの間にサンタになったんだ!
指名手配犯 
ジャックが一番可愛いと思う。ペットにしたいよぉぉおおお(゜д゜)

ちなみにワイルドボックスとかいう箱だけ

.        /|
       |/__
        ヽ| l l│<スカです
        ┷┷┷

靴下もってないんだって・・・。だめな箱だね・・・。

さんたおじさん
頑張っておじちゃん達に靴下を貢ぎましょう。

最後に今回の装備と衣装をぺたり。 まずはルイーゼの赤い靴。
ルイーゼの赤い靴
なかなか良さそうかな?新しく作る(予定の)商人に装備させたい(・ω・)

そして、絶対欲しい衣装のネコミミサンタ!
ネコミミサンタ
赤いほうのABの常用装備にしたい!出来れば5個くらい欲しいなぁ。

12thアニバよりもちょっとめんどくさそうですが、衣装は可愛いので
毎日ちょっとづつでもやっていきたいと思います(b・ω・)b

そういえば今日のパッチでリュックが!

■冒険者アカデミー第一過程終了時の報酬として
アイテム「冒険者のリュック[0]」を追加いたしました。

  • 既に第一過程を終了しているキャラクターもマップ「教室棟B(ac_cl_area)」にいる
    NPC「ガルド」(86,37)より受け取ることができます。
  • 12thアニバーサリーイベント「スターライトカーニバル」にて
    既に入手しているキャラクターは受け取ることができません。
売り抜けておいて良かった(´・ω・`) もらえるようになるのは便利で良いですがw


明日は、やーっとまとめた手持ちキャラ一覧の更新をします(`・ω・´)
関連記事

| RO日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

意外と役に立つ記事でしたね。勉強になりました。
褒めて遣わす!!
しかし、ネコミミサンタ帽
超可愛いけど
ハードル高すぎないですかねこれ。

| ナオ吉 | 2014/12/17 01:51 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

公式いちいち開くの面倒だったからまとめたよ。
お役に立てて良かったです。
ねこサンタは露店にいっぱい並んでそうw
あと、サンタのおじちゃんに靴下あげたらいいみたいだよ!
いいものくれるよ!頑張って!

| ぽちこ | 2014/12/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/539-92370858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT