らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROでしたいこと。

 ブログを色々見ていると、考察・攻略・ネタと・・・十人十色。
それぞれの楽しみ方を知れて本当に面白いですね(・ω・)

色々な記事を読みつつ、私がROでしたい事を考えてみたら
それは狩りでもなく、Gvでもなく。
見られちゃった!
色々な人と、ふれあっていく事かな、と思いました。

ブログを見てくれたり、声をかけてくれたり。
コメントをくれたり、おもちゃにしてくれたりw

ROで出会う、色々な人のおかげで復帰してからも
楽しいRO充生活が送れています。ありがとうございます。

皆さんのしたい事は、何ですか?
 

追記はいつもの雑記です・ω・



なんとなく真面目な感じではじまりました。
きっと数日後にちょっとジタバタしたくなるに違いないです(・ω・)

相変わらずLif鯖にお邪魔し続けて・・・1週間くらい?
アコ転職
プリを作りたくなりました。
プリができました!
やっぱり可愛い。そして懐かしい。

この直後、アカデミーに戻ったときに
風味さんから声をかけて頂きました('ω`*)
ありがとうございます(´;ω;`)
風味さんから、衣装&装備諸々と、
20日のFrigg組用の正装を頂きました。
ありがとうございます(´;ω;`)
どんな装備かは20日のお楽しみですっ(b ゝω・)-☆

色々えぶりばーでぃー!な感じの会話がw
れっつぱーてぃ?
風味さんの声は低めで脳内再生して下さい(・ω・)
低めの感じで!
次はアカデミーから出てデートしましょうね!

風味さんの商人、頬紅がキュートでした(*´ч`*)
女子力を感じる!
Lif鯖は全体的に女子力高いなー!


BSは、風味さんから頂いたRJCバッチで
BS装備完成かな?
アクセサリーが埋まって装備がどうにかなりました!

クリスタルのおかげでギロチンも買えて、それっぽい(`・ω・´)
あと5日で、どこまでいけるか分からないけれどがんばります!

そして・・・この方との出会い・・・・

なびちゃん!

ババーン < 詳しくは見せられないよ!(>∀<)

さらに出会えない、この人・・・

まちがってますよ

ねぇ知ってる?「ぽ」じゃなくて「ほ゜」なんだよ(・ω・)

今日も新しい出会いに期待をしつつ、Lif鯖にお邪魔します!
関連記事

| RO日記 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ‥これ‥だんごちゃ‥

私のRoでしたいことは飲み会ですね!
ベロベロで狩りにも行きたい
酔った勢いで全財産帖あけてみたい

12年経ってもまだまだやりたいことだらけですw

| 璃杏 | 2014/12/17 02:54 | URL |

>りあんちゃん

りあんちゃんのコメントと、
トミーさんのブログ見てびっくりした…。
噂の団子さんだったなんて!
女子会に連行するしかない(・`д´・;)

飲みながらRO、開催したいですね♪
年明けに機会してみようかな…?

| ぽちこ | 2014/12/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/538-80ae2fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT