らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lif鯖 5日目。

クッキーとクリスタルとクエスト・・・
『ク』の付くものばっかりやってるLif鯖です。
魚市場
>゜)))彡がいっぱい! こんなSSを撮るのが楽しいw

そういえばFriggにぜんぜんいってなかった。

↑ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。


 
BSの装備がちょこっと増えました。
商人 新しい装備
デビルチが可愛かった!そして躊躇せず刺したアルタ。合わせて1M(*'ω'*) 
この後勢いで地デリcを買う→トミーさんからオデンを売ってもらって刺しました。

・・・でも地デリ・・・クッキーじゃ使えなかったんだ・・・。
CR覚えたら本気出すから(´;ω;`)先行投資だから(´;ω;`)

とりあえずこのやり場のない気持ちをクッキーにぶつけて
ジョブおわりましたー
まさかの80前にジョブ終わり\(^o^)/ ベースが長い・・・っ!

とりあえず久々の歴史学者クエストでもやってみます(b・ω・)b
0からスタートでも、BSは戦闘がしやすくてびっくり。
Friggでもまだスロット余ってるので、これが転生したら作ってみよう。

そしてFriggからまた、ひとり。Lif鯖へとやってきました。
あんまり見かけることは無いかもしれませんが、Lifの皆さん。よろしくお願いします。


  \20日に向けてがんばります/
何になるのかな? 
     /まずは敵に攻撃当てられるようになってね\

関連記事

| RO日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/536-8672e512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT