らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メカの2ndコスと、BS転職。

12月9日にメカちゃんの2nd出てましたねー!
セカンドメカニック
これはこれで可愛いかな?(・ω・)フードついた!!



昨夜、ついに見つかってしまったΣ(´゚ω゚
りあんちゃん1

璃杏ちゃんが会いに来てくれました!!ありがとー('ω' *)
りあんちゃん2

りあんちゃん3
色々話せて楽しかったです。顔がぜんっぜん写ってないけど(´;ω;`)

商人は転職の追い込み用に、アニバ頑張ってリュックげっと!
商人装備
露店で火宝剣も買えました。他の装備はこれから頑張ります。
どせいさん 
AGI先行なので、たまに初心者P叩きつつ土精さんが食べられました。
さくっとJob47にしてBSに転職ですー。
BS転職

BS転職2
転職アイテムにくさった包帯があったので、PDに向かいます。

アイテムが集まったので
BS転職3
璃杏ちゃんと記念撮影(b・ω・)b

BS転職4
無事転職完了!! Friggではジェネしかいないので新鮮です(・ω・)

BS転職5
お約束のコレも(b・ω・)b

転職後は、店売りのハンマーを握り締めてルティエに行きます。
ルティエの教会
教会の雰囲気が好きです(*´ω`*)

BS狩り1
ミストケースはまだちょっと辛いので、赤緑クッキーを狩っていきます。

赤クッキー赤クッキー EXP
緑クッキー緑クッキー EXP

ベースもジョブもどちらも凄く上がっていてビックリΣ(´゚ω゚
BSのFleeが200超えていたので、余裕がある感じでした(・ω・)
倒すのに若干時間はかかるものの、何より安全なのが良いですね。

みてます
璃杏ちゃんの忍者と1hくらい?狩りしたら楽しくてジョブめっさ上がったw

BS_20141211195711e08.jpg
20日までにもしかして転生できちゃうかも?!
引き続き、店売り装備をメインに頑張っていきますヽ(・∀・)ノ

ブログランキング参加中

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

| RO日記 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうー(≧∇≦)

個人的にそのメカニックは有りだと思います!

璃杏さんと楽しそうな狩りしてますねー・x・
クッキーのHPに驚愕ですが・・・

| ガトー・ショコラ | 2014/12/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ショコラさん

コメントが2重になっていたのでひとつ消してしまいました(∋_∈)

次回は女子会&狩り、一緒に出来たら嬉しいなぁ…なんて思っております(」゜□゜)」

| ぽちこ | 2014/12/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

色々と絡んでもらってありがとね〜
そしておつさま!
ぽちこちゃんが書くと私の忍者もちゃんと狩りしてたみたいやね!
自分の記事が恥ずかしい(´・_・`)

またゆっーくり話そうじぇ♪(´ε` )
落ち着いたら私もフリッグいってみるよー!

| 璃杏 | 2014/12/12 19:07 | URL |

>りあんちゃん
ちゃんと狩りしてたよ!
ああいう狩りは、相方と意外はあんまりする機会がないので本当に嬉しかったです。ありがとう(*ノωノ)

| ぽちこ | 2014/12/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/535-1e9f9060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT