らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポリン団からの旅立ち

店売り装備で、ポリン団のクエストをもくもくと・・・・。
なおきちさんみたいなやつ
ナオ吉さんみたいなやつ、経験値高くてびっくり。久々に狩りましたw




ポリン団のクエスト、初めての挑戦でした。
ぽりん団
付与もしてもらえるし、目標もあるのでソロでも捗ります。
ぽりん団がんばりました
ポリン団全部終わってこんな感じになりましたー。
ジョブ@1あげたらついに転職!BS見えてきたぞー!!

昨夜は璃杏ちゃんに、こっそり会いに行きました。
りあんちゃん
ばれてない、ばれてない・・・。
りあんちゃん 2
正面の可愛い姿もゲット。ミッション完了!

璃杏ちゃんに会ってご利益があったのか
くりすたる
青クリスタルからカード帖きたよー!!!!
金塊も2個でるという・・・璃杏ちゃん効果半端ない(´゚ω゚):;*.':;

本当にありがたい収入になりました(´;ω;`)
これを元手に、BSへの転職を頑張りたいですね。

そういえば久々に、プロフ用のドットを作りました。
右上でパンパンしてバサバサしてる奴です。

↓ランキング用に文字を足してみたのがコレ

\FC2ブログランキング参加中!!/
  これからも使うかは考え中・・・。

パンパンパンパンパンパンパン
パン     パンパンパン
パン (∩`・ω・) パパパン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄ してもらえたら嬉しいです(*・ω・*)
関連記事

| RO日記 | 12:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なおきちさん は うまい 

色んな意味で!

| 結 | 2014/12/10 12:20 | URL |

お邪魔致します~

こんにちはー、ゆずです。

コメント頂きましてありがとうございました!嬉しかったです♪

新キャラの育成楽しいですねぇ(●´ω`●)
商人ハァハァ冗談です。ごめんなさい。

新キャラの育成日記とかとても大好きなので、また訪問させて下さい!
これからも楽しみにしています。

| ゆずさん | 2014/12/10 15:41 | URL |

うぉー、これ私だよ!?
ねぇねぇ見てみて!これ!!
わーたーしー!!

すみません‥お待ちするはずが
天使が迎えに来てしまったもので∑(゚Д゚)
そして帖おめでとうー!!
からの〜 →禿c→記者会見だなこりゃ

| 璃杏 | 2014/12/10 16:34 | URL |

No title

(;・`д・´)!!クリスタルからc帖出るの!?\\
がんばらねばwww何を?w

BSになっちゃうの?おいらマーチャンで99レベル
でそのままにしてますww

というかメンドクサイだけww

| ノビたろ | 2014/12/10 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>結ねーさま

いや、それはない!うまくないよ!
なんか良く分からないけど、うまくないと思う!

| ぽちこ | 2014/12/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>ゆずさん

こちらこそありがとうございますー!
こんなブログですが、また是非覗きに来てくださいヽ(’∀’*)ノ

こんなに可愛いコメントを貰えたのに、今日の日記のトップがホード・・・。
ホードなんて貼った自分を殴ってやりたいです(( `・д・))≡○))`з゜):;*.':;

| ぽちこ | 2014/12/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

>璃杏ちゃん

>天使が迎えに来てしまったもので∑(゚Д゚)

むしろ璃杏ちゃん自身が天使だったので、
なんの問題もないと思いました。
カード帖をあける勇気がなかった自分が恥ずかしい!

| ぽちこ | 2014/12/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

>ノビたろさん

青いクリスタルがぽろっとしましたよー!
本当にびっくりしました(゜д゜)

本鯖だったら、可愛い商人のままにしておくのですがw
まずはBSで、お金稼ぎを頑張りたいのでさくっと!転職しちゃいますヽ(・∀・)ノ

| ぽちこ | 2014/12/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

初めましてー

璃杏さんのブログからこんにちはです!
初見ですが宜しくお願いします(>人<;)

そして璃杏さんにそんなご利益が・・・私も見つけたら祈っておこう!

| ガトー・ショコラ | 2014/12/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

ふっ、ナオ吉さんはもっとビッグな男やでぇ?

| ナオ吉 | 2014/12/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>ガトー・ショコラさん

こんなブログにようこそですー!
こちらこそよろしくお願いしますヽ(・ω・*)ノ

昨夜は、あんな所であんな事をしているのを見られてしまいましたね・・・!
きっと、あの時点で璃杏ちゃんから溢れ出すなにかを受け取ったと思います。大丈夫です。
レアはありまぁす!

| ぽちこ | 2014/12/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

>ナオさま

え?何をおっしゃっているか分かりませんけど・・・
疲れてるのかな。
ホットミルクを飲んでゆっくり寝て下さいね。寒いですしね。

| ぽちこ | 2014/12/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/533-fc10592a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT