らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運命の出会いって…あるんだよ?

まさか、こんな運命の出会いがあるなんて…。
まずはリンクの紹介からです~。2件っ(b・ω・)b

うなぎじゃねぇ トミーさん
コメントをすると女子力が溢れ出してしまうブログ。
耐性のない人は女子力が体中の穴から噴出すとか。気をつけて!!

まじかるは! かるはさん
ふわふわした可愛い文章と、可愛いイラストがすっごい女子力高そうぅぅぅ!
キャラは♂なのになんでこんなに可愛いのか!(´゚ω゚

お二人とも、これからよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
この2人は・・・?!
だーれだ?
続きは追記からっ。


色がちがう
ニャンニャンの色がなぜか違うこのお二人。
もしかしたら、璃杏さん、いや璃杏ちゃん。
タイミング逃したので今から呼びます!勝手に!
璃杏ちゃんならきっと、気付いているに違いない・・・。

Lif鯖1
女子力の秘密を握る人と、
女子力の塊の人でした。


今更ですが、新鯖は『Lif』です(・ω・)
運命の出会いっていうのかな
コメントして数時間後の出会いとか運命感じちゃう(*´゚ω゚)

運命の出会い
お二人はSSを撮りに、私はアカデミーに向かいに。
本当に偶然だったのでびっくりですw
璃杏ちゃんに会うより先に遭遇するとは・・・Σ(´゚ω゚

折角なので、SS撮影会に混ぜてもらいましたー!
月とおばけが邪魔してる・・・
色々かぶってる!当たってる!刺さってる!?
記念撮影できたー!
撮ったけど、トミーさんの顔ぜんっぜん見えなかった・・・(´・ω・`)

かるはさんありがとうー!
撮影後、かるはさんが衣装をくれました。
ありがとうございますー!20日に何かお返し出来たらいいな。

一人だけなおらない(´・ω・`)
撮影後、何故かトミーさんだけ水着姿から直らないΣ(´゚ω゚
 折角のイケメンノビデフォが台無しである(´・ω・`)

水着で寒くなりすぎてお腹が空いたトミーさんに秘蔵のおさるを献上しました。
ぼくのおさるだよ、お食べ。

モグモグ
咀嚼音がすごい((((゚Д゚;))))

 Σ(´゚ω゚
かるはさんの冷静なツッコミ(( `・д・))≡○))`з゜):;*.':;
二人とも、とても仲良しで見ていて楽しかったです(*ノωノ)

Lif鯖10
・・・というわけなので、Friggにお客様が来たときは
ナオ吉さん案内よろしくお願いしまーす(bゝω・)b グッ

20日に向けて、キャラ育成はちまちまと。
新鯖生活がんばってます
まーちゃん可愛い。ポテポテ歩くのがいいですね(*'ω'*)
20日に露店を出すために、今回はアコでなく商人にしました。

まずは装備を整えるために資金集めからー。
あにば1
一人ぼっちでも意外に行けると思ったんです。
あにば2
まさかの成功。3回目くらいかな?基本的にデビドロしか賭けませんw
あにば3
ここは絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ 障害物とコレは捨てていきます。
あにば4
ここでまさかの1発成功。初めてのことでテンション上がる!
あにば5
まさかの45ポイント!!いっぱいもらえたー!!!

このポイントを元手に露店。買ってくれた皆様ありがとうございました。
商人 
この売り上げで肩と靴と、レイピアを購入!

いざ、育成の旅へ!・・・の前にコレ。
商人3
めんどくさいのでこのままで行きました。
商人4
さくっとゲット! この後にかるはさんとトミーさんに遭遇しましたw

育成は今朝ちょこっとー。ポリン団のクエストをこなしています。
商人1
カードが出たらよかったのに、まだ出る気配はありません(´゜ェ゜`)

商人5
転職までもうちょっと!今夜も引き続き頑張ります~ヽ(・∀・)ノ

ブログランキング参加中

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

| RO日記 | 11:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずさぁぁぁ‥。・゜・(ノД`)・゜・。

うおおおおお!!出遅れてる!!
ずるいそこの2人ずるい!!
ぽちこちゃんの初めては
私がもらうつもりだったのに!?
それでもとてもいい2人に会えたね( ^ω^ )

というかLifにきてくれたんだねー!
マジ嬉しいわぁ!!

会いたくて会いたくてふるーえるー

| 璃杏 | 2014/12/09 12:18 | URL |

No title

大丈夫ですか!?
体中の穴から出てないですか!?
もし出てたら、すぐに「テクマクマヤコン」と唱えましょう。

改めてリンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

| トミー | 2014/12/09 18:08 | URL |

No title

わあいいっぱいのってる@v@
うれしいなあ。ありがとありがと!
ぽちこさんの画像編集能力の高さに戦慄を禁じ得ないの。
こんなに上手に発言のタイミングでSSとれないじぇ。

わたしの女子力ぽいものを、とみさんが吸い取って発生させてるんだよ。ばれちゃった!
でもわたしは男の子だからソレは似て非なるものだよ。
類似品で肩透かしって探しものクエストあるあるだよね><

| かるは | 2014/12/09 20:48 | URL |

No title

>璃杏ちゃん

昨夜2度くらい見つけて
ふるえてきました((((・ω・))))フルフルフルフル

クリスタルのおかげで資金調達もできたので、
きちんとした姿で会いにいけたらな、って思ってます。

| ぽちこ | 2014/12/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

>トミーさん

今のところ、噴出すのは抑えられているようです。
末期症状が出る前に治療をすればセーフ!(´゚ω゚):;*.':;

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね!

| ぽちこ | 2014/12/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>かるはさん

SSはとにかく撮影数を多くして、選り分けてますw

女子力のようで、女子力じゃないもの・・・
これは研究のし甲斐がありますね。
これからもよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2014/12/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/532-120a76a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT