らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクと狩りと新鯖と

毎日更新あっという間に途切れましたw
リンクを頂いたのでぺたり!(`・ω・´)

ノビたんwのラグナ日記☆】 ノビたんさん
Frigg鯖で活動中のノビたんさん。見てますのSSすっごい多いΣ(´゚ω゚
イラストと▼・ェ・▼ちゃんの写真が可愛いです(*ノωノ)

ここはどこだっけ?
お互いジェネになったので記念撮影してみた。
あの頭装備お気に入りらしい。ずっとつけてるなぁ。


クリエはあっという間にジェネになりました。
毒瓶たぶん50本くらい?使ったのかな・・・
AX装備 
装備は鎧がソウルコレクトだったかな? 
頭・下段・武器・鎧が借り物です(´゜ω゜`)
ジェネおめでとう 
転職の時にSS取ったけどそっぽ向いてた(´・ω・`)
次一緒に繋げたら、お互いのAXの育成でもしようかな。
(私はベースが、おずまくんはジョブが終わってない)

昨夜はちょっと遅い時間に繋いだのですが
ジターバグ1
なんと、ジターバグに誘ってもらえましたΣ(´゚ω゚

ジターバグ2 

ジターバグ3

 ジターバグ4 
ついていくのに必死でSS全然なかった(´;ω;`)ブワワ

おもちゃ
おもちゃも連れて行ってもらったのにSSこれだけ・・・。
今回も連れて行ってくれて、ありがとうございました(´;ω;`)

今夜はABでもやるかなーと思っていたのですが、
新鯖1
こんなことをしてきました。
「ぽちこ」さんも「+ぽちこ+」さんも居るようなので、これでw

新鯖2
さて、どこの鯖でしょう?(’ω’

新鯖3
アコと悩んだけれど、実用的な職で。

新鯖4
クエストでもそもそLv上げしています。

今夜はこの子でウロウロしているので、もし見かけたら
お気軽に声をかけてくださいーヽ(・∀・)ノ

ブログランキング参加中

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

| RO日記 | 19:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ毎日更新なんて無理せず
マイペースで更新したいときにするのが
一番ですよ。
・・・でも、そんななかで
毎日更新してる人っていうのは
やっぱりカッコイイし、カリスマ性あるし
頼りがいあるし、凄いな!
カッコイイな!イケメンだなと
思いますよね★

新ノビ!鯖一緒か!一緒に狩りいくか!

| ナオ吉 | 2014/12/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

>ナオさま

毎日更新するとイケメンでしたか。
私イケ「メン」ではないから仕方ないなぁー。

新鯖のは、もうノビじゃないけどねぇええええ!
今日は行けないかもだから、明日あたり
一緒にブイブイいわせにいきましょー。

| ぽちこ | 2014/12/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

ん〜露店名に見覚えごあるようなないような‥

いやでもまさかね!!

| 璃杏 | 2014/12/09 11:09 | URL |

No title

>璃杏ちゃん

ブログを更新している間にまさかのコメントが・・・!
ふふふ(・ω・)そのまさか(・ω・)

| ぽちこ | 2014/12/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

リンク貼ってくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ
いつかぽてこさん探してみつけますwww

| ノビたろ | 2014/12/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

>ノビたろさん

こちらこそ、リンクありがとうございました!
いつか、RO内で生で会いたいですねヽ(・∀・)ノ

| ぽちこ | 2014/12/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/531-a4cfea08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT