らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日更新してる気がする・・・

いつまで続けられるかな・・・(・ω・)
今日は早めに更新。強引にリンクを頂いてきました(・ω・)
origamiさん
見てもらえてるとか光栄ですぅぅうう(´;ω;`)ブワワワワワ

【オリガミブログ@墨谷二中】 Origamiさん
墨谷二中ポータルサイトの管理人さん。
とにかくすごい!いろいろお世話になっています。

このあとPCが興奮しすぎたせいか、止まってしまったので
SSこれしかなかった(´;ω;`)残念です・・・。


今日はAXのJOB70目指して、ソロでもくもくと狩りしてました。
AXの装備
なんかよくわからない装備だけど気にしない!
自分の持ってるAXの武器はこの爆炎と、中型裏切りしかないという・・・。
AX 悪夢
こんな装備でも意外に頑張れてました。グリード便利です!
せじわむ 
ちょっと飽きたら違う場所で。
なにこれ? 
へんなSS撮りながら頑張ってます。
@1でJOB70なので、今日中にあげたいなー。
見かけたら生暖かく見守ってください ・ω・

こみあげる 
今夜もマジカルしてきました。こみあげてくるよね!

ブログランキング参加中

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

| RO日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

|д゚)
|彡サッ
σ(゚∀゚ オレ!!オレだよ!  

コロッセMD前でチャットに書き込みきれました?w
(/ω\)

い、いつ・・・いつも(;・`д・´)見てます!

| ノビたろ | 2014/12/06 15:35 | URL | ≫ EDIT

>ノビたろさん

何てこと…!微妙に名前違う奴で書き逃げしたのにバレた…(°□°;)

コメント、ありがとうございます~!
今度はリンク貰いたいです、って伝えに行きます。頑張ります。

| ぽちこ | 2014/12/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/529-0a6101e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT