らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初悪夢GHとマジカルなアレ。

またまた!リンクを頂いたのでご紹介します(b・ω・)b

【捨ててないのに夢に出た】 浅葱 天さん
日常のこと、狩場のこと。とっても見やすくて面白い(・ω・*)
個人的に、コスたまの記事を読むのが楽しみです♪
いきなりのリンク申請、快く受けてくれてありがとうございました(´;ω;`)

ぷろんてら
クリスマスまでまだ20日以上あったけど気にしない!!


数日振りに課金したら露店のど真ん中
→まさかの目の前に欲しかった装備!!
(想定していた金額より3M↑安かった)

即効買って記念にSSを撮ろうとしていたら、のんさまに遭遇Σ(´゚ω゚
狩りのお誘い 
クリエのジョブが@5%だ~なんて話をしていたら、
一緒に狩りにいってくれると・・・・!ありがたき幸せ(´;ω;`)ブワワ
せじわむ1
セージワームに連れて行ってもらって
せじわむ2 
3分後くらいにジョブが上がり終わりました。早ッッ(´゚ω゚):;*.':;

勢いでジェネになろうーなんて現地に向かった一行ですが
ジェネ転職1
転職代行がいる建物の目の前でまさかの。物知らずにもほどがあった!

スキルPも10近く余っていたので慌てて振りました('A`)
ジェネ転職2
さよなら可愛いクリエ姿・・・・(´;ω;`)
せじわむ3
この後、再度ワームちゃん20分くらい?あっという間にジョブが上がる・・・!
カートで┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((´っ・ω・)っできるようになりました!

ワーム後、のんさまのHPと初悪夢のGHもしてきました。
悪夢まとめ
ソロ狩りばっかりなAXだったので緊張しましたが、楽しかったです(b・ω・)b
DIcちゃんも悪魔祓いちゃんも出なかったのは残念でしたが  ・~・

狩りのあとに、ちょうど発売時間だった例のモノをのんさまが手に入れていました。
マジ狩る1
ああもうなんだかこの時点で色々あれなんだけど・・・
マジ狩る2
これは見ずには居られない。ブログ的な意味で。
装備可能Lv10なので、ちょこっとポリンを潰して(( `・ω・))≡○))`з゜):;*.':;


早速マジカル☆タイムに突入~♪
マジ狩る☆アコキュン 
 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))


なんでこんな事になったんだろうね・・・・。

でも、のんさまはコレを気に入ったみたいで、
変身シーンを熱演してくれました ・ω・
変身1 
変身2 
変身3 
変身4 
う・・・うん!おっけーだね!!!(bゝω・)-☆

変身5 
有言実行なブログでした。

ブログランキング参加中

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

| RO日記 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェネおめっと〜(。ゝω・。)ゞ
ようこそ女子プロ!!

Lifのこちらでもプロンテラにプリキュアコスの人が溢れていますw
ただこの変身さ、移動の時に足が動かないんだよね!もうね、すり足なのwww
ごっつぁんです!!

| 璃杏 | 2014/12/05 09:45 | URL |

No title

>璃杏さん

女子プロwww
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あれだけ長い説明文を作る情熱を、
移動する際の動きにも注いで欲しかったですねw

| ぽちこ. | 2014/12/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ヤッホーリー(・ω・)ジェネおめでとう

いつもの変身セットみたいに
トゥァ!ヌン!ヴァー!カスミのジョーはこの俺が守るッ!!ヘシン!!
な感じで攻撃中に変身するのかと思ってました。
応急手当でいいのか・・・そうか・・・お金貯めなきゃ。

♂キャラなんだから
仮面ラ○ダーみたいなのがよかったと、、
個人的に思うます・3・

| 結 | 2014/12/05 12:34 | URL |

No title

>結さん

ヤッホーリー(・ω・)ありがとう!!
あんな変身なのは男の娘だからなのだ!
・・・って思ってる。
男の娘自体よくわからないけどね!!

| ぽちこ. | 2014/12/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/528-a3e58c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT