らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン☆アンコール

記事のタイトルがイケメンで埋まっていく・・・Σ(´゚ω゚
らじお25
今回は、ラジオが終わった後のお話です。

また長くて画像が多いので、お汁粉でも用意して
のんびりダラダラご覧下さい( ・ω・)っ旦



時計を見てみると、時間は

2014/11/30 Sunday 23:01:21

アニバーサリーの足音が聞こえ始めました。

でもね?ラジオの告知にはこのように、書いてあったんです。

【日時】2014年11月30日
22:30~23:30

23:30まで、まだまだ30分近くあるじゃないですか!!!
リスナーはまだまだ、動く気は微塵もありません(b・ω・)b

らじお26
何故か寝ているカニパンさん。

らじお27 
/床にハムぶちまけた人出てきなさい!\

らじお28 
そんな素振り全然感じさせないカニパンさんは
やっぱりイケメンだと思いました。

らじお29 
え?帰っちゃうの?

らじお30 
冗談だよね?

らじお31 
誰一人、その場から動こうとしません。


カニパン :もう動いていいし喋っていいんだよww
らじお32 
/お断りします\


みんな全く動かなかったですねw

動かなかったのは、もちろんコレがあるから。
らじお33 
しないっていう選択肢なんてないです。 ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

アンコール 
大人の時間にはアルコールも必要ですね。

アンコール1 
ナオ吉さんが一番ガヤガヤしてました。流石その道のプロです。

アンコール3 
カニパンさんがやる気になった━━(゚∀゚)━━━!!

アンコール4 
ナオ吉さんからテレパシー的なもので

うんうん のエモだしてね!』
・・・ってきたのでうんうんしました。

アンコール5 
息の合った?ボケと突っ込みでした。たぶん。


アンコール6 

ナオ吉:いまからナオ吉のイケメンタイムが始まるぜ!!!


なんて発言を期待していたのに。
ナオさまはおもむろに前に座るとこう言いました。

アンコール7 
またカニパンさんに投げたぁあああぁぁ(´゚ω゚):;*.':;

アンコール8 




アンコール9 

!!!!!!(゜д゜)!!!!!!





アンコール10 
りみさんだぁあああああああああ Σr(‘Д‘n)
アンコール11 
やった!ヽ(・∀・)ノ 生コント見れる!!ヽ(・∀・)ノ

皆がしゃべらなすぎてる、とカニパンさんは言っていましたが
アンコール12 
たぶん大真面目に聞きすぎていたんだと思います。イケメンだから。
チャットの立て方も何となくイケメンっぽいですよね。


カニパン :じゃあ、ニコニコにアップするかもしれないから
カニパン :なおきっつぁん録画しといて


ナオ吉 :まじで!!!

ナオ吉 :ニコニコできるかなぁ
カニパン :録画準備できたら教えてください!
ナオ吉  :本当にニコニコさせられる?
カニパン :それまで場をつなげます
ナオ吉 :録画ってどうやってやるんだ・・・

ナオ吉 :ぽちこー

ん?なんか呼ばれた?(・ω・) 録画? SSいっぱい撮ったから平気だよ?
アンコール13 
SS150枚で怖いとかなんなの!!!!

こんなことをしているうちに、録画準備ができたようで。

ついに始まりました!!
かぁちゃん1 
(’A`)カーチャン.....
かぁちゃん2 
かぁちゃん3 
何だか・・・ものすごく切なくなってきました・・・(´;ω;`)

かぁちゃん4 
かぁちゃん5 
カーチャンから小包がきた!!!!

かぁちゃん6 
J( 'ー`)し カニパン.......

カーチャンの、愛情たくさんの手紙に、小包。



こんなに、切なくて暖かい話ですが・・・
信じられないような展開が待っていた!



かぁちゃん7 
なにが怖いのか?!何があったのか?!

真相は・・・・

てんこ盛りぜろぴーの生ライブでどうぞ!!

っというわけで、コントも大盛況。
みんな画面の前で大笑いしていたと思いますw

くさくなる? 
コントのあと、カニパンさんが蟹臭くなりました。
くさくなる?2 
ごめんね・・・蟹のにおいはちょっと・・・。

そして最後はみんなで記念撮影!
らじお お疲れ様でした 
みなさんおつかれさまでしたー!!ヽ(・∀・)ノ

ここから先の2次会の模様は、璃杏さんがバッチリまとめてくれています!

サーバーがジャンプしました-Mimir鯖後編-

**********
今回も画像が多くて重たくなってしまいました(´・ω・`)
ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!

■おまけの2次会■

うちはSSまともなの3枚しかなかった(´・ω・`)
2次会 
誰がなにしてるか良く分からないw
2次会 2 
アトロスさんの中の人目立ちたがりすぎだよ!!!!!
2次会 3 
忘れられないアニバーサリーの思い出になりましたw
関連記事

| RO観光 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポおつさまでした!
ほんと楽しいイベントでしたねぇw

あとリンク貼ってくれてありがとう。
なんとなく押して見てたらスゲェ恥ずかしいんです‥勢いこわいね(´Д` )

またお会いできるのを楽しみに過ごしてまーす

| 璃杏 | 2014/12/03 00:45 | URL |

No title

>璃杏さん

まとめてる時はあんまり考えないですが、
見直したときにうわぁああああ(*ノдノ)ぁぁぁあ
・・・となる事、ありますよねw

第2回がいつあるのか分かりませんが、
また時間が合えばぜひぜひご一緒にー!!

| ぽちこ. | 2014/12/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/526-fafcbae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT