らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンラジオにいきました。

・・・というわけで、まとめてきましたー!!
SS229枚も撮ってたよ(´・ω・`)
らじお7

ちょっと画像が多い上に長い!ので、お茶でも用意して
のんびりご覧ください( ・ω・)っ旦



今回のラジオは、てっきりフリートークなのかと思っていたら
らじお8 トークテーマ発表 

トークテーマがありました!流石イケメン!!
テーマだけで儲けちゃうなんて流石イケメンは違う!!!

らじお9 
儲ける、なんていいながらもこのイベントは無料でした。
他鯖から来る人のことも考えた、本当に素敵なイケメンラジオですね!!

カニパンさんは本当に、こんなに紳士で
真のイケメンって感じだったのですが・・・

らじお10 
本当にFriggの恥だからやめて!!!!!

ナオ様が恥を晒してくれた所で、テーマの発表です。
 
トークテーマは【6】個。

【1】ROイケメンになるほんの少しのコツとは
【2】絶対モテる狩りの仕方
【3】絶対モテるイケメントーク術
【4】イケメン御用達の装備とは
【5】俺はいつも女プリさんに辻支援を貰ったらこうしている
【6】おいしい肉じゃがの作り方

サイコロを振って、出た目のテーマでトークをしていきます。


・・・そういえば、ラジオなんですが、一人でいく勇気がなくて。
相方も強制連行して、一緒に転職をして行こう!!といっていたのですが・・・

らじお12 トークテーマ決定 
サイコロ振ってトークテーマが決まったのにまだ居ない。

何故か転職にちょっと手間のかかるガンスリを選んだらしく
ラジオ開始した時点で
TELMA:ふえぇ・・・まだ転職できないよぉ・・・
とかいってました。これじゃイケメンになれないよ!!
(トークが始まってから無事到着しました)

そんな私事はさておき、トークは【5】番に決定。

まず、ナオ吉さんから。

ナオ吉 : ・・・・
カニパン : おいイケメン大丈夫かwww
ナオ吉 : ありー、とか・・・・・?
カニパン : 普通ううううううううううううううううううううううううううううううううう
ナオ吉 : いつもすいませんとか・・・
カニパン : まぁね。
ナオ吉 : 生きててごめんなさいとか・・・・
カニパン : そういうギャップというかね
ナオ吉 : ログアウトしますとか・・・・・
カニパン : 謙虚さって大事だよね
カニパン : そこまでえええええええ!?
ナオ吉 : ほんとすいませんとか・・・・・
カニパン : もういいもういい
カニパン : 聞いてて辛い!
ナオ吉 : 親に電話します
ナオ吉 : 泣きながら・・・・
ナオ吉 : うぐぅ・・・・
カニパン : 重い!!
ナオ吉 : どう?カニさん
ナオ吉 : 可愛いでしょ
カニパン : プリさんも重荷に感じて実家帰るわ!!
ナオ吉 : ギャップも枝よ!!!!!!!!!!!!!!!!
ナオ吉 : 萌えだよ!!!!!!

ごめんなさい。私には何が萌えるか
全く!!分かりませんでした!!!
 
一方カニパンさんは、

カニパン : オレくらいのルックスがあると、
      そういうのも必要ないんだけども


・・・とか!超絶イケメンは流石に格が違った!!!
 
そしてここで発言タイム!
らじお13 お客さんも参加! 
お客さんのイケメントークに期待です。

らじお14 

?!?!?!?!?!(´゚ω゚):;*.':;

らじお15 
カニパンさんも動揺を隠せない・・・・っ

らじお16 
そして上手いことをいうリスナーさん!

ナオ吉 : いやある意味ありだよね
カニパン : なんでさ?
ナオ吉 : 演技力あるわー
カニパン : じゃあいっそ毒薬飲むってどうよ?
ナオ吉 : いいね
カニパン : いいんだ!
ナオ吉 : 支援もらってすいません!みたいな
ナオ吉 : 身を張った謝罪
カニパン : 回復してもらってまさかの切腹!?
カニパン : 本末転倒ジャン!
カニパン : でもちょっとイケメン!!

辻支援に対するイケメン的な行動を勉強できました…?
そしてカニパンさんの回答をスルーして

らじお17 
次のお題は【1】番に決定。
らじお18 
なんかすっごい自信に溢れてる!!

カニパン : おお!
ナオ吉 : ほんの少しのコツでね
ナオ吉 : イケメンになれるんだよ・・・?
カニパン : ほんとですか!?
ナオ吉 : 男プレイヤーーーー!
ナオ吉 : きいてんのかー!!!
ナオ吉 : 是非参考にしてください


ナオ吉 : じゃあカニさん、どうぞ

・・・ん?(´・ω・`)

らじお19 


カニパン : よーく聞けよ下々のものおおお

らじお20 

カニパン : おおおおおおおおおおおおおおおおお!??????????????

カニパンさんに投げてるぅうううう(´゚ω゚):;*.':;

ナオ吉 : いったれ!
カニパン : すっげえええええ無茶振りきたああああああああああああああああああ

なんていいながら、全然慌てた雰囲気を見せないカニパンさん。流石!

らじお22
ついに伝説の誕生です!!(`・ω・´)

ナオ吉 : でわ、どうぞ!
ナオ吉 : ROでイケメンになるコツとは
カニパン : 僕くらいのルックスあるとまずそれだけでアドバンテージがあって
カニパン : 下々の皆様には申し訳ないんですけど
カニパン : ちょっとしたコツと言いますとね
カニパン : やっぱり事前の準備って大事なんですよ
ナオ吉 : うんうん
ナオ吉 : 準備してこう
カニパン : なんでも、予め容易周到に根
カニパン : まずファッション。
ナオ吉 : あー大事だわ
カニパン : 刺激的かつ美しい!
カニパン : 僕の装備見てください。

カニパン : はい皆さん左クリック

かにぱんさんの装備 


ナオ吉 : ゴミ装備じゃねえええかあああああああ
カニパン : で、まぁ僕の場合は
カニパン : 常に氷バラを持ってるんですよ

ナオ吉 : あー必須だわ薔薇
カニパン : それをファさっとエプロンから落とすっていう。
ナオ吉 : エプロンなんだwwww
カニパン : そして拾ったところで!

カニパン : 落ちたね!

ナオ吉 : おしゃれえええええええええええ
カニパン : っひゅううううううううううううううう
ナオ吉 : もうお持ち帰りですわw
カニパン : ですよねええええ

どこがどうイケメンなのか、一般人の私には分かりませんでしたがw
二人の楽しいトークを聞いていたら、時間が過ぎるのはあっという間で。
らじお23 
時間の都合でお題は2つしか、消化されなかったのが残念(´・ω・`)

らじお24 
楽しい時間をありがとうございました!!!

この後のアンコールや、2次会(?)の様子はまた改めて纏めます。

他の方のまとめもどうぞ!!

ナオ吉さん 『大人のイケメンラジオ
璃杏さん 『サーバーがジャンプしました-Mimir鯖前編-

てんこ盛りぜろぴーさんのサイトは こちら から!

**********

savechatやらSSやらの数が多すぎて、
纏めきらない場所がありましたが・・・
少しでも、ラジオの雰囲気を楽しんで頂けたなら嬉しいです。
長いまとめをここまで読んでくれて、ありがとうございました!!

ブログランキング参加中です

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
関連記事

| RO観光 | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつさまでしたw

レポリンクありがとうございます!

いやしかし、
さすが公式レポちこ様綺麗にまとめてあってSUGEEEEE!!
鯖越えて友情が芽生えるってとてもいいものですね!

ところでガンスリさんぽちこさんの相方さんだったんですね!知らなかった( ゚д゚)
知ってればもっとア⚪︎ロ⚪︎なすったのにぃ!


⚪︎が気になる?
アフローだょ?

| 璃杏 | 2014/12/01 18:45 | URL |

No title

まとめありがとうございます!!
てかまとめ上手ッ!!
あのクソくだらないラジオなのに、この文章見たら自分で笑ってしまいましたよww
素敵に編集してくださりありがとうございます!!

ほんと、何かエモとか少なくて滑ってんじゃねーか感が凄くて怖かったですが、楽しんで貰えてたようで何よりですー!!
ご来場、またポスターに記事まで、ありがとうございます!!
リンク貼らせて頂きますね!!(また勝手に!)

| カニパン | 2014/12/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>璃杏さん

本当に、遅くまでおつかれさまでしたw
レポの後半もUPされたらすぐにリンクを奪いにいきますねぇえ!!

ガンスリの彼は、『相方』という小さな言葉では説明しきれない関係なんです。ええ。
ア(ry をなすられたらきっと大喜びですよ、たぶん!

| ぽちこ | 2014/12/01 22:36 | URL |

No title

>カニパンさん

ほめてもらえるなんて光栄すぎてもうなんかむねいっぱいです((((゚Д゚;))))
記事は完全な自己満足なので・・・恥ずかしい出来ですが(´・ω・`)

ラジオはなんか、皆さん真剣に聞いてて逆に鬼気迫るものがあっったくらいでしたね!
きっと、私と同じく一字一句見逃さないように、
神経を尖らせていたに違いありません。
2回目はもう少し、エモとかいっぱい出すような流れも楽しみたいですね!

| ぽちこ | 2014/12/01 22:39 | URL |

No title

まとめだけ見ると面白い不思議wwww
編集上手だな!
まとめてくれてありがとうございます!

オズマくんwwwww
ガンスリンガーってwww文句言っておいてwww

| ナオ吉 | 2014/12/02 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

>なおさま

まだもうちょっとまとめは続くよ!

おずまくんたら、シーフとかにすると思ったら、
まさかのガンスリとかまったくもう!ですよ!

『ふえぇ・・木屑が集まらないよぉ・・・』

とかまったくだめな子だ!叱っておきますね!
ナオさまも会ったらついでに叱っておいてください。

| ぽちこ. | 2014/12/02 16:42 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/525-2903d728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT