らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンラジオれぽーと。

最速!!だったらいいなぁヽ(・∀・)ノ
らじお1 
      転職 も しました 。




本日22時30分から、WG1のMimir鯖のイケメンラジオに参加してきました!

中身がどなたか分からなかったのですが(´;ω;`)
らじお2 
声をかけてくれてありがとうございますー!!赤エモ楽しかったですw

らじお3 
握手像の前に、生カニパンさん!!! ・・・と、ナオ吉さん。

らじお4  
テンションたっかい!!でもこういうの大好きです(*’ω‘*)

らじお5
前説?みたいなものなのかな? 息がぴったり(b・ω・)b


そして始まる2人の伝説のラジオ!!


・・・本当は全部まとめたかったけど
SSが200枚ちょっとになってしまったので・・・
らじお6 

続きはちょこーーーっとお待ちください!

カニパンさんに、たぶんここのブログばれてないだろうから
勝手にまとめるよー!!!((  ・д・))≡○))`з゜):;*.':;


ランキング参加中です

ぽちっとしてもらえると嬉しいです!
関連記事

| RO観光 | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラジオ告知ありがてぇありがてぇ!
ラジオも来てくださって
本当にありがとうございましたー!
次回の更新も楽しみにしてます!
僕のいいとこいっぱい書いてったらいいよ!

| ナオ吉 | 2014/12/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

見つけちゃった・・・。
見つけちゃったあああああ!!

本日はご来場頂き本当にありがとうございました!
色々と積極的に参加してくださって、大変助かりましたー!!
さらに記事にまで!恐れ多い!!
僕のいいとこいっぱい書いてください!!

| カニパン | 2014/12/01 02:42 | URL | ≫ EDIT

主催者きてるぅううう!

>ナオさま

任せて!!!カニパンさんのかっこいぃいいい所がんばって書くから!任せて!!

・・・え?なおさまの・・・?
ごめん、SSに撮れてないの・・・。

>カニパンさん

ちょ、ま、ちょっと、うわぁあああ見つかった!
どこからいらっしゃったんですか!よく見つけましたね!!
なんか色々すみません、コメントありがとうございます!
なんとなくきれいにまとめます!

| ぽちこ | 2014/12/01 14:16 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/524-1da6773a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT