らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロリルリエンブ布教し隊!!

昨日、数年前につくったロリルリエンブレムをちょこっと作り変えてみました。
ろりるり  ろり  ろり2 
三種類。ちょっとづつ違ってます。
PNG形式じゃないとUP出来なかった(´・ω・`)
Frigg鯖以外でも、使ってくれる人がいたら嬉しいです。
ご使用はご自由にどうぞー!

ろりえんぶ 
ちょっと見にくい画像になってしまいましたが、
エンブレムは実際に使うと、こんな感じになります。

追記はハイマジの育成日記です~。

ランキング参加中です。

ポチっとしてもらえると嬉しいです。



はいまじ育成 
ハイマジは1h黙々と狩りを続けて

はいまじ記念撮影 
無事JOB50になりましたー!こっそり記念撮影(っ・ω・)っ

転職 
撮影した後はさくっと転職して・・・
転職2 
青色だった!!!!
・・・染色したはいいけど、何色になるかすっかり忘れていました・・・。

教授記念撮影 
もういっかい、こっそり撮影(っ・ω・)っ
結局こっそり撮影してたのはばれてしまいましたがw
もさもさかぶと 
転職のお祝いに、デュネイール(で合ってたかな・・・?)の衣装装備を頂いて
テンションが上がってます。もっさもさした感じでかわいい!

そのままのテンションで30分みっちり狩りをして・・・
教授ステ 
今はこんな感じになりましたー!上がるのすっごい早くてびっくり。
ステ適当に振ったから何をしたいのか分からない感じです。
どうみてもプチ強いマジシャンだけど気にしない!!

結構狩りが楽しかったので、もうちょっと頑張って育ててみようと思います
関連記事

| RO日記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/520-1a4e5cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT