らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっそり更新。

数年ぶりのGvでした!


ちょっと前に、課金して、数年ぶりにGvに参加してみたりしました。
ナオ吉さんがブログ更新してたので、うちもひっそりとブログを更新してみました(・ω・)
覚えてる方お久しぶりです(・ω・)ノ



※何年か振りの日記なので文章が見苦しい感じです(´゚ω゚):;*.':;※

11/16当日・・・突如Gvしようぜ!みたいな空気になりまして。
20:30過ぎ?とかその位から、AXがマスターのギルド
『The Day After』でとりあえず割りに行こう!と、
ぬるーい感じでBやらLやらCを飛び回ってました。

エンブレムがちょっとアレだと言われましたが、
せっかく割るなら、旗が目立ったほうがいいかな?という思惑なので
ギルド的には問題ありません!クレームがありましたが気にしません!
(※Gv後、普通のエンブレムに戻しました)

Gvあれこれ。 

メンバーは私とOZMAくんと、その時に運悪くログインしていた
ニート(冠)のお嫁さまの3人!数年振りなのに良く揃いましたΣ(´゚ω゚

事前打ち合わせなしでいきなりpt投げられて、
割りにいこーいいよーと言ってくれた彼女の優しさが凄いです。ありがとう!
今回はなんだか良くわからないままに割り歩いていたので、
次回参加するとしたら、もう少し作戦を練ってやっていきたいですね。

***********

今年に入ってからちょっとづつ課金してみたりしていたので、
旧Surtの人ともお話することが出来て楽しかったと同時に
人数が随分減ってしまって、少し寂しく思いました。
それでもまだ自分を覚えていてくれる人がいて、嬉しかったです。

狩りにも連れて行ってもらいました。
これはちょっと前だったかな?なんかすごい玩具でした。
みんなで変身!  
でも良くわからないうちに終わってしまった!
誘ってくれた皆様、ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

つい最近再課金した時には、じょむの人がいたので久々に狩りとかも。
久々にニブル行きましたが、2代目MEABじゃ落ちなすぎて困る(´;ω;`)
トリオでロリルリ。  
トリオだったのですが、全員年季の入った復帰組だったので動きがそれぞれ怪しいw
でもなんだか、昔の狩りを思い出して楽しかったです。最終的に死んだけど!

この後、じょむの人とイキオイでなんか蜃気楼的なやつ?に乗り込んできましたが
何がなんだか 全くわかりません! 
とりあえず流れのままに身を任せて、支援したり回復したり・・・・。
ひとがいっぱい! 
とにかく人がいっぱいで、見たことのない装備やらなんやらがいっぱいで凄かったです。
浦島太郎状態のFriggでのプレイですが、のんびりゆったりやって行きたいと思います。


そういえばRO充!とか言っているナオ吉さんにはまだ会えていません。どこなの!
仕方がないので、猫カフェみたいな島に遊びに行ったりしています。
早く会えるといいですね(・ω・)

>゜)))彡 

とりあえず18日に課金が切れるので、1Dayで週末とかに繋ぐ予定です。
プロンテラとかをふらふらーっとしていますので、
もし見かけたら声を掛けていただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


関連記事

| RO日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/515-35b4c972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT