らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/29Gv

4月から5月はずっとレース?してました。
4/17Gv まとめ。 
いろんなエンブレムで旗の撮影を楽しめたり。
基本1G1人でお互い好き勝手に動いてたのですが、
一緒に割りに来てくれる人もいてワイワイできたり。

お祭りやら2h防衛やらで、憧れのNとかが手薄だったので
色々割りにいけて楽しかったです(゚ω゚*)



5/29のGvは3人で好き勝手に割ってました。
久々の3人での記念撮影。

祭りがあったようで、どこも人が居なくて寂しかったですね(´・ω・`)
Nも人が全く居なかったので、N3はバリケを全部壊してから割ることに。
とりあえずN3が終わったので、Nのあたりをのんびり割ってました。

21時過ぎにN1をぶりゅんさんが割ったので、バリケができる前に割ろう!
そう決意して潜入するも、エンペにたどり着く前に排除される\(+ω+)/ 
何回か覗きにいくものの、バリケも守護もあったから無理でしたー。

・・・と思ってたら59分にふぁんくらぶがN1割ってる・・・・。
どうやら私が排除されてる間に行っていたみたいです。
びっくりしたけど他の人はもっと驚いただろうな・・・(゚д゚)

5/29結果 ログの人、集計の人ありがとうございます。

5月29日エンペブレイクランキング
[18] Ragnarok Knights
[14] ニャーニャーとしか言えません
[7] GuardianAngels.
[7] バルディッシュ様ふぁんくらぶ
[7] 暇人部隊。
[6] The Day After
[6] Weis Rose
[6] 蓮幻華
[4] Black List
[4] 猫
[3] Bravery
[3] Dreamin
[3] eFREEti
[3] 夢の中の蝶
[2] - Flame Haze -
[2] Brunhild
[2] Jormungand
[2] Marvelous
[2] ひとりごはん
[2] めろめろマシュー
[2] 桜の枯れない島
[2] 速攻春風
[1] Lazulite
[1] Petrify
[1] Pluto
[1] Reinca Nation
[1] Romance of Scarlet
[1] as ever
[1] surtメタラーの会
[1] ~Atem_des_Eises~
[1] わかちこオーケストラ
[1] インフィニティ
[1] 黄昏の旅団
[1] 紅色の冥界
[1] 混沌
[1] 左手に紅茶【ver2.5】
[1] 自律騎道-紅茶館-

ギルド総数37 総割数122


5月29日砦取得ランキング
☆☆☆☆☆ 暇人部隊。 C1 C4 B3 B4 N3
☆☆☆☆ 蓮幻華 V2 V5 L1 F2
☆☆★ 桜の枯れない島 V1 C2 F3
☆☆☆ Black List V3 C3 F5
☆☆ - Flame Haze - C5 L4
☆★ Lazulite L3 F4
☆☆ Bravery L5 N4
☆☆ Marvelous N2 F1
☆ GuardianAngels. V4
☆ Pluto B1
☆ as ever B2
☆ Ragnarok Knights B5
☆ eFREEti L2
☆ バルディッシュ様ふぁんくらぶ N1
★ Jupiter N5




関連記事

| RO日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/513-3e2f5621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT