らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弓鬼様がみてる。

更新しようしようと思ってたらもう2週間が・・・・
ちょっと強そうに見えます。
 
4/17のGvでは3G体制(メインは2G)で割り回してました。
エンブレムに反応してもらえれ嬉しかったですw
SSが少しあるので、そのときのことはまた後日に!


前回の記事に載せたD鎧、最近は露店に出してたりします。
ただ、露店はあまり長い時間だしていない・・・(゚д゚)
RMCに再度出品するのもあれなので、ここでひっそり告知を。

売)DEX+3 D鎧 85M  (゚ω゚)<値段交渉可!絶賛受付中デス。

査定も品によってOKなので、興味のある方がいらっしゃいましたら
コメントやらwisやらで連絡してくださると嬉しいです。
画像が小さくて見えにくかった・・・! 
おまけに・・・くわえた魚7Mで買取中ですっ>゚))))彡

関連記事

| RO日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/510-7368b0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT