らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月のバランス調整まとめ。

さくっと確認したい人用に、簡単に纏めて見ました。
4月のバランス調整実施日発表。
 
詳しくは公式をご覧下さいませ。


調整内容と実施事項 
4/12 PTボーナス増加:3次実装前と比較して、全てのケースで獲得経験値が上昇
4/19 既存武器Matk追加:宝剣型・GX型・忍術型の使用武器が上昇??

※4/12・4/19の詳しい調整内容はそれぞれ調整日に公開されます。

■4/5バランス調整の主な効果

深い睡眠の使用解禁→アルージョ・安らぎの子守唄の制限が解除されました。
攻城戦時に相手を「深い睡眠」状態にすることができるようになりました。

状態以上Lv偏差の緩和 石化・凍結耐性変更

ステスキルリセット 


----------- まとめここまで -----------


ほぼ公式と同じだけど文章は結構削ってあります。
分かりやすくなってればいいなぁ(’ω’)


4/19の変更でMEに嬉しいことがあるのかが気になる。
ME用の武器が強化されたら嬉しいのですがっ!
関連記事

| RO日記 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新再開してる・・・!

おかえりなさい!
私もブログ更新しなきゃ・・・!

お互い頑張りましょうねー

| 天羽 矢依子 | 2011/04/07 20:47 | URL |

コメントしてくださってたので、もしやと思い来てみたら再開されてたんですね!
公式あんまり見ない人なんで、わかりやすい説明でためになりましたw

| ハマーズ | 2011/04/07 23:29 | URL |

>天羽さま

コメントありがとうですー!
忘れた頃にひっそり再開しておりました。
お互い更新がんばりましょうっ(゚ω゚*)

| ぽちこ | 2011/04/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

>ハマーズさま

いつのまにやら再開されてました!
記事がお役に立てて何よりですっ(人ω`*)

| ぽちこ | 2011/04/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/508-8809ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT