らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のメンテは何時までかかるかな?

夜まで!にならなければいいなぁ。

それはさておき。
昨日の閲覧数が200を超えていてびっくりです。
びっくりだけど気にせずいつものようにSSを張るだけの日記です。

2代目がABになってすぐの事。首根っこをがっつり。
(((゚д゚))))

金髪は指導されてしまう・・・・メモメモ〆(・ω・ )


課金してから丹精をこめてホムを育成しています。

そしてついにホムが
極めて親しいに!! 
自爆をマスターしました!!やったねバニルちゃん!

とはいえ、新密度がものすごく下がるスキルなので
使う事はないだろう・・・そう思っていたのですが。

あーあ・・・・ 
スキルを振っている最中に連打しまくってて誤自爆・・・。
頑張って新密度を上げたのに大嫌いになってしまいました・・・(;ω;)
とうぶん疎疎しいままになりそうです(;ω;)


****************

ばるさんが復帰して、久し振りに
相変わらず! 
たまり場で罵られる様になりました。この照れ屋さんめ!

妙に凛々しい。 
ちょっとでも油断すると食い千切られそうです。恐ろしや・・・。


今日のメンテで耐性がどんな風になるやら楽しみです。
s地鎧が死なないといいなー!
関連記事

| RO日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの新たれ装備の威力は絶大でしたからねぇ・・・

補導されるABさんが実はセクハラされてるABさんに見えたなんて言えない(*ノωノ)

| くろたけ | 2011/04/05 11:01 | URL |

>くろさま

新たれ、という名前に惹かれて青鬼にがっかりした人が一体何人いるのだろうか…っ!

補導じゃなくてセクハラだなんて…!(*ノдノ)

| ぽちこ | 2011/04/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/507-a075f548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT