らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たれ装備。

最近は猫Mobのたれなど、可愛いものが多かった!たれ装備。
今度のパッチで実装されるたれ装備を一足お先にゲット!
どんな可愛い装備なのかなーと思いきや・・・
ブルーベリー色の… 
可愛いからは程遠い感じでした。



装備欄を拡大するとこんな感じ。
上中段、sなし!


・・・っていうのを昨日やろうとして、やりそびれたっていう!
でも折角なので1日遅れだけど載せてしまいました。

ちなみに↑の画像はゲーム内SSに たれ青鬼ちゃん。 を乗せて
キャラに乗せたほうはきちんと周りをぼかして・・・という
微妙に手間隙のかかった作品だったりします。

青鬼にこんなに情熱を注いでどうするんだ!(゚д゚)


関連記事

| RO日記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/505-bb6fc72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT