らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新エンブレム。

そういえば、今年のバレンタインイベントは凄かったですね。
投票はもちろんAXに。
 
・・・凄かったけど、あんまり参加できなかったです。
(´・ω・`)ザンネンダナー


今日はえんぶれむの話。

うちのギルドはエンブレムが多いです。

復帰前に、更に数種、新しいエンブレムを作りました。
その中で今一番のお気に入りがコレ。

タンスは安全地帯なんかじゃない・・・!  
わかる人にはわかるブルーベリー色の全裸のアレ
3/14?あたりに最新Verが完成したらしいですね!
とりあえず今度のGvで繋げたらこのエンブで走り回りたいデス。

キャラの頭上に出てるコレの気持ち悪さといったら、
以前侍で使ってもらったド○ルド並み。

今見るとコレも相当やばいな・・・。

旗になるとこんな感じ。いい感じのイケメ・・・ンには見えなかった。
この顔で旗を埋め尽くしたい。 
これとマナーモードくんで旗を埋めてみたい。マナーモードのも作ったのでw
あとはEMCでワサー!!!ってなるのもいつか見てみたいですね。

※青鬼エンブ、使ってみたい人がいたらお譲りしますので、
  お気軽に声を掛けてくださいませ(・ω・*)
    ・・・需要なさそうですが(゚д゚)
関連記事

| RO日記 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/504-a82c8276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT