らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何をするのが楽しいのか。

楽しみ方は、人それぞれ。
どこかで見た様な絵が・・・
 
私はこれからもダラダラとSSを撮り続けようと思います。


とりあえず今日は残っていた狩のSSをぺたり。
データーが一部吹っ飛んだのであんまり残ってなかったです;x;
思ったよりSSが無かった;x;
 
まとめたら小さくなりすぎました・・・OTL

※詳細※
左上・右下:棚臨時 画面がとんでもない事に・・・。
真ん中:棚臨時でしろさまとお揃いのヒゲふぁっしょん。
右上:OZMAくんのHPと影葱娘でGD3F。MEがFWで上書きされた/(^o^)\
左下:じょむにさんの修羅と聖域ペア。激しい。

この他にも、自分のRO史上一番頑張ったローグ育成のSSとかが
あったはずなんです・・・が・・・・撮ったつもりで撮ってなかったと・・・か・・・・。
ブログを書く習慣がなくなると、SSを撮らなくなるものですね('ω' `

そしていまさらですが、更新してない間に声を掛けてくれた皆様、
どうもありがとうございましたっ(’ω’*)<SS撮り逃したけどねっ!

これからは言い逃げされない限りばっちり載せていこうと思います。
言われたら、ですが!
関連記事

| RO日記 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|ω・´)載ってる・・・!
あ、更新再開おめでとうございます(・ω・)

| シロノ | 2011/03/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

>しろさま

コメントありがとです!
こっそり撮ったヒゲSS、良い出来だったので
使わせてもらいましたっ

| ぽちこ | 2011/03/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/503-99ebed60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT