らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの更新です。

気付けば4ヶ月放置という…。
放置している間も覗きに来てくれていた皆様、
どうもありがとうございました(人ω`*)

R化初の更新は、先週のGvのSSで!
傭兵先:ABLaz様。お疲れ様でした。
後半からの参加の為レポートはありません。
ABLazの皆さん、どうもありがとうございました!


集合SS撮影の際に、小ネタを持っていったのですが…
エフェクト思ったより目立たなかった…OTL 
うまく撮れてないっていう(´・ω・`)


以下色々貼りそびれてたものをぺたり。

R前の思い出。 
いつだってばるさんはドSです。

みんな大好きなしろさま。 
アイドルらしかぬ言動。

禿げてるように見えるのは気のせいでしょうか・・・
ペコがハゲタカに見えてきました・・・。

狩りしてるようなしてないような。
まとめたらまったく意味がわからない!


色々とありがとうございますー!
更新してないにも程があるブログですが・・・これからはがんばります!


まだまだSSが溜まっているので、
10月中にもう一回くらいは更新できたらいいな・・・。
関連記事

| RO日記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまやー、更新されてるでー

(´のヮの)<まだまだ、溜めてるSS貼ったらイケルイケルー!

SSを貼るだけの簡単なお仕事が最近の流行ですぜ。フフw

久しぶりの更新おつさまでござりまくりゅ。

| くりゅー | 2010/10/22 12:13 | URL |

>くりゅーさま
おつありでございます!

貯めてるSSって、編集してる間に
更新した気になりませんか?!(゚д゚;

久々の更新でエネルギー使い切った気もするので、
簡単なお仕事はくりゅーさまにお任せしますっ!

| ぽちこ | 2010/11/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/501-d4005096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT