らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/27 Gv

2週連続でGvの記事ですヾ(・ω・)ノ
綺麗に撮れました。 
※画像と内容は一切関係ありません(’’


今週は2h通しで The Day After での参加。

先週同様ソロで鳴らす予定でしたが、
急遽OZMA君も参加する事になり、ペアでレース参加です!!

ベースはフェイヨン宿。FHさんと一緒です。
FHの皆さんお世話になりましたっ(’ω’*)

今回の第一目標が1stコールを取る!!だったので
先週侍が取っていたB5を最初に選びいざ侵入!

・・・で、見事1stコールをしたのは良いのですが
1stげっと! 
迷ってる間にOZMAくんが割っていたという情けない事態に。
B5は覚えてたはずなのになぁ…OTL

この後あっというまにV2が割られていました。
V2。 

B5での失態はなかったことにして・・・次の目標。

最低でも20コールする!! に取り掛かります。

ポタはB・C・Vだったのですが、Bは正直5以外良く分からないので
自分はV2・5を中心に動くことに。
OZMAくんにはV・Cで割れそうな所を
好きなように割ってください、とお願いしておきました。

OZMAくんが書いたレポートはこちらから!


自分で割ったのはこのV5が最初かな?
V5。 
前回の経験が生きて、V5は迷わず辿り着けました(キリッ

次はB2。ここだけは2人で割りに行きました。
B2。 
B2も来た事はあるはずだけど・・・いざ歩くと、道がぱっと浮かばない・・・OTL

V5。割れるたびにとりあえず入ってました。
V5 2枚目。 
bsk様支援ありがとうございます!!この後無事ブレイク。

またまたV5
V5 3枚目。 
割って割られてまた割って・・・その繰り返しです。

途中V3前にて、声を掛けてもらいましたヾ(*'∀’*)ノ
更新しましたー! 
これからはまた、ちまちま更新されると思いますので
よろしくお願いします(・ω・)ゞ

V2。 DBの番長に虐められた記憶が…。
V2。 
初めて塩をもらったりしましたが。競り勝ったはず・・・!

またまたまたV5
V5 4枚目。 
こちらは基本的に空き巣狙いだったので、
どこかのギルドさんが割るまでのんびり待機が多かったという…

怖くて中々入れなかったV3。 運よく空き巣でした!
V3。 
撮影したSSはここまで。数回撮り逃しがありました・・・OTL

最後はケミにcc→OZMAくんにバーサクピッチャーをして
どうなるか見守る事に…。

結果は残念ながら砦習得ならずっ!

C5に行ったみたいなのですが、侍と攻めかぶったそうで…w
C5は傭兵先のなないろさんが習得していました('ω'*)

ギルドでは40回は割ったと思います!お疲れ様でした!
自分が割ったのは4分の1程度ですけ・・・・ど・・・(゚ω゚`)

R化前に相方さんとの良い思い出が出来ましたっ(´ω`*)


最後におまけのSS。

うちのギルドは無駄にエンブレムが多いので、
コールする毎にエンブレムを変えてました。
その中の何枚かを撮影してきたのでぺたりっ。

心じゃよっ!! 
一部の方は分かってくれるはず・・・・!

サラマンダーより、はやーい! 
ビッケバッケ派ですっ(`・ω・´)

そんなものは 私が破壊する! 
旗で見ると非常に怖いですね・・・。

可愛らしいものも。 
最後は可愛く。『らーい♪』は侍の某HPさんです・・・w


次週はついに、R化最後のGvですね!
レース同盟(仮)さんがどのように動くかがとても楽しみですっ(゚ω゚*)
関連記事

| RO日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/500-0c7f7d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT