らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・俺とお前の!

久々に間を空けず更新(`・ω・´)
一部不適切な表現があります。ご了承下さい。
 
解決!DADADA団により解決された依頼
俺とお前の愛の巣を探せ!(後編) の観光?名所SS続編です。


撮影したSSは色合いなどを加工しているので
    実際の景色とは違う場合があります。

-----------------------
■ゲフェンフィールド07
定番の名所です! 

Sighクエをしている人は立ち位置注意。 
The Signクエストでお馴染みのこの場所。
アカデミークエストの草刈場所でもあります。
ここは言うまでもなくRO観光名所の1つですね(*・ω・)

■プロンテラフィールド08(プロ南)
身近な名所。 

ゆったりした時間が過ごせそうです。 
画像はちょっと暗くなりすぎましたが…OTL
南は、ベンチの辺りが有名ですが、こんな名所もあるんですね!

■クジラ島
リスと二人で語り合えます。 

クエストを忘れずに! 

(自称)愛の革命家ナオ吉さんオススメのデートスポット。
クエストをしていないと入れないのが難点ですが
クジラが可愛いので、来てみる価値はあると思います!

かの有名な変態紳士ア○ター氏も

( ´_ゝ`)お兄さんのクジラもびっくりしている☆ZO

と大絶賛しています(ゝω・)b
-----------------------


・・・以上、RO名所レポートでした!!
ナオ吉さんが取材の調査とブログ書く時間云々を足して
所要時間約10時間かけた名所の数々、素晴らしかったですね!
王道からマニアックなものまで…(・ω・)

今後のアップデートでまた、素敵な名所が増えていくと思います。
狩りの合間に、このような場所を探してみるのも
良いかも知れませんね!

■おまけ

名所撮影の際に色々とったSS達です。

内部に入れないのが残念。 
アインの鉄道。初めはどこにあるのか分かりませんでした…。

町の中も色々な見所がありますね!
モスコビアにて。この町は道具屋さんが一番のオススメ!

遊べないけれど気分は味わえます。
ホルグレンJrの家で。ギャンブル関連のものが多いような…?
 

これからの時期に欠かせない一品。 
飛行船内部。どちらの飛行船もそれぞれ凝ってます。
ジュノーの飛行船乗り場のSSもあったのですが・・・
誤って消してしまいました…OTL
関連記事

| RO観光 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/498-0fe59f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT