らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺とお前の愛の巣を探せ!

6月にROが大きく変わるとか変わらないとか?
繋がなくなると何が起きてるか全く分からなくなりますね…。

それなら初心に帰ればいいじゃない!!

ということで。
2008年6月頃の二人。 

今更ですが、約2年前
ナオ吉さんに解決してもらった依頼の場所に
やっと行ってきたのでそのSSを貼ることにします!
まさに誰得?な記事ですけど気にしない!



当時のナオ吉さんの記事からもってきたSSと共に
各名所の紹介をしていきます。

※毎度の事ながら座標などは載せて居ないので
 現地で探してみてくださいヾ(・ω・)ノ

-----------------------
 
撮影したSSは色合いなどを加工しているので
    実際の景色とは違う場合があります。

■泉水の国 アマツ
男性諸君はここで○○までのプロセスを練ろう! 

やっぱりお花見の時期が一番ですね!
定番の名所ですが、視点を変えて歩くと色々な発見があります。
花びらが散っている時期がやっぱり一番良いですね♪(*´ω`)

■アインベフ
人生の終わりを肌で感じたい貴方に。
 
ためになる?話が聞けます。 
名所かどうかはさておき・・・。鉱山Dにでるモンスターの小話が聞けます。
いつも倒しているモンスターが可愛く見えるようになるかも?

■Luina Guild
通りすがりの槍騎士にご用心。 
日曜日以外はとても静かです。 
Gvで行っている人には有名な場所なんでしょうか?
ここ以外にも和める風景がたくさんありました。
攻城戦マップは穴場が多いのかも知れませんね!

■神仙の島 コンロン
癒しと風を感じに。 

町のBGMが素敵です。 
穏やかなBGMと、空に浮く数々の小島。
ちょっと一息つきたい時にここを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

崑崙入り口の眺めも素晴らしい。 
町のミニチュアも、見ていて楽しいです。

コンロンダンジョン2F
迷子対策を忘れずに。 

どこを見ても綺麗です。 
場所自体は有名でも、辿り着くまでに一苦労・・・。
ここまでのワープの手順ってあるんでしょうか(・´ω`・)

■フィゲルフィールド02
光線銃をお忘れなく! 

敵さえ居なければ素敵な場所です。
タナトスタワー入り口MAPの右側にあるMAPです。
あまり可愛くないMOBがすごい勢いで襲い掛かってきます。
ここに来る際は対策をお忘れなく!

■アルデバラン時計塔地上4F
戦闘準備はしっかり! 

本が居ない隙に撮影。
ライドワードがわさわさ沸いてくる部屋・・・だと思います。
15冊の本がそれぞれ4・5・6・7分の時間湧きらしく
のんびりする間もなく噛まれます…。観光にはお勧めできないかも・・・?
※ドMな人にはオススメの観光スポットだと思います※

■コモドフィールド09(サンダルマン要塞南)
合言葉を忘れずに。 

うちの父は/精錬用品を/横領して/いない 
かの有名なホルグレン氏のJrの自宅です。
闇討ちを恐れた?厳重な警備の為、合言葉がないと入れません。
内部はなぜか机に座れる不思議な家。スロットで遊べないのが残念です。

-----------------------

今回はここまで。
残りは次回の更新に続きます。
関連記事

| RO観光 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この中で一箇所私が個人ベースとして使用している場所があり、お茶吹きそうになりました
どうしてもRO内では室外に居ることが多いのですが室内もいいものですねぇ

| 黒 | 2010/05/24 14:18 | URL |

>>黒さま

>個人ベース

これは時計に違いない…。
室内もそれぞれ凝っていたり、
可愛らしかったりして楽しいですよー。

また観点のズレた観光SSを上げるはずなので
その中から第二、第三の個人ベースを
見つけてみてくださいっ!

| ぽちこ | 2010/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/497-8357f1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT