らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるたいる星になる、の巻

光の線が切れてしまい、ネット復帰まで時間が掛かりました…OTL

定位置。
 
アルベ武器屋内のカート率は異常・・・・!
抹茶な人が写っていないのが残念ですOTL


2010年4月3日 23:00
聖カピトーリナ修道院にて
あるさん送り出しイベント! 

アルタイル送別会が盛大?に行われました!!
※あるさんのレポートはこちら
※ねっさまのレポートはこちら

あるさんが如何に苛められるかを観察するために、
1Dayで課金して見に行ったのですが。

予想通りにカオスな展開でSSを撮る暇もありませんでした!w

あるさんの指定したMobを出していく・・・はずだったのですが。
 なかなか指定Mobも思い出のMobもでない!

あとはなぜか妙に弱くて可愛いMobがわんさか出てきたりw
和やかムード。 
みんな和やかムードでとても楽しかったです。

↑のSCリスト拡大図。
こっそり頑張ってたAA。 

あるさんや他の皆さんにこっそり巨大AAを披露しよう!と張り切っていたのに
エモを常時使う人間なので、AA誤爆してネタバレしたのがとても残念でした・・・。

こんな感じであれこれいろいろあって・・・

ぽぽりんがMVP になったらしいです。ぽぽりん流石です。

お疲れ様でした!!
参加した皆様、お疲れ様でした!


数日後・・・あるさんの課金が終わりそうな頃。
後日、棚にて。 
みんなで棚ツアーに行ったのも良い思い出です。

SSはありませんが

あるさんの♀HWが鬼のように転がっていたり

王子が物凄い勢いで拉致されていたり

とても激しく、楽しい狩りでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


最後に。

あるさんとの思い出のSSを貼っておきます。
これからもリアルで頑張ってくださいね!!

また会う日まで! 
2010.04 アルベルタ武器屋にて。
関連記事

| RO日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/496-719a12c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT