らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れた頃に更新してみる。

気づいたら2ヶ月以上放置してました…。

久々に繋いで見るとプロンテラが酷い事に。
なんですかこれは…。 
←なんとなくコイツを思い出しました…。



・・・というわけで、お久しぶりです。
今年に入ってからは繋いでるような、ないような
そんな感じでひっそりのんびりやっておりました。

年末からあれこれ溜めてるSSがあるのですが、
メインPCなのでそれはまた次回に…(´・ω・)

今回は3/23まで無料開放お花見祭りらしいので。
フェイヨンの桜。 
さくっとお花見してきました!!
今年はフェイヨンでも桜吹雪が見れるんですね(*´ω‘)

プロンテラのお花見会場はDoRさんのたまり場の近く。
変な花と桜が同時に楽しめます。 
変な花とイケメンラクダを眺められるという…
何がしたいかよく分からないお花見ですね…。

とりあえず花束を作ってみたりしていると
いい位置に・・・。  
じるば温泉が湧いていました。肌にとても良さそうですね

会場にはイベントNPCがいっぱい。染色無料もあるんですね!
お花見会場マップ 
さっそく2代目とWSの色を変えて次の地へ!

定番ですが、アマツです。
定番のアマツ。 
夜桜だと思っていたら昼でした(´・ω・`)ザンネン

提灯が綺麗です。 
赤い提灯が途切れてしまった・・・OTL

お寿司?らしきもの。 
桜より団子。

海老とか腐らないのだろうか… 
カラーのSSなのにWSが常時セピア色な不思議!

結構空き家があったり。 
最後は空き家でのんびり。 機会があればまた
昨年のお花見みたいなのもしたいなぁ。

次回の更新は色々落ち着いてからになる予定です。
皆様、楽しいROライフをお過ごしくださいませ~ヽ(・ω・)ノ

・・・メインPCにどれくらいSSが溜まっているやら・・・(((゚д゚))))

関連記事

| RO日記 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

忘れた頃に更新・・。
私もよくやりますヨw
でも、ぽちこさんの日記はファンの方が多いので忘れられることはまずないですよネ!
☆(ゝω・)b

お花見ですかぁ・・。
うーん、なんかイベントを企画するくらいの余裕がほしいです・・。

まだまだ先になりそうだけど・・。

リンク追加ありがとうございます!
今後とも、どうぞよろしくで~す♪

| くりゅー | 2010/03/23 02:25 | URL |

なんだか久しぶりにFF6のモルボルさんに会いたくなってきましたっ・x・!


温泉で必死に聖水作ってるとこがとられてるなんて・・・(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
入浴料は黄J1個です・x・!お気軽にどうぞ・・・

| じるば | 2010/03/23 03:02 | URL |

>くりゅーさま

返信が送れてすみません;;
中々更新しないブログになってしまいましたが、
よろしくお願いしますです!

>じるばさま

復帰したら温泉に浸かりに行きますね・・・・!

| ぽちこ | 2010/04/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/495-dd9cec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT