らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初のGvは、ほんわかでした。

ギリギリ新年に間に合った・・・はず!
2010年。
 


実は、クリスマスやら年末のSSも残っているのですが…。
今回はGvのことを先に載せたいのでそれは次回に!!

とりあえず新年は
初転がり。
いきなり干支に轢き殺されていました。

今年もいい一年になりそうです('ω`)r

運営も新年早々…
流石!としか言えない。 
 カウントダウンすらないっていう。

まぁこれはこれで癌らしいですよね…。

そんなこんなで始まった2010年。

新年初のGvに参加してきましたよー!!
いつも通り21時から。後半からの参加のつもりだったんですがー。

INしたら皆いなかった!!

どうやら「侍,」でなく「侍。」の日だったようで。
(ハイプリは「侍,」所属)
宿にいったらひーらぎさんのAXちゃんが居たので、
一緒にえんぺ殴りの旅に行くことになりました。

まずはV5でえんぺをペシペシ。
V5。 
侍で割ろうと思って、ひーらぎさんが手加減してくれていたんですが
もうちょっと殴らないと駄目かも、と思い殴ってもらったら

ひーらぎさんが割ってしまいました。

挫けず次の目的地へ。
L5・・・のはず。 
色々なギルドの方が来てました! みんなで一緒にぺちぺち。

すぐ殺されたり割られたりしちゃうかな…?と思いましたが
そんなこともなく終始和やかムード。
見守られながら。 

「餅つきですか?」 とチェイサーさんに聞かれました。

杖、杵みたいですもんね・・・。

イケメンチェイサーさんはこのあと、素手で参加。
どっちが割るかなー!なんて楽しみにしていたのですが。

ひーらぎさんが割ってしまいました。(2回目)

三度目の正直ということでー。
V5りべんじ! 
二人で微調節をしつつ。

和やかな時間です。 
可愛いローグさんに見つめられつつ。

他にも色々な人に視姦されつつ。

ついに、V5のエンペリウムが砕けました!!






ひーらぎさんが割って…!!










SS撮り損ねました・・・OTL 
・・・ということは無く、ハイプリで割りましたー!!

この後は、SSが全然無いのですがOTL

とりあえず何しようか悩んだ末、

このままここに居座ろう。 と思いまして。

割れる直前まで一緒にいたローグさんと一緒に
エンペ前で雑談してましたヾ(・ω・)ノ

SSが無いのが本当に惜しい・・・。

Jupiterさんのパラディンさんから
恐ろしい「豆腐砲」のお話を聞いたり。

BLさんのLKさんを眺めたり。

じゅにあさんに遭遇したり。

色々ありましたー。
Jupiterさんが帰ってから、
BLさんが割るのかな?と思いきや…

FHさんがいっぱいご来店!!

SS撮る間もなくエンペリウム周りに人がいっぱい!!
久々にADSいっぱい喰らっちゃいました…( ゚д゚)
ステ的にADSは全然痛くないので、すごく申し訳ない気持ちにOTL

割るまで見て入れれば良かったのですが、
残念ながらAXさんにやられてしまいました(・ω・`)
GvではAXさんが一番怖いですねぇ・・・。

そんなこんなで新年初のGvは終了ですー。
一緒に周ってくれたひーらぎさん。
一緒にエンペリウムを殴ってくれた皆様。
声を掛けてくれた皆様。
どうもありがとうございましたー!!


最後に…
本当は漫画か何かにしようと思っていたのですが
色々あって描けなかったのでイラストをぺたぺた。

ろぜこさまのじぷねーさまと。

ろぜこさま。

養子じゃないのに養子ダンサー!をしたかったななさま。
ななおさま。  

お二人ともご自由にお持ち帰り下さいまし!
関連記事

| RO日記 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆすなイラストありがとうございまんたでございます<(_ _)>
うちは今入院しています(笑)
ちょっち絶対安静ぎみなので…
そして一つ気になることが…
ロゼ子様のイラストが豊満です( ̄□ ̄;)!!
うちは…サイズ的に近…いというか

原寸ですヽ(´ー`)ノ

| ななお | 2010/01/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

超プリチーセクシージプこをありがとうございました!
これで2010年は何か色々かつる・・・圧倒的勝利の予感っ!(ざわざわっ
そしてななおのヽ(´ー`)ノ←この顔がなぜか哀愁を誘います・・・;

| ろぜこ | 2010/01/09 08:21 | URL |

>ななおさま

ななおさま・・・ヽ(´ー`)ノ
ろぜこさまは元ネタ的にメロンくらいないと
いけなかったんですよ…!メロン!!

早く体調が良くなります様に…
良くなったらまた弄り倒しにいきますねっ!

>ろぜこさま

あの胸にはあれです、惚気がいっぱい詰まってる!
だからあんなサイズにっ!!

| ぽちこ | 2010/01/10 14:37 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年!!!
あけましてぇぇぇぇえおめでと~ぅ!!
今年も宜しくお願いいたしますです。

はっ!?うん・・今日1月18日です!
新年遅れて挨拶いまさら!?みたいな流れですが・・
1月18日と言うことで・・・

118にちなんで・・

遅れてもイイヤ・・

みたいなながれで・・・・

なにはともあれ、ことよろですd(><

| くろまく | 2010/01/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

昨日から一般病棟にうつりました☆
みかけたら宜しくですよ(>_<)
ぽちこんぶさんにうちのGのエンブ作ってもらうんだからヽ(≧▽≦)/
勝手に決めてスイマセン…

| ななお | 2010/01/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/494-f225bd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT